はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  HKT >  「HKT48九州7県ツアー~可愛い子には旅をさせよ~」@福岡・夜公演

「HKT48九州7県ツアー~可愛い子には旅をさせよ~」@福岡・夜公演

「HKT48九州7県ツアー~可愛い子には旅をさせよ~」@福岡・夜公演セットリスト

影アナ:田島芽瑠

M00 Overture
M01 ザ☆ピ~ス!←はるっぴ
ブランコで登場して高まりりでした♪
140321はるっぴ-11
M02 水夫は嵐に夢を見る←はるっぴ
M03 初恋バタフライ
M04 ウインクは3回
M05 RUNRUNRUN
M06 HKT48←はるっぴ(トロッコで登場してくれましたよ!3m先にはるっぴが♪)
      

MC

HKT48ザ・ベストファイブ★
M07(5位) キャンディーズの年下の男の子(多田 宮脇 朝長)
M08(4位) Winkの淋しい熱帯魚(松岡 森保)
M09(3位) 松田聖子の青い珊瑚礁(田島 荒巻 田中美 矢吹)
M10(今週のスポットライト) 森高千里の17才(兒玉 渕上 山本 栗原 今田)
140321はるっぴ-13

140321はるっぴ-12

M11(2位) 森高千里の私がオバさんになっても(指原)
M12(1位) おニャン子クラブのじゃあね(全員)
 
MC 指原 田中美 矢吹

M13 軽蔑していた愛情
M14 涙売りの少女←はるっぴ

MC 田中菜 秋吉

M15 マジスカロックンロール←はるっぴ曲前まで(めろっぴ教)
140321はるっぴ-14
140321はるっぴ-15

M16 Show fight!
M17 HA!

MC

M18 君はどうして?
M19 二人乗りの自転車
M20 抱きしめちゃいけない
M21 君のことが好きやけん
M22 スキ!スキ!スキップ!

MC 失笑点

AKB48グループメドレー
M23 強き者よ
M24 北川謙二
M25 大声ダイヤモンド
M26 賛成カワイイ!
M27 Baby!Baby!Baby!
M28 ガールズルール
M29 ヴァージニティー
M30 君の名は希望
M31 ポニーテールとシュシュ
M32 チューしようぜ!
M33 絶滅黒髪少女
M34 会いたかった←はるっぴ

M35 未来の扉←はるっぴ
140321はるっぴ-16


本編終了

EN1 ロックだよ人生は…
EN2 桜、みんなで食べた

MC 昇格メンバー発表★
140321はるっぴ-17
140321はるっぴ-18


EN3 恋するフォーチュンクッキー←はるっぴ
EN4 メロンジュース

終了
影アナ:指原莉乃

--------------

兒玉遥2014google+ 3/21 23:04

こんばんは。兒玉遥ですヽ(´▽`)ノ

HKT48、7県ツアー
~可愛い子には旅をさせよ~
千秋楽終わりましたー!!

ほんと、あっという間でしたね(´ー`)

悔いなく終わりたい!
そう、思っていましたが
私は、腰を痛めていたため
出演できない楽曲があり
思うように身体も動かせなくて
想像していた千秋楽を迎えることが出来ませんでした。

舞台裏でステージに立ってるメンバーをみるの
辛かったな…

でも、今回のコンサートは
喜ばしいサプライズが沢山ありました(〃▽〃)

まず、テレビ西日本放送での冠番組「ごぼ天」決定!!

そして、研究生
らいら、ましろ、はるたん、しのたんの昇格!!

さらに!!
心残りで終わると思っていた
九州ツアーに続き
東京、大阪、名古屋、福岡と
追加公演の決定!!!!!

やったぁ(((o(゚▽゚)o)))
鼻から虹が出そうだった♪

そんな、発表もあって
最後の挨拶の時の皆さんの笑顔をみると
もう、腰の痛みなんて吹っ飛んじゃいました。笑


秋元康先生も見に来てくださってて
良かったと言ってくださったので
これからもHKT48として胸を張って
自信をもってコンサートをしていきたいと思います!

早く治して
元気なはるっぴで
また、会いたいです。

待っていて下さい(^O^)

最後に、今までの九州ツアーをみに来て下さった皆さん
映画館中継をみてくださった全国の皆さん
本当にありがとうございました!

これからもHKT48を
宜しくお願いします\(^^)/

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡?

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/6aC4orSAb3j

130321はるっぴ-10

--------------

すごくいい公演でした。
しっかりサンパレスクラスのライブが問題なくやれることを証明してくれました。
2ヶ月前の鹿児島公演からの成長がしっかり見れたのも満足度を高めてくれました。
ホントいい公演だったのでこの公演について語れば語るほど価値を落としてしまわないかと思いながらも思ったことをいくつか書いていきたいと思います。

個人的に言えば神席でした。
なぜかと言うとこれだけ落選祭りの中、私の前の2席が結局最後まで空いたままだったんです。
なので、列としては真ん中ちょい後ろくらいでしたが、終始見やすい環境で楽しむことが出来ました。
印象に残ったメンバーと言えば、まずはなこみくですね。
元々逸材なんでしょうけど、かなりの成長スピードできてるなと思いました。
今後どうかわっていくか楽しみです。
途中で気になったメンバーはまいこむ、ちいず、はるたんあたりで、まわりよりキレキレだったりガムシャラだったりで、それでいいのか悪いのかは判断が難しいですが、大人数の中でいかにアピール出来るかっていうのは大切なことだなと思いました。
選抜メンではやっぱりなつやちぃちゃんをよく見ていたような気がします。
なつの美人なのに気合いが入っている部分は好きですね。
追加公演が決定して2000人規模の箱から増えてどうよさを続けていけるかは分かりませんが、HKT48としてしっかり階段を上がっていけてることは喜ばしい限りです。
(雑感追記)
開場10分後くらいに行ったつもりだったんですが、開場時間がちょっと遅れたようでかなりのカオスぶりでした。
手前側ではあいかわらずダフ屋がいたり、チケットをもってない人がヒッチハイクばりにアピールしてたり、おっきな声で「身分証明書はこれを使って下さい」とか言ってやりとりしてたり、トレーディングしてたり、生誕委員が活動してたたりってな感じで普通に入場する人とごっちゃになってホントカオスって感じでした。
中に入ったらかなりのメディアから花が届いてましたね。
あと、東京モノレール関係者のアピールがすごかったですw
グッズは並ぶのが嫌であまり行かないんですが、この日はなんとなく間に合いそうな気がしたんで、どうせヒマだしってことで並びました。
あおい推しだっていう高校生くらいの男の子に話しかけてくれて順番待ちをあっという間に感じることが出来ました。
私って結構普段でも道とか聞かれやすいんですよね。
その子は二本柱枠で当選したそうで6列目ということでした。
グッズははるっぴのバッチとミニタオルとアンコールのメロンジュースで回すツアーマフラータオルを買いました。
ただ、鹿児島公演で1割といったアンコールでのタオル使用率がこの夜公演でもせいぜい3割といったところでしたね。
グッズは貴重な収入源だと思いますし、最後の会場の一体感のためにもしっかり浸透させることが今後の課題ですね。
会場の盛り上がりはさすが地元ってことはありますが、今まで凱旋公演的要素があったのに福岡ではその辺り一切ありませんでした。
変わってでてきたのは懐メロのコーナーなんですが、これはどうだったんでしょうか?
私でも世代でないですし、何をどう狙ったのか意図がよく分かりませんでした。
司会で出てきた「アナログたろう」はちょっと緊張している感じでしたねw
モニターに言っている内容が映るんですが、終始タイミングずれてて何やってんのって感じでした。
追加公演の告知やマジやけん学園のあらすじ等で使っていましたが全体的に言えば、モニターの使い方は課題だらけだったと思います。
しっかりレッスンしてきたメンバー達に比べて、ちょっとお粗末に感じました。

↑ってとこまで追記で、まだ追記するかも・・・?


そして、はるっぴですが・・・
そうですねー、はるっぴ出番少なかったですね。
うる覚えですがはるっぴが出たところには「←はるっぴ」を入れてます。
相当腰が悪いんだと思います。
その中で、出来る限りのことを頑張っていましたので、本当にしっかり治してもらいたいです。
やっぱり腰が悪いために、キレのある動きは出来ませんからこの機会に表情や手の動きに特化して表現力をアップさせていってほしいなと思います。
本人も書いていますが舞台裏で待機しなければならない悔しさ、ステージでパフォーマンス出来ることの喜びを充分身にしみて今回感じることが出来たようです。
はるっぴはもっともっと成長してくれると思います。
最後の最後でメンバーがコメントをいうところでさっしーがはるっぴに振ってくれました。
はるっぴは出れなかった悔しさと早く治して以降の公演で元気な姿をアピールしていきたいということを涙ながらに語ってくれました。
私も号泣です。
はるっぴの今回悔しい気持ちが痛いほどに分かりますから・・・
ただ、あの場面は全体の総括としてのコメントを求められる場面でしたので、出れなかった悔しさと共に自分のポジションをフォローしてくれたメンバーへの感謝の気持ちが言えればさらによかったと思いました。
はるっぴ1人がいなくなって、スライドスライドで1つの曲で3人くらいが違うポジションをしたりもしているわけですから。
あと、今後のツアーに関してはやっぱりHKT48を代表しての言葉の方がよかったように感じました。
はるっぴの後にちーちゃんがHKT48としてのコメントをしっかり言ってくれるんですが、これが台本通りならはるっぴのは問題ないんですけど、さっしーが機転を利かせてちーちゃんに総括をお願いしたんであればちょっとと思いましたので、前者であることを祈るのみです。
はるっぴの気持ちはみんなに伝わりました。
はるっぴ本当に悔しそうでした。
でも、こればっかりは私たちではどうしようもありません。
治療に関してははるっぴとまわりのスタッフに任せるしかありません。
私たちに出来ることははるっぴの不安を取り除いて安心して治療をそして活動に専念出来るようにしてあげることかなと思います。
はるっぴの不安を取り除くというのは、いろいろありますがやっぱり地道な活動がイチバン効果があるというのは間違いないです。
はるっぴが次の段階に進めるかどうかは、はるっぴの日頃の頑張りにかけるしかありませんが、はるっぴが頑張るためには皆さんの応援がまだまだかなり必要です。

以前書いた
「今すぐにでも始められるはるっぴのために出来ること」
をもう1度読み直して下さい!
他にもまだまだいろいろあります。
黙っていても、はるっぴ推しがこれだけいるんだよってことははるっぴに伝わりません。
まわりのスタッフ・メディア関係者には届きません。
まずは、はるっぴがいい!ってことをいろんな人に届けましょう!
たとえば、「総選挙ははるっぴに投票お願いします」っていうのはちょっと違いますよ。
はるっぴのいろんな姿を見てもらえれば、どんどんファンは自然に増えていってくれると思います。
今からでは総選挙にはそう影響のないことが多いですが、この地道なことの積み重ねがはるっぴの次なるステップにつながりますので、皆さん頑張っていきましょう!
おまえはブログ頑張れという意見多く頂いています。。。
やっぱり私がブログを継続することでめろっぴの皆さんの一助になれるならと思いますので、私は私ではるっぴの魅力をアピールするためにブログをしっかり更新していきたいです。


メンバーのみなさんホントおつかれさまでした。
そして、はるっぴをいつも支えて頂きありがとうございます。
はるっぴもぼっちキャラはキャラでいいですが、頼れる部分はメンバーにどんどん頼ってください。
これだけ頼もしいメンバー達がいるんですから。
ツアー終了
ツアー終了2


楽屋相関図をもう1度載せておきましょう(笑)
めるがはるっぴは自分にきびしい人って言ってましたから、楽屋から集中力を高めていっているんだと思います!
楽屋相関図
[ 2014年03月22日 15:51 ] カテゴリ:HKT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR