はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥2014google+ 3/1 20:59(チューイングパワー♪)

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥2014google+ 3/1 20:59(チューイングパワー♪)

回公演終わりました!!

楽しかったぁ(^-^)
昼も夜も、盛り上がった公演で
思い出に残る一周年記念になりました。

ありがとうございます。

これからも、博多レジェンド公演
宜しくお願いします!

頑張る事が目の前にあるのは
とても嬉しいけど
気持ちと気合だけが先行して
身体がついていけてないから
今日は、ゆっくり休みます。

おやすみなさい。ぷひゅーはー☆彡

投票宜しくお願いします!!
http://crazygum.tv/sp/gummagic/gc/movie05.html

140301HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

--------------

レジェンド公演から1年ですかー!
レジェンド公演の初日は私が沖縄に来てから1ヶ月くらいの頃で、確か去年の3/1の初日は金曜日だったんですが、悶々としながらえーい申込んじゃえって申込んで落選したのを思い出しましたw
ちなみに去年の3/1のはるっぴデイズはこんな感じです。

2013年
兒玉遥google+ 3/1 0:07
兒玉遥google+ 3/1 7:58
はるっぴファンによる「博多レジェンド公演(仮)」ユニット予想
「博多レジェンド」公演セットリスト(130301初日)
兒玉遥google+ 3/1 20:51
兒玉遥google+ 3/1 23:48
HKT48チームH「博多レジェンド」公演 初日終了後メンバーぐぐたすまとめ
兒玉遥google+ 3/2 8:09

いやー、ほとんどの人に知られてなかった頃ですよ。
なつかしいなあって思いますし、はるっぴが伸びていくためには・・・というのをいろいろ考えていましたね。
今、このブログを書きながらHaKaTa百貨店のライブ映像の「僕らの風」を見たりしています。
1期生揃い踏みのこの映像は今となっては貴重映像ですね。
今日は日曜日ですが、これから仕事です。
ただ、少しずつ周辺状況が良化してきて、いろいろ考える余裕が出てきそうな気がします。
やっぱり人間って限界があるなあってつくづく思います。
私は現状自分の能力以上の仕事に追われていて、致し方なく推しごと(特にブログ)の時間を削ることでなんとか乗り切ろうとしていました。
それじゃなかなかうまくいきませんね。
余裕って人間の中でどこか必要な部分だと思います。
私はここ3ヶ月くらいガムシャラに仕事をしてきましたが、残った結果は散々なものです。
普段出来ていること、出来ていて当たり前のことを見逃していたりして、外から見れば全然仕事が出来ていない人という評価です。
うーん、残念ですが結果が全てですから仕方ありません。
今回、自分の限界を超えた仕事をしてそれを超えると仕事の精度が著しく落ちることが実感できました。
出来ること出来ないことを事前に把握して計画を立てていかないといけませんね。

って、自分の話しばかりしていましたが、ここからははるっぴの話しです。
はるっぴは「気持ちと気合だけが先行して 身体がついていけてない」と言っています。
たぶん、はるっぴはここ最近で目標を挙げていて、
今年も選抜総選挙があるなら16位以内の選抜を目指します!!
横山チームK兼任の珠理奈さん、さや姉さんと肩を並べること
というところがはるっぴにとってもめろっぴにとっても大きな目標です。
はるっぴの今日の身体がついていけてないというのは、目標を達成するためにはあれをしないといけないこれをしないといけないというのがしっかり見えているからなんだろうなあと思います。
でも、それをするためには1日24時間じゃ足りないってことなんでしょう。
はるっぴが次の段階にきてるなっていうのをしっかり感じます。
仕事量はそこまで変わってないどころか増えてきているのに、日々の仕事に忙殺されてよくわからない段階から、目標のためにはこうしないといけないという次のレベルに域に達してきてるなと。
はるっぴの頑張りどきがきてますね。
ここを乗り切れるかどうかで3パターンに分かれてしまうかなと私は思います。
①どんな仕事でも他のメンバーとは一線を画すほど目に見えて輝きを放ち出す
②気持ちの糸が切れて、いろんなことに対して体が動かなくなる(ともーみのパターン・一般の人で言えば鬱状態になる)
③自分の限界を悟って無意識にセーブし始める←なんの輝きもなくなる

分岐点に来てますね。
めろっぴである私達には何がしてあげられるでしょうか?
頑張ってと声を掛けるのももちろん大事ですが、やっぱはるっぴに見えるかたちでしっかり支えていかないといけないなと思います。
簡単なもので言えばはるっぴたしゅの+1をポチっとするとかですかね。
去年の今頃より+1数は倍増してます。
それだけめろっぴが増えているいるということでうれしい限りです。
はるっぴにとっても大変励みになっていると思います。

あとは握手会の完売状況。
これも無視できない部分であります。
総選挙にそなえて自粛してる方もかなり多いと思いますが、はるっぴが狙っているのは選抜です。
しかも珠理奈やさや姉に(将来的に・パフォーマンスの部分で)肩を並べる選抜です。
ということであれば、握手会は早い次数で完売してて当然なわけです。
はるっぴに行きたかったけど、この段階で落選するなんてorzって状況を早く作らないと選抜なんてとてもとてもという感じです。
選抜に入るためには一部のオタだけの頑張りだけでなくライトメロっぴ、そして一般層に対しても広くアピールしていかないといけません。
ライト層一般層へのアピールははるっぴに頑張ってもらって、オタの飢餓感を刺激するのは大事です。
そのためには兒玉遥が選抜に入るのは当然だ、自称AKB通の方々の選抜予想にことごとく入ってくるようにならないと選抜なんて夢のまた夢です。
ってことで、余裕は誰にもありませんが、選挙は選挙で頑張るとして劇場盤をしっかり買っていきましょう。
特に大阪に行ける方よろしくお願いします!
HKT48 3rdシングル「桜、みんなで食べた」個別握手会参加券付き劇場盤CD 再販のお知らせ


お金と時間に余裕がなくてもはるっぴを支える方法はいくつもあります。
「今すぐにでも始められるはるっぴのために出来ること」
を以前書かせて頂きましたが、今すぐ出来ることがありますよね?
今で言えばもちろん、はるっぴにチューイングパワーです!
今日もしっかり投票していきましょう!
兒玉遥2014google+ 2/28 19:30(ガムマジックGC決定戦・はるっぴ)
はるっぴに投票→http://crazygum.tv/sp/gummagic/gc/movie05.html?


最後にはるっぴに届かない私信・・・

目先のかわいさに囚われず、今までのはるっぴをベースに+αしていくことで伸びていってほしいです。
結果はしっかりついてきてますから。
めろっぴ達ももちろんついていっています。
今まで雲の上で全く見えてなかった山が、やっと見えてきてその頂上への道のりへの遠さが改めて分かってきた時期かもしれません。
まずは7合目、8合目を目指して一つ一つクリアしてきましょう!
選抜を目指すからには相当な覚悟をもってしないといけないと思いますが、めろっぴ達は覚悟を決めてます。
はるっぴはその覚悟が一般の方にも届くようにアピールしていってほしいです!
正直沖縄には全然届いてませんよ(笑)
笑いごとじゃないですね。。。orz
まだまだこれからやけん!
全国、世界中に届くような活躍を期待しています♪
[ 2014年03月02日 07:13 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(4)
大阪個別ではちーはるにも行ってきます。
約1年ぶりです。
デイズさんやら王国さんやらに散々出入りして、ラジオでも月1くらいで採用してもらっているので流石にそろそろ行っとかないと仁義に反すると思って買いました(笑)
今から楽しみです。

それにしても、ちひろんのキャッチフレーズ考えてますが難しいですね・・・
[ 2014/03/02 15:26 ] [ 編集 ]
はるっぴの腰の調子がよくないようで、心配です……。しっかり治してほしいですね。
[ 2014/03/03 22:12 ] [ 編集 ]
> べいつんさん

私はやっぱりさくらはライバルだと思っていますので、経過観察するために2回に1回は行くようにしていますw
最近ラジオ聞けてないんですが、ラジオに月1で採用されてる?
なんてことですか!
それは聞き捨てならないので、私も久しぶりに投稿してみようかなと思います♪
ちひろんのキャッチフレーズを考えてる?
ちーふぁむの皆さんに怒られますよ(笑)
[ 2014/03/06 02:05 ] [ 編集 ]
> タカシさん

私は腰を痛めるまで頑張ったことがないのでどうしたら良さそうとかも皆目見当がつきません。。。orz
なので、しっかり応援していくことしかないですね。
はるっぴの復活パフォーマンスをツアーの最終日では見せてほしいです!
[ 2014/03/06 02:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


