はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥2014google+ 2/25 0:01

兒玉遥2014google+ 2/25 0:01

こんばんは。
兒玉遥です(*´`)

新たな目標宣言をしたいと思います!!

それは、横山チームK兼任の
珠理奈さん、さや姉さんと
肩を並べることです!

ずっと、珠理奈さんさや姉さんに憧れていたので
まさか、同じチームになると思わなかったから
びっくりして
鼻から虹が出そうでした。笑

もちろん拠点、原点は博多だけど
チームK兼任になったからには
「K」の代表的なメンバーになるくらいの気持ちで
先輩方から沢山吸収して
博多魂で頑張っていきます!!

新しくなった横山チームK。

どんなチームになるのか
とても楽しみです♪


そして、さくら、みお、あんな、なつみかんの
兼任も決まったということで
まず、おめでとう!

HKT48の魅力を思う存分届けて
全国の皆さんを
メロメロの虜♡にして欲しいな!!


私は、兼任経験があるという事で
何かあったらサポート
できたらなと思っています。

こうやって全部終わってみて考えると
博多は色んな所にチャンスを頂いてるし
必要とされているのだなって思って嬉しかったです。

他のチームに比べて博多への
移籍や、兼任が少なかったのは
今のチームで上を目指せる勢いがあるってことだと思うから
これからもHKT48を掲げて
全国に羽ばたけるチームに出来るよう
精進していきます!

どこにいても、私は私。

ポジティブでいつでも前向き、
時に不器用で頑固な私。

チーム、グループ愛には誰にも負けません!!

これからも、ありのままの兒玉遥を
宜しくお願いします。

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/4TAhmQi3NP9

140225兒玉遥(はるっぴ)-1

-----------

大組閣祭り終わりましたね~!
久々のはるっぴデイズです。
更新は滞っていますが、生きてます(笑)
そうですね~、結構な変化がありますね。
ただ、結局本店をどうしていこうかっていうのが前提ですよね。
いろいろありますが、やっぱりはるっぴのことを・・・

素直な感想としては、よかった!
ってことですね。
兼任継続ははるっぴの希望するところでしたから、まずは最低ラインはクリア出来ました。
また、私の考える兒玉遥「選抜への道」への最低条件の一つでしたから本当によかったです♪
はるっぴがAKBにとって必要とされているかそうでないのか?
はるっぴの頑張りというのは間近で見ている人がイチバン理解してくれているはずなので、AKBがまだまだ正常なグループであることが証明されたかなあと思います。
チームKとの兼任ですが、これはかなり可能性が広がりましたね。
はるっぴはただかわいいだけではなく、いろんな表情を見せてくれます。
それがチームKでまたいろんな人に気づいてもらえるんじゃないかなと思います。
いろんな方が言われていますが「10クローネとパン」メンバーというのは一目置かれているメンバーなんだなということですね。
横山由依→AKB48チームK移籍 キャプテン
藤江れいな→NMB48チームM移籍
古畑奈和→SKE48チームK2/AKB48チームA兼任
山本彩→NMB48チームNキャプテン/AKB48チームK兼任
兒玉遥→HKT48チームH/AKB48チームK兼任

というか、アルバム「次の足跡」でユニット曲に入っているメンバーはやっぱり次代のAKB48を担うメンバーだってことですね。
姉妹グループに特化して見てみましょうか。
SKE48(9人)
木本花音→チームE/チームK4兼任
高柳明音→チームK2/チームB2兼任
古川愛李→チームK2キャプテン
古畑奈和→チームK2/チームA兼任
須田亜香里→チームEキャプテン
木崎ゆりあ→チーム4移籍 副キャプテン
松井珠理奈→チームS/チームK兼任
松井玲奈→チームE/乃木坂46兼任
北川綾巴→チームS昇格

NMB48(6人)
薮下柊→チームB2
山田菜々→チームMキャプテン
山本彩→チームNキャプテン/チームK兼任
渡辺美優紀→チームB2/チームS兼任
矢倉楓子→チームM/チームA兼任
渋谷凪咲→チームB2昇格/チーム4兼任

HKT48(7人)
宮脇咲良→チームK4副キャプテン/チームA兼任
矢吹奈子→チームH昇格
兒玉遥→チームH/チームK兼任
多田愛佳→チームK4キャプテン
指原莉乃→チームH/HKT48劇場支配人兼任
田島芽瑠→チームH
朝長美桜→チームK4/チームB兼任

とりたてて変化のなかったのは柊と芽瑠の2人だけれど、2人共各チームのエース候補と言える逸材。
候補と言ったのは、2人共今までのようにエースのままでいられるかどうかは分からない状態だからです。
チームHで言えば旧チームHセンターでHKT48のファーストラビットのはるっぴ、3期生の超新生なこみく、ドラフトメンの茉央ちゃんといくらHKT48でセンターを務めている芽瑠と言えども簡単にはエースと言える位置に行けるとは限りませんね。
なかなかエースチームのポジション争いから目が離せませんね。

はるっぴの今回の兼任に話しを戻すと・・・
2つの側面があるのかなあと思います。
まずは将来のAKBを担うメンバーが集められたというところですね。
時期総監督候補と言われているゆいはんとさや姉。
そしてSKE・NMB・HKTのオリジナルメンバーでセンターを務めた3人揃い踏み。
これは完全にラインが出来上がったなという感じがします。
はるっぴは兼任と言えども中核を担うメンバーとしてくらいついていってほしいですね。
そうすれば新しい方向性が見えてくるんじゃないかなと思います。
やっぱり伸びてほしいというメンバーが兼任になっていると思うので、このチャンス生かしていってほしいです。

もう一つの側面は、めるなこみくの教育係です。
4月から中3のめると中1のなこみくはまだまだ不安定な部分があると思いますし、兼任での負担は相当なものです。
この3人はこれからのHKT48のセンターを争っていくメンバーですので、はるっぴのこれまでの経験、そして新たに兼任によって得られる経験を、福岡にいながらにして伝授されていくというかたちになるのではと思います。

と、ここで時間切れですね。
どういう側面があるにしてもはるっぴにとってチャンスが残ったことは間違いありません。
HKT48でも兼任メンバーが増えたことで比較されることもあるでしょう。
ここでもはるっぴの経験がいろいろ伝えられると思いますし、逆にはるっぴが兼任として伸ばしきれなかった部分を見つけられるかもしれません。

なつみかんが13才にして兼任になったとかまなみんがK4に昇格したとかいろいろとりあげたいことがいっぱいあります。
なつが悔しそうだとか・・・
それはまたの機会にしますね♪

はるっぴファイト☆
[ 2014年02月25日 07:09 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(6)
今度こそ・・・
久しぶりの更新、生きてると確認出来ますね! 安心しました(笑)
さてチームKとの兼任。今度こそ思いきりK優先で活動してもらいたいです。
兼任は期間限定のチャンスですから、今回の兼任でぜひチャンスを決定的なものにして欲しいです!
[ 2014/02/25 22:48 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
はるっぴにチームKは合うと思います。なによりも兼任が継続できてよかったです。
はるっぴにとってまた成長できるチャンスがもらえたと思います。
じゅりな、さや姉、AKBの先輩たちからまたたくさん学んでほしいですね。

あとガムマジック部の投票もはじまりましたね。
デイズさんはたぶん時間ないでしょうけど、こちらもがんばります。
[ 2014/02/27 23:56 ] [ 編集 ]
Re: 今度こそ・・・
> HKT49 さん

生きてますw
K兼任になった後も頭に浮かんでませんでしたが、まさかの優魂継承の候補として名前が上がるとはうれしい限りですね。
はるっぴもそうなるとは思ってなかったと思いますが、じゅりなとさや姉に肩を並べるという新たな目標が出来ました。
近くに目標とするメンバーがいることは、はるっぴがさらに成長することが期待出来ます。
その日のスポーツ報知の記事は携帯の待ち受けにしてます(笑)
[ 2014/02/28 00:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> りゅう さん

こちらこそお久しぶりです!
なんだかんだではるっぴには成長するチャンスがまわってきてます。
本当によかったです!

ガムマジックの方は昨日初めて気づいて投票を始めていますw
いまのところいい感じの投票数で推移しているので、出来れば私も告知していきたいですね!
やっぱ私もバタバタしていますが、同じようにまだガムマジックの投票の存在を知らない人もいると思いますので、なんとか浸透させて票数を伸ばしていきたいですね。
票数は愛ですから♪
[ 2014/02/28 00:24 ] [ 編集 ]
生きておられるようで安心しました(笑)

兼任制度は拡大し、多くのメンバーがトップダウンで移籍を決められ、どうかんがえてもペナントレースは破たんしていると思うんですが・・・浅はかなのは運営なのか、我々なのか・・・

涙のクラス替えから1カ月でさらに昇格発表。
なこみくまおちゃんはむしろ可哀想な気がしますね。
まなみんとまいこむは、この大組閣で一番素直におめでとうと思えました。
[ 2014/03/01 20:45 ] [ 編集 ]
>べいつんさん

なんとか生きてるみたいですw
だいぶ状況が良化してきましたので、ブログもたまに更新しています♪

ペナントレースはまあしないでしょう。
やって何かが変わるのかというと何も変わらなさそうですから。
なこみくまおちゃんがそろってH昇格とは思いませんでしたが、ふるいにかけていくということかもしれません。
まおちゃんがどうかは分かりませんが、なこみくは英才教育でグングン突き抜けていくんじゃないかなあと思います。
正直はるっぴはオンリーワンなので、今のところは誰が来てもそんなに怖くないです。
まなみんとまいこむの昇格はうれしいニュースでした。
2人共研究生の中では上位レベルのパフォーマンスをしているので、よかったなあと思います。
[ 2014/03/06 02:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR