はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥2014google+ 3/30 21:02&23:53(『AKB48 春コンin国立競技場〜思い出は全部ここに捨てていけ!』140330AKB48単独公演)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥2014google+ 3/30 21:02&23:53(『AKB48 春コンin国立競技場〜思い出は全部ここに捨てていけ!』140330AKB48単独公演)

兒玉遥2014google+ 3/30 21:02

国立競技場コンサート終わりました\(^^)/

もう、本当に最高でしたー!!!

優子さんが最初から最後まで
美しくて可憐で勇ましくて
ずっと虜になってました♡

腰のことも声をかけてくださりました。

なんて、優しい先輩(〃▽〃)

私も、あんな先輩に…

ペンライトの光と
皆さんの声援、熱気に包まれた
あの幸せな感覚に、まだまだ浸っています。

ありがとうございました!!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/QsAG9mxC1S2

140330HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


------------

兒玉遥2014google+ 3/30 23:53

こんばんは。はるっぴです(。-_-。)

36枚目のAKB48の
Newシングル「ラブラドールレトリバー」に
選抜されました!!

この、総選挙前のシングルに
3回とも選抜されたというのは
感慨深いですが
48グループを担える1人として意識をもって
これからも、はるっぴらしく
頑張るけん( ´ ▽ ` )

衣装はコチラ♪
真っ白で可愛い♡

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/cMLxSLyBwTR

140330HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

----------------

見に行かれた方いかがでしたでしょうか?
写真を見る限りはるっぴの魅力あふれる写真ばかりでとてもうれしく思いました。
36thの選抜にも入れていたのはうれしい限りです。
序列がどうこうはありますが、はるっぴを前の方に出さざるを得ない時が必ずくると信じています!
今日はおざきたすの写真を中心にアップしておきたいと思いますが、ちょっと時間制限があるので途中までになると思います。
続きはのちほど・・・

140330HKT48劇場支配人尾崎充-はるっぴ-01


140330HKT48劇場支配人尾崎充-はるっぴ-02


140330HKT48劇場支配人尾崎充-はるっぴ-03


140330HKT48劇場支配人尾崎充-はるっぴ-04


140330HKT48劇場支配人尾崎充-はるっぴ-05


140330HKT48劇場支配人尾崎充-はるっぴ-06


140330HKT48劇場支配人尾崎充-はるっぴ-07


140330HKT48劇場支配人尾崎充-はるっぴ-08


140330HKT48劇場支配人尾崎充-はるっぴ-09


140330HKT48劇場支配人尾崎充-はるっぴ-10


140330HKT48劇場支配人尾崎充-はるっぴ-11


140330HKT48劇場支配人尾崎充-はるっぴ-12


140330HKT48劇場支配人尾崎充-はるっぴ-13

尾崎支配人ありがとうございました。
リハも近くで見てくれてたようで、かなり近い位置でも撮って頂けたようです。
はるっぴの写真を見て今日も1日頑張るけん♪
(ง •̀_•́)ง
[ 2014年03月30日 06:41 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)
久しぶりです
国立行ってきました。

akb某メンバーを目当てに見に行きましたが兼任メンバーも出演すると思わなかったの嬉しかったです。
座席はスタンド席でしたけど相変わらずはるっぴは見つけやすいですね。

全体曲とチーム曲が多かったのではるっぴの出番はグループ合同より多く感じました。自分の席の近くに来た時は腰が悪い様には見えなかったです。今はどの様な状態かはわかりませんが・・・

ssaはhkt単独はスケジュール上参加出来ませんがリクアワは昼夜当選したので体力が持つか心配です(笑)
あと国立中止は残念ですね。東京の某所は雨止んでいるんですけどね。国立辺りは降ってるのかな・・・
[ 2014/03/30 16:43 ] [ 編集 ]
Re: 久しぶりです
> nao919 さん

お久しぶりですね!
某メンバーを目当てに?
誰ですか?(笑)
私は行けなくて残念でしたが、尾崎支配人がかなりいいショットをアップしてくれたのでそれで大満足です♪
SSAのライブは沖縄でライブビューイングがあるので行こうと思っているのですが、どちらかしか行けないのでどうするか迷っています。。。
[ 2014/03/31 05:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


