はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  HKT >  「手をつなぎながら」公演(H1st) セットリスト

「手をつなぎながら」公演(H1st) セットリスト

「手をつなぎながら」公演(H1st) セットリスト(2013年1月現在)

M00 overture(HKT48 ver.)
M01 僕らの風
M02 マンゴーNo.2(タイトルコールは日替わり)
M03 手をつなぎながら
M04 チャイムはLOVE SONG

~MC1~

M05 Glory days
下野由貴・兒玉遥・村重杏奈
(バックダンサー:熊沢世莉奈・田中菜津美・宮脇咲良・若田部遥・今田美奈・深川舞子)

M06 この胸のバーコード
穴井千尋・指原莉乃・中西智代梨

M07 ウィンブルドンへ連れて行って
植木南央・宮脇咲良・本村碧唯

M08 雨のピアニスト
熊沢世莉奈・松岡菜摘・森保まどか

M09 チョコの行方
植木南央・多田愛佳・田中菜津美・若田部遥

~MC2~(「チョコの行方」組)

M10 Innocence
M11 ロマンスロケット
M12 恋の傾向と対策

~MC3~
M13 大好き

~アンコール~

EN01 ロープの友情
EN02 火曜日の夜、水曜日の朝

~二分半映像~

EN03 初恋バタフライ(チームH ver.)
EN04 遠くにいても

ロビーにてハイタッチにてお見送り。


○影アナは日替わりです。

○マンゴーNo.2のタイトルコールも日替わりです。(はるっぴは最近では130105と121224でしています。)

○MC1の自己紹介の前の始めのコメントはセンターのはるっぴがします。
(休演の日は咲良がします)

○ユニットの「Glory days」でもセンターを務めています。
(休演の日はりーぬこと熊沢世莉奈ちゃんがアンダーで入ります。りーぬは全体曲でもはるっぴポジで頑張ってくれます。)

○バックダンサーは日替わりですが上のセットリストでは回数の多い6人を載せてます。2期生ではまだ坂口理子ちゃんと草場愛ちゃんだけでしょうか?バックダンサーとはいえ、早々出番を渡すわけにはいかないというところですかね。人気上位の咲良が精力的にバックダンサーで出ているので、ファンの目線がちらちら後ろにいってしまいます。はるっぴにはファンの目を自分に惹きつける表現力が要求されます。たまになつやまどかも出てますね。あおいも結構回数多いです。

○ユニットアンダー(2012年11月以降)
 Glory days
 はるっぴ→熊沢世莉奈
 下野→誰でしょう?たぶん、あおいかな。しなもんはほとんで出てるんで。
 村重→本村碧唯

 この胸のバーコード
 指原→森保まどか
 穴井→田中菜津美
 中西→松岡菜摘、若田部遥、田中菜津美

 ウィンブルドンへ連れて行って
 宮脇→たぶん村重かな。集計期間内は出てたので。
 本村→村重杏奈
 植木→村重杏奈、はるっぴ(121111と120920の生誕祭でも)

 雨のピアニスト
 松岡→森保まどか、穴井千尋
 森保→下野由貴、村重杏奈
 熊沢→うーん、誰が入るのかな。。。
 
 チョコの行方
 多田→穴井千尋、下野由貴、中西智代梨
 若田部→下野由貴
 植木→宮脇咲良
 田中→中西智代梨

○M10 Innocenceは大人な曲ということで高校生以上(16才以上)のメンバーが歌唱メンバーになります。
 はるっぴも最近歌唱メンバーに入ったので成長していってるんだなあとしみじみ・・・

○M13大好き前コメント
 下野由貴、中西智代梨、松岡菜摘、宮脇咲良、村重杏奈、若田部遥 この6人の可能性が高いです。
 
○EN03 初恋バタフライ前コメント
 なつ(松岡菜摘)がいたらなつが言います。言い訳maybeの時はキャップ(穴井千尋)がやってました。

○EN03 初恋バタフライ(チームH ver.)では2期生田島芽瑠ちゃんのセンターポジにはるっぴが入って、はるっぴポジにはりーぬが入ります。
(休演の日はりーぬがセンターで頑張ります。)

○EN03 初恋バタフライ後のコメントははるっぴがします。
(休演の日は咲良がします)

○EN04 遠くにいても前コメント
 穴井千尋ちゃんが多いです。あとはしなもん、あおいもすることがあります。

○最後の挨拶もはるっぴがします。
(休演の日は咲良がします)

「いかがでしたでしょーかー!」とか「よろしいでしょーかー!」の発声、曲振り、挨拶をほとんどしてない人がいます。
熊沢世莉奈・田中菜津美・森保まどか・植木南央・指原莉乃・多田愛佳の6人です。
(追記この中でなおはチョコ後MC前、なつみかんはチョコ後MC後、まどかはMC3前の発生をしています)
大好き前のコメントとか誰がしてもよさそうですが、ほぼ固定されている状態です。
まあMCのまわしとかたまにやってるので役割分担が出来てるのかな。

しなもんはパフォーマンスもいいんですが、全体曲も良ポジが多いし、コメントがまわってくる率も高いです。
りーぬははるっぴ休演時はセンターを務めるし、初期からパフォーマンスレベルはHKT内で群を抜いてます。
AKBで仁藤萌乃があっちゃんポジでテレビに出たりすることがあったように、信頼のおける子には良ポジのアンダーがまわってきます。
特にりーぬはまだパフォーマンスに比べて顔と声が幼いので、なかなか人気面では苦労しているみたいですけど、りーぬは必ずそのアンバランスが解消される日がくると思うので頑張ってほしいです。

逆になつの停滞が気になります、最近は良化の兆しもあるのですが、輝きが少しずつ薄くなっているような気がします。たぶん、本人も悩んでいる時期だと思います。
最近では何かと比較されるまどかがマイペースながら着実に伸びていっているので、一緒にAKBでいう「こじまり」ポジを確立してもらいたいです。

各メンバーのことを言い出したらきりがないのでこのへんで。。。
まずははるっぴを全力で応援します!

HKT劇場公演については遠くの人でもDMMに加入して見て下さいということになるのですが、
「メモリスト」さんという超有名ブロガーの方がHKTの公演レポをほぼ毎回あげていらっしゃいます。
すごいの一言です!
劇場公演に行けない、DMMを見れないという人は是非こちらをチェックして下さい。

AKB48@メモリスト メンバー観察日記
http://akb48.blog48.fc2.com/

レポの後に率直な感想 (私見)をあげてらっしゃるのですが、こちらもよく観察されてるなと感服します。
私にはまねを出来ませんが、私は私の出来ることを見つけていけたらいいなと思います。
[ 2013年01月13日 11:18 ] カテゴリ:HKT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR