はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥2014google+ 2/28 19:30(ガムマジックGC決定戦・はるっぴ)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥2014google+ 2/28 19:30(ガムマジックGC決定戦・はるっぴ)

「HKT48おでかけ」のロケしてましたヽ(´▽`)ノ

なんと!
4週連続で出演できているのです!

最近、出れてなかったから
うれしいです♪

また、告知しますね。

お楽しみにー(´∇`)

http://crazygum.tv/sp/gummagic/gc/movie05.html?

140228兒玉遥(はるっぴ)-1


-------------

「ポスト優子」のスポーツ報知の記事を携帯の待受にして気持ちを日々高めているはるっぴデイズです。
携帯を扱うたびにはるっぴも頑張ってるんだから自分も頑張らなきゃという気持ちにさせてくれます。
沖縄にいる自分にとってはなかなか公演だったり握手会だったり行けませんし、唯一私が頑張れることであるこのブログも日々の仕事に忙殺されてなかなか更新出来ていませんorz
そんな私でも今、毎日やっている推しごとがあります。
それは
「HKT48ガムマジック部グランドチャンピオン決定戦」
です。
今回はFaceBookまたはTwitterのアカウントが必要なようですので、お持ちでない方は今回を機にアカウントを作成しましょう。
https://www.facebook.com/
https://twitter.com/
アカウントをゲット出来たら、1日1回1分19秒はるっぴのかわいいマジック動画を見ましょう!
そして、「クレジィィネ!!」ボタンをポチっとしてください!

優勝すればはるっぴに単独CMをプレゼント出来ます!

このブログを見た皆さんも是非まわりのみんなに宣伝して下さい!
twitter用のものを下に書いておきますので、是非コピペして使って下さい!

HKT48ガムマジック選手権 グランドチャンピオン決定戦 「ガムのテレポーテーション」実演メンバー:HKT48チームH/AKB48チームA兼任兒玉遥 http://crazygum.tv/sp/gummagic/gc/movie05.html #ガムマジック #HKT48 #はるっぴ #AKB48 #SKE48 #NMB48

今日の投票が済んでない人は
コチラへ

http://crazygum.tv/sp/gummagic/gc/movie05.html?

もう今日の投票終わったけど、また見たい♪って方は何度も繰り返し見ちゃって下さい!
1日1回投票出来ますからくれぐれも忘れませんように!
http://crazygum.tv/sp/gummagic/gc/movie05.html?


忙しい人も毎日の1分19秒の推しごとをお忘れなく!
http://crazygum.tv/sp/gummagic/gc/movie05.html?
[ 2014年03月01日 07:18 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


