はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥2014google+ 3/21 7:43(九州ツアー最終日の朝)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥2014google+ 3/21 7:43(九州ツアー最終日の朝)

おはようございましゅ(´∇`)

今日がやってきました!!
九州ツアー千秋楽。

もう、7県目。
ずっと地元福岡でコンサートをしたい!っておもってたから
本当に楽しみです\(^^)/


全国で映画館中継もあるので
スクリーンの皆さんとも
一緒に盛り上がりたいです!!

それでは、行ってきます。

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/cwddzvjcXu2

140321HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

------------------

ついにこの日がきました!
きつかったですねー。
まだまだ超絶超多忙の真っ最中に「こんな状態で休めるの?」という冷ややかな目線を感じつつも、1/19の鹿児島公演以来の連休をゲットしました!
地元福岡での初めての大箱での公演ということで、メンバーの緊張感も含めて昼公演の方がぐっとくるものがあったかもしれませんが、ツアーファイナルの夜公演を幸運にも当選させて頂くことが出来ました。
劇場公演が去年の10月末以来当たってなかった(その間3回くらいしか申込んでないですが。。。)ので、たまたま当選の順番がきたのかなと思います♪
ファイナルということで、全ての力を出し切るつもりでと行きたいところでしょうけど、はるっぴは腰の具合がまだまだ思わしくないようです。
はるっぴは今出来る精いっぱいをやると言っていますので、一部出演というかたちになるのかもしれませんけど、それははるっぴにとってもめろっぴにとっても次への試練と捉えてしっかり見届けてきたいと思います。
はるっぴは今回万全な状態で迎えられなくて悔しいと思いますが、はるっぴは甲子園の優勝が目標ではなく、プロ野球そのまたむこうのメジャーまで見据えて進んでいかないといけないのですから、今回だけをみると足踏みになるように感じるかもしれませんが将来に向けての大事な公演になりますので、今回のこの状況でしか得られない気持ちを大切にしてほしいと思います。
どなたかが言ってましたが「FIRST LOVE」は出来そうですし、まじスカの寸劇や失笑点の司会とかはやってほしいですね。
「あなクリ」の歌唱の方とか今のはるっぴが出来るもの、あの時は腰を痛めてたからこれをやったんだー!っていう伝説になるようなものをちょっぴり期待しています♪

沖縄から気合い入れて、はるっぴに会いにいくぞー!
今回も私が福岡に行く時にNMBメンバーが沖縄にきてます(笑)
[ 2014年03月21日 09:02 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


