はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥2014google+ 3/9 23:07(ガムマジック選手権最終日)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥2014google+ 3/9 23:07(ガムマジック選手権最終日)

こんばんは。兒玉遥ですヽ(´▽`)ノ

今日は、次の目標を見つけられた日になりました!

と言っても
私は毎日、何か誰かに憧れて
目標が1つ2つと増えていくので
そんなに珍しいことではないんだけどね。

常に目標がないと
頑張れないタイプなの(^-^)笑


そして!!

ガムマジックの企画
いよいよ、明日までですね!

皆さんのご協力もあり
現在、嬉しい結果になってます。

ありがとうございます\(^^)/

でも、まだ
気をぬいちゃだめですね。

今日ポチっとされた方は
明日のポチっとも忘れずにお願いします!

http://crazygum.tv/sp/gummagic/gc/movie05.html

それでは、おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/5soomRHpphF

140309HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

-----------------

兒玉遥 2014/2/25 20:01
140225HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

兒玉遥 2014/2/26 7:59
140226兒玉遥(はるっぴ)-1

兒玉遥 2014/2/27 7:55
140227HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

兒玉遥2014google+ 2/28 19:30(ガムマジックGC決定戦・はるっぴ)
140228兒玉遥(はるっぴ)-1

兒玉遥 2014/3/1 8:00

兒玉遥2014google+ 3/1 20:59(チューイングパワー♪)
140301HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

兒玉遥 2014/3/2 17:58
140302HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

兒玉遥 2014/3/3 7:24

兒玉遥 2014/3/4 8:00
140304HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

兒玉遥 2014/3/5 8:03
140305HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

兒玉遥 2014/3/5 22:00
140305HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

兒玉遥 2014/3/6 8:03
140306HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

兒玉遥 2014/3/6 22:54
140306HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

兒玉遥 2014/3/7 18:23
140307HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

兒玉遥 2014/3/7 20:32
140307HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


兒玉遥 2014/3/8 8:04
140308HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

兒玉遥 2014/3/8 20:59
140308HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

兒玉遥 2014/3/8 23:57
140308HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

兒玉遥 2014/3/9 8:18
140309HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

http://crazygum.tv/sp/gummagic/gc/movie05.html

ずらずらっとはるっぴ+たしゅを並べましたが、これは何かと言いますと今日の投稿で20回目を迎えたはるっぴがガムマジックグランドチャンピオン決定戦動画のURLを載せた回数です。
やっぱりファンがブログであったりツイッターであったりで拡散するのも効果はありますが、やっぱりはるっぴ本人がアピールするのがイチバン効果があると思います。
さくらが7回、まどかが12回、はるっぴが20回、みおがなんと32回です!
みおが結構善戦してるなあと思ってたんですが、ほぼ毎回URLを載せてたみたいですね。
はるっぴはよく頑張って宣伝したなあって思います。
みおはやっぱり危機感を少し感じ始めたかなって感じです。
さくらは途中で伸びが止まった時に一気に離されちゃったので、オタが諦めてしまったようですね。
正直こういうのははるっぴ推しが強いだろうなあって毎回思います。
それは去年の速報を頑張ったオタの土壌がありますから。
あとは、はるっぴ関連ブログ・サイトってかなり多いですよね。
はるっぴの情報って他のメンバーより気軽に手に入りますから、在宅の人にはやさしいメンバーだと思います。
「はるっぴ」って検索すればはるっぴの情報であふれますしね。
「さくら」や「みお」や「まどか」と検索したところで、本人にはたどりつきません。
私は在宅期間が長かったですし、地元福岡で劇場に通ってましたし、握手会にも行きました。
また沖縄から関東遠征、大阪遠征もしました。
いろんな立場の身を体験していますので、自分としてはいろんな目線で見れていると思っています。
握手人気と相関がないって言い続けている人がいますが、AKBグループのファンは握手会に行ったことがない人の方が多いんですから当たり前です。
これだけはるっぴはるっぴ言っている私だって、今年はまだ一回も握手会に行ってないんですから。
握手会に関して言えば、とりあえず握手してみようかなって人が結構います。
私は生粋のアイドルファンではないので、DDの人がどんな子が好きなのか正直よく分かってない部分もあります。
ただ、私の少ない握手会経験から言えば、はるっぴははるっぴをそこまで知らない人がとりあえず行ってみようっていうようなタイプではありません。
かと言って、握手会好きが喜びそうな対応をはるっぴが急にし出すのもどうかなって思いますので、はるっぴははるっぴで今までどおり自然体でやっていってほしいなって思います。
めろっぴはそんなはるっぴが好きなんですから♪
はるっぴは一過性のものではなく、じわじわと人気が上がってきているのが強いところです。
確かにHKTの中では推されの方であるかもしれませんが、これは諸刃の剣でダメだったらもう2度と使われなくなるかもしれないわけです。
その期待に応えてはるっぴは成長を続けています。
沖縄でもモノレールのCMがあっていますが、正直最後のカットとかはるっぴしか印象に残りませんよね。
東京モノレール
ちょっと違う話しになってしまいましたが、とりあえず私の最後の投票は終わっていますので、あとはめろっぴ達とその広報活動に期待しています。
今回は「拡散希望」がある程度効果が出た初めての例かなあと思います。
めろっぴ達の掘り起こしに成功したようですし、はるっぴのブログなりサイトがこれだけあるんだって初めて知った人もいたでしょう。
私はまだまだ不定期更新中の身で、全く広報活動は出来ませんでした。
それは反省すべき点ですね。
今回調べる方法がありませんが、結構海外の方も参加して頂けたんじゃないでしょうか?
Haruppi Museumさんが、英語版での拡散文を作成されていたので、私も何度かリツイートさせて頂きました。
票の増え方がある程度一定になってきたように感じた時に、海外ファンの力ってかなり期待できるのではと思いましたので、日本語版は他の方に任せて英語版をリツイートするようにしました。
海外にも熱いめろっぴがいまして、「HAPPY HARUPPI」を通してはるっぴを好きになった方も多いと思います。
日本でファンの食い合いになっているのであれば、今度は海外にも目を向けてみましょう!
ガムマジックに関して言えば結果を待つのみですが、私は基本拡散希望というのは好ましくないと思っています。
私は投票して下さいってスタンスではなく、はるっぴはこんな子ですので是非一度見てみて下さいってスタンスでいきたいと思います。
来る総選挙に向けて、「はるっぴに投票お願いします」とか拡散しようとする人もいるかもしれませんが、これは正直全くプラスになる要素がありません。
逆にそれが雑音に聞こえだす可能性があるからです。
ガムマジックではある程度成功したかもしれませんが、今後はまたはるっぴの魅力を地道に伝えていくことに重点を置いてほしいです。
また、匿名掲示板等でよく分からない動きをしている人もたまに見かけますが、正直どなたかに響いているんでしょうか?
私も正解を見つけだせていませんが、はるっぴが選抜に入るためにはいかにはるっぴを気づいてもらえるか・・・?
「投票お願いします」の拡散は選挙においては禁止事項にして頂いて、例えばはるっぴの掲載雑誌だったり出演予定等の拡散は効果的だと思いますので、今回だけのためにツイッターやFBのアカウントを取得された方は是非そういうふうにして一般の人に出来るだけはるっぴを見つけてもらうため、魅力に気づいてもらうための活動をよろしくお願いします。
「はるっぴデイズ」もまだまだ「はるっぴ」と検索すれば上位の方でヒットするようですので、その責任の下にはるっぴの魅力を伝えられるようなブログ作りを心がけていきたいです。

最後にガムマジック選手権の最終投票がまだの方は是非よろしくお願いします。(3/10 11:59までです)
http://crazygum.tv/sp/gummagic/gc/movie05.html
[ 2014年03月10日 02:37 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/10 02:54 ] [ 編集 ]
「はるっぴ」というニックネームは秀逸ですよね。ツイッターで検索してもほぼ彼女のことが出てきます。ファンの書き方も「はるっぴ」でほぼ統一されていますからトレンドにも載りやすいですし。

ガムマジック投票おつかれさまでした!今回は無料ということで少しだけはるっぴが気になっている人も行動を起こす契機となり、めろっぴ同士が繋がる良い機会になったのではないでしょうか。

推しははるっぴじゃないけど…でもはるっぴも好きだから、と投票に参加してくれた人も沢山います。そんな皆さんの幅広い協力あってのCMゲットだと思っています。

先日の王様のブランチを見ても、さくるっぴはもう安心して外に出せるメンバーです。総選挙まであと3ヶ月、はるっぴの、そしてHKTメンバーの魅力をもっともっと多くの人に知ってもらいたいですね。
[ 2014/03/10 15:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


