はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/5 16:35&22:21&23:56

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/5 16:35&22:21&23:56

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/5 16:35

さいたま単独コン
楽しすぎて爆発しましたヽ(´▽`)ノ

腰も治って
最後まで元気にステージに立つことができて
本当に良かったです!!

また、夜に書きます。

ありがとうございました♡

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/PAykbs7dANK

140405HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


--------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/5 22:21

急遽レッスンが入ったので
踊ってましたヽ(´▽`)ノ

皆さんにも喜んでもらえるかと嬉しいなぁ♪

お楽しみに!!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/6HHUE84uEYM

140405HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


--------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/5 23:56

こんばんは。兒玉遥ですヽ(´▽`)ノ

今日は、
さいたまスーパーアリーナで
単独コンサートがありました!!

腰を痛めていた私も
少しばかりステージに立つのを控えさせ頂いて
ようやく元気に動けるようになりました。

復活!!

まず、そこに
ホッとしましたね(〃▽〃)

でも、無理は禁物って沢山
メンバーやスタッフさんからも言われました。笑

あの痛みがいつくるか分からないから
上手にケアしていきたいと思います!!

今回のコンサートでは
色んなことを感じとれました。

沢山ありすぎて何から書けばいいのか…

「さいたま」という場所での単独。

約2万人~3万人の方々が
見に来てくださったというのが
本当に嬉しいです。

一面に灯されたペンライト。
あの景色は、毎回わたし達の原動力になります(^O^)

ありがとうございます。


そして、
ちよりと谷の移籍が発表されたので
この二人とHKT48として単独コンサートでステージに立つのは
最後でした。


今日がこんなに早く来るなんて
思わなかったな。

いつも、みんなを笑顔にしてくれていた二人。

私は、こんなに個性の強いひとに出会ったの人生で初めて!!
っていつも思います。

一期生として
初期から一緒に頑張ってきたちより。

いつも「はるっぴしゃん♪」って駆け寄ってくれて
ご飯も一緒に食べに行く仲の谷ちゃんが
居なくなっちゃうなんて
今の私には考えられないな(;_;)

この二人はHKT48の宝ですよ\(^^)/

だから、誰にも、どこにも
渡したくない!!

本当は、行って欲しくないけど
二人の力が必要されてるっていうのは
とても嬉しいし誇らしいことだから…

東京、名古屋の皆さんを
沢山笑顔にしてきてね!!

二人が遠い場所に行っても
わたし達はひとつ。

一緒に頑張っていきます!

最高のコンサートでした(o^^o)

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/1ac7WNuPCM6

140405HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4

140405HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-5


---------------

えーと、皆さん「mailmaster」さんから定期的にメールをもらっている方がいると思いますけど、なんか今日の朝「mailmaster」さんからメールが届きました。
こんな時間にきたことないなあと思っていたら・・・

下記ご注文ですが規定の期間内に入金が確認できませんでした。
本サイト諸注意に記載されている通り、ご注文をキャンセルさせていただきます。

。。。orz

ちーはるとのペア握手会は妄想のみで終わってしまいそうです。
追販みたいに自動的に代引きになると勘違いしていました。。。
はぁ・・・その頃は福岡にいるはず(願望)だったのに・・・
その分は選挙に全力投球します!

SSAのHKT48単独公演無事終わったようですね。
いろいろな感想を見ましたが、それぞれのグループの単独公演やリクアワが控えている中、HKT48らしさが出せた公演だったようです。
私は映画館中継も行けませんでしたのですごく残念でした。
はるっぴも復活の兆しが見えてきているようで嬉しい限りです。
無理だけはしないように頑張っていってほしいですね!
セットリストは・・・「はるっぴまとめ」さんで!


なんか急遽のレッスンというのが気になりますね。
このタイミングでのってことはAKB仕事だと勝手に思ってしまいます。
リクアワがあるのでみんな東京に集まってますから。
リクアワで何か披露とかがあるのかないのか?
なんか喜べることのようなので今から楽しみです♪

ちょりまりのHKT48の大箱での最終公演になったSSA。
新曲の「今、君を想う」は早く聞いてみたいですね。
なこみくの新曲とかもあったようで、HKT48ファーストアルバムフラグかなあと思いました。
なかなかバラエティ班は握手会でも行かないんですが、谷は2回くらい行ったことがありますw
ちょっと時間がなくなってきたので、また別の機会でも触れたいと思いますが、頑張っている2人なので陰ながら応援しています!

最後ははるらっちのこの写真で♪
「はるらっち推しに捧ぐ」近日公開かも・・・?
140405HKT48はるらっち兒玉遥-宮脇咲良
[ 2014年04月06日 07:03 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR