はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥2014google+ 3/22 23:57&3/23 12:50&19:26

兒玉遥2014google+ 3/22 23:57&3/23 12:50&19:26

兒玉遥 3/22 23:57

こんばんは。兒玉遥です(。-_-。)

選抜総選挙、今年も開催するみたいです!!

今年は去年より選抜枠が増えて
80位までになりました。

HKT48のメンバーにも
ランクインのチャンスが増えたと思うと
とても嬉しいです!!

去年は、6人のメンバーがランクインさせて頂き
皆さんの愛を感じることができました。

私も、その一人としてランクインさせて頂き
本当に、ありがとうございました。


今年は、もっと沢山のメンバーがランクインして
博多の勢いを全国の皆さんに知ってもらえたらいいな\(^^)/

ちゅぶす気持ちで!!笑

もちろん、参加しますよ。

今まで通り
変わらず頑張ります!

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡?

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/iTxXBTQqPWu

140322HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

---------------
兒玉遥 3/23 12:50

神社に行ってきましたヽ(´▽`)ノ

今、ちょっと企画を考えていて
皆さんに喜んで頂けたらなと思っているので
待っていてください♪

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/2St83KiKuHb

140323HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


---------------
兒玉遥 3/23 19:26

AKB48cafe&shopに行ってきましたヽ(´▽`)ノ

沢山の方が来てくださって
満杯で溢れてましたね!!

嬉しかったです♪
ありがとうございましたー(^O^)

次は、告知しないでいきますね。笑?

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/MqYyqRCrhdQ

140323HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

-----------------

ちょっと今日から違ったかたちにしようかなと思っています。
違ったかたちにしようと思うのは、とりあえずあまり書いてない状態でもアップします。
それから追記させて頂くようにしたいと思います。
結局時間がなくてブログが半端でしか作れないので、半端でもあげちゃおうってことです。
いったん仕事しだすと写真のアップとかはなかなか出来ないんで。。。
リンクをつけるのもちょっときびしいですねorz
文章だけなら仕事の合間でも更新出来るんです。
ちょっと試しにやってみますね。

とりあえず、今回は総選挙の開催が決定したことがイチバンの関心事でしょうか。
いろいろ考えていきたいと思います。

AKB48 37thシングル 選抜総選挙 開催決定の御案内

つづく・・・

これだけは言っておかないと・・・
ガムマジック選手権のおかげでツイッターのめろっぴが格段に増えてツイートする機会も増えていると思いますが、是非ハッシュタグをつけるようにしましょう!
はるっぴしか書いてないとちょっとでもはるっぴのこと知っている人にしか検索で引っ掛かりません。
AKBやHKTと検索した人にも引っかかるように以下のものは必ず入れるようにしましょう!

#HKT48 #兒玉遥 #はるっぴ #AKB48 #SKE48 #NMB48

そうすれば、はるっぴってわけでなくAKBグループがちょっと気になった一般の人の目に留まる可能性が高まります。
是非辞書登録してはるっぴの魅力を伝えるツイートに入れ込みましょう!


追記

はるっぴの目標が選抜入りなんで、全員立候補するとしてどう考えても届かないメンバーを押さえていきましょう。

さっしー
まゆゆ
ゆきりん
じゅりな
れな
総監督
さえ
こじはる
さや姉
みるきー
ぱるる
あとで確認しますが、11位以内は確定です。

12位~15位濃厚
ゆいはん
だーすー
峯岸
梅ちゃん

16位争い
柴田亜弥
あきちゃ
きたりえ
ゆりあ
ちゅり
かわえー
かおたん
さくら

そしてはるっぴって感じで行きたいんですが、どこからひもといていけばいいのやら。。。
やれることからコツコツやっていきましょう!
去年全力でやった分、今回の目標がどれだけ大変か分かります。
全力でやった分、今回はこうしようとうっすら分かります。
皆さんもいろいろ動いてみましょう!
これはいい、これはうまくいかないを共有していきましょう!
やってみなきゃいい悪いは分かりません。

はるっぴのこといろいろ知りたい方は「はるっぴミュージアム」さんがいろいろまとめて下さってますのでそちらをご覧になって下さい♪
[ 2014年03月24日 06:38 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(3)
はるっぴにまた感動
はるっぴ、AKB単独コンサートでがんばってますね! 尾崎支配人のこの奇跡のショットで思わず涙が……

https://plus.google.com/116932464999954700023/posts/5xMmr53Lgff

はるっぴは人を感動させるアイドルです!(興奮)
[ 2014/03/29 18:15 ] [ 編集 ]
Re: はるっぴにまた感動
さきほどは興奮しすぎてわかりにくいリンクを貼ってしまいましたので、貼り直します。

http://haruppiroad.tumblr.com/post/81058138477
[ 2014/03/29 18:23 ] [ 編集 ]
Re: Re: はるっぴにまた感動
> タカシ さん

コメントとリンクありがとうございました。
はるっぴの元気そうな姿が見れてよかったです♪
[ 2014/03/31 05:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR