はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/6 16:22&23:25(リクアワ2014最終日)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/6 16:22&23:25(リクアワ2014最終日)

2014google+ 4/6 16:22

こんにちは(・ω・)

今日は、一日で100曲を発表するという
前代未聞のリクエストアワーです!!!

さっきは
楽しかったー♪

午後も頑張るけん♪?

140406HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/j8w58ErX3E5

---------------

2014google+ 4/6 23:25

こんばんは。兒玉遥ですヽ(´▽`)ノ


リクエストアワーセットリストベスト200~2014~in
さいたまスーパーアリーナ
終わりましたー♪

今回のリクアワも、
感動あり、涙あり、驚きありの
すっごく楽しいコンサートでした!

私は
97位泥のメトロノーム
92位お願いヴァレンティヌ
70位ウインクは3回
79位君のことが好きやけん
51位快速と動体視力
41位初恋バタフライ
34位今がイチバン
29位メロンジュース
28位そこで何を考えるか?
24位スキ!スキ!スキップ!
17位今度こそエクスタシー

あとは、
アンコールで
AKB48の新曲ラブラドールレトリバー
チームKお披露目でreset
に出演させて頂きました!!!!


いや、本当に嬉しい限りです。
本当に嬉しいことが続いて
なんて表現したらいいか分からないくらい
沢山の嬉しいを味わっています。

皆さん
ありがとうございます!


今年は、昨年より
歌える曲が明らかに増えました。

シングル曲にカップリングまで!

これは、今年までHKT48の活躍幅ととらえます!!

「今がイチバン」
1期生で歌う「そこで何を考えるか?」は
私の凄く大好きな曲だし
思い入れもある曲だから
最終日に歌わせて頂けて
本当に幸せでした!!

その他にも
HKT48「キレイゴトでもいいじゃないか」は
一桁の8位!!

順位はあるけど
それ以上にリクアワで歌えるって事が
こんなに沢山の曲を愛してもらえてることが
本当に嬉しいです!!

これからも1曲1曲を大切に
わたし達も愛を注ぎながら
歌い続けるので
皆さんもずっと
好きでいてくださいね(´∇`)

曲に投票してくださった皆さんありがとうございました!!

はるっぴうちわや
「はるか」コール
さいたま単独で使ったハート型のペンライト
ちゃんと見えてましたし
聞こえてましよー(o^^o)thank you

今日も、よく眠れそう…
おやすみなさい?

ぷひゅーはー☆彡

140406HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/ZDFLFwWxPN1

--------------

リクアワ終わりましたねー!
感想を一言で言えと言われれば疲れましたw
皆さん似たようなものでしょうけど、私はギリギリまで働いて往復4時間の道のりであの50曲でしょ・・・
帰ってバタンキューでした。

さて、沖縄の映画館中継を見に行ったんですが、まあ満員でした。
たまたま私の隣りだけ空いててなんとなくもっていったクッションが大活躍しました。
前回1月のライブビューイングも行ったんですが、半分くらいの人がサイを持っててコールやMIXをする人もいて、ぼちぼちの盛り上がりです。
特攻服で来てる人もいますしね。

さて、はるっぴ推しとしては気になる「今がイチバン」が何位にくるのか?
ドキドキしながら見てました。
50位、49位ととりあえず違いました。
その後のMCでさっしーがいるんで、48位でもなさそう。
と見てたら46位の「愛の意味を考えてみた」去年の総選挙のアンダーガールズ曲ですが、これにさくらがいない!
ってことは、シングルかあまくちが近い?
と思ったら45位にあまくち姫の「片思いの唐揚げ」がきました。
さくらがプッシュしていた曲ですが、正直きびしいなと思いました。
はるっぴ推しとさくら推しはほぼ似たような条件だったからです。
シングル曲もあるし、「そこで何を考えるか」もあるし、「制服のバンビ」もありました。
こりゃそろそろきちゃうなって感じになりましたね。
そうしていると44位にてんとうむChu!が。
いやー、映画館も沸いてましたね!
こりゃ結構人気来てるのかなあと感じてしまいました。
次くらいかと思いながら41位には「初恋バタフライ」
めるが初センターのオリジナル曲でめるがプッシュしていた曲ですね。
39位でヘビロテでさっしー出てるから次はないなあ、その次のMCでなつみかんが出てきたから38位もなさそう。
なつみかんとあきよしちゃんで、やすすも見てた九州ツアー最終日と似たようなMCだったんですが、めちゃめちゃ緊張してましたね。
いい経験になったと思いますし、合格点だったと思います。
37位で「ハステとワステ」でさっしーが出てたんですが、曲終りに急いではけていくのが見えました。
これは来ちゃうかな・・・

34位 今がイチバン

くー、ここできましたか・・・
映画館はぽかーんでしたしね。
映画館で見てたみなさん、一人ではるかコールしてたのは私です(笑)
去年唯一ランキング入りした「HKT48」の38位越えは素晴らしい結果だと思います。
皆さんが頑張った成果です。
投票して下さった皆さん本当にありがとうございました。
ただ、せっかくのはるっぴセンター曲であるに関わらず、すぐにみんな散っていって手を振るだけの時間が長かったように思います。
はるっぴはセンターってことでモニターに抜かれることが多かったんですが、正直いい表情に見えませんでした。
この曲は前向きな曲であるはずなのにどうしてなんだろうと思いましたが、モニターに映った一瞬のことなので判断は難しいです。
ただ、映画館や会場でモニターしか見れない人にとってはその一瞬がはるっぴなんですから、ああいう表情はらしくないと思いました。
はるっぴはこの結果どう受け止めているでしょうか?
私はこの結果も含めて全体的に見て、やっぱり選抜はかなりきびしいなという現実を見せられた格好です。
HKT48でかなりランクインしてますし、ネクストガールズ曲も上位にきました。
はるっぴはたくさんの曲数を歌いたいとも言ってましたので、よかったと思っているかもしれませんが、はるっぴとしての結果は出せなかったのはすごく残念です。
やっぱり上位に来ないと印象に残りませんし、あんなふうに手を振るだけって。。。
リクアワってやっぱりパフォーマンスだったりフォーメーションだったり、その曲に対してこの日のためにどれだけ気持ちを入れて準備してくれたかを見たいのもありますので、わーと散って手を振るだけって。。。
大箱なんで仕方ありませんけどね。
武道館がよかっただけに、なんか曲を軽く見られた感覚になってしまいましたが皆さんはどうだったでしょうか?

すいません、いろいろ書きたいことがあったんですが時間切れです。。。orz
はるっぴはこの曲!っていうのが早くほしいですね。
今回皆さん投票をいろいろ悩まれて、その結果が良く出ていると思います。
HKT48としては去年に比べて大躍進といっていいかもしれません。
「スキ!スキ!スキップ!」のカップリングである、うまくち姫でもあまくち姫でもバンビでもなく、それに入れなかった研究生による「キレイゴトでもいいじゃないか」が8位に来れたということは、活動次第でこれくらいの順位は行けるという励みになります。
今回経験したこの結果を踏まえて次への糧にしていきましょう!


(追記)
はるっぴはランキング曲だけで1日11曲ということで大変だったと思います。
さらに単独公演と2日連続ですから。
ゆっくり休めるのかな?
どうなんでしょうか?
やっぱり頑張ったご褒美的なものがいるんじゃないでしょうか?
私たちがはるっぴにあげられるものづてやっぱり‘せ’で始まり‘り’で終わるあれしかないですよね!
[ 2014年04月07日 07:16 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


