はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥2014google+ 2/10 0:03

兒玉遥2014google+ 2/10 0:03

こんばんは。
兒玉遥です\(^o^)/


何千枚かある写真ボックス。

携帯が重くなるから
選択削除で一気に消したいんだけど
できないみたいだから
1枚ずつ地道に頑張ります…


明日は、超早朝やけん
ちーはるで一緒に寝て
力を合わせて頑張って起きます!!

ちょうそうちょう…
ちょうしょうちょう…
ちょうちょうちょう…笑

それでは、おやすみなさい。

ぷひゅーはー☆ミ

140209兒玉遥(はるっぴ)-5


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/8nRTBZcMVJW

----------------

お久しぶりです。
なんかあっても福岡に帰ればいいさを合言葉に曜日も分からなくなるくらい働き続けているはるっぴデイズです・・・
おかげでブログも全く更新出来てない日々が続いている『はるっぴデイズ』ですが、致し方なく今日から復帰することにしました。
致し方なくっていうのもあんまりですが、はるっぴのぐぐたす携帯が復活したというのはいい話しなんでしょうけど、なんか最近の更新からどんどん削除していっているみたいです・・・
これは『はるっぴデイズ』を復活しなければどんどん過去記事を消していくぞという超絶私信ととらえて(妄想)、出来る限り復活していこうと思います(笑)
『はるっぴデイズ』を始めた理由の内のひとつとして、はるっぴの2012年のはるっぴ+たしゅがほとんど削除されてしまっていたことがあるんです。
こういうふうに削除されても『はるっぴデイズ』が記録として残っていれば問題ないので、はるっぴ+たしゅコピペブログの存在意義復活というところでしょうか。

いやー、復活したいんですけど、はるっぴを語れるほどいろいろ見れていないのが現状なんです。
ちょっとだけ思っていることは3rdシングルの選抜発表についてですかね。
達観というとちょっと分かりにくいですが、HKT48の方向性が示されている今、めるみお、なこみくを前面に出して、フレッシュさで売っていき、他グループとの住み分けをしていくという流れについていっているだけなのかなと思います。
はるっぴとさくらという2人のエースがいるからこそ、2期生と3期生を安心して前に出すことができてそれを支えていくという図式なんですが、現状さくらの方が頭ふたつくらい前に出てしまって、このままではどんどん離されていってしまうような気がします。

某雑誌で、チームHのセンターはめるになってしまうのか、「挑むか引くか兒玉の“マジ”が試される」というようなことが書いてありましたが、はるっぴは今回3rdシングルでは特にセンターがどうとかいうことには言及していません。
さくらについても同様です。
運営からはるっぴとさくらに今のポジションでみんなを支えていってほしいと言われているのか、大組閣祭りが控えているからなのかは分かりません。
昨年末からのはるっぴのいろいろなコメントからは、「センターは望んで 願って立つポジションじゃないんです。」と明確に言っていますから、今後もひとつひとつのポジションがどうだったというようなことを言うことはないんだろうなと思います。
与えられたポジションで輝きを放ち続けていつかは自然とその位置に立てる日がくることを私は信じています。
そのためにはこのままでは何も変わらないような気がしてなりません。
はるっぴはまずは「滑舌の悪いキャラ」を卒業しなければいけないと思っています。
滑舌のいいはるっぴははるっぴじゃないと思っている人ももしかしたらいるかもしれませんが、はるっぴが一生懸命やっている中でちょっと噛んでしまう分にはいいんですが、ネタ化してしまうとなんかそれから発展がない人のように感じてしまいます。
「噛みは神です」のめろっぴ教というものが最近はあるようですが、なんかはるっぴもそろそろ違う段階にいってほしいなという気持ちでいっぱいです。
どうすればいいのかというところまでは考えが及びませんが、何らかの変化が必要なことは間違いありません。

皆さんはもう見られたと思いますが、下の写真はめるからの完全な宣戦布告ですので、めろっぴとしてははるっぴがしっかり戦えるように後方支援を続けていきたいと思います。
後方支援のやり方は個々にお任せしますが、他のメンバーを貶めるような発言や、ピントのずれた拡散などはやめてほしいなと思います。
ファンはメンバーの鏡です。
そのことだけは忘れてはいけません。

田島芽瑠 2014/2/6 18:51
140206田島芽瑠(める)

他にもいろいろ書きたいことはあるんですが、今日はこのへんで。。。
[ 2014年02月10日 05:06 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(4)
大組閣…厄介ですよ。
HKT自体がぶっ壊されるかもですし…。
内容如何ではスタンスが大きく変わります。
今のHKTが好きなのに意味分からん奴が来ていきなり選抜だセンターだってなったらもうね…。
そうなったら俺は多分無理です。
公演でのメンバーの絡みを見て切なくなってます…(´Д`)
[ 2014/02/10 05:22 ] [ 編集 ]
待ってました(笑)
久々にデイズ節が読めて嬉しいです(笑)
とは言え通常営業はまだまだ厳しそうですね…
辛い坂道、頑張る時だ!ですね。

3rdシングルについては某王国にコメントした通りです。
センターについてはさくらもはるっぴも言及してませんが、現状に甘んじているなんて思ってはいけませんよね。
言葉にしていない想いを察しつつ、かといって思い込んで暴走せず、何がプラスになるのか冷静に判断してヲタ活していきたいものです。
明日な名古屋で全握。
レーン分けにも依りますが、3期生レーンが混みそう。
私も3期生とお手手にぎにぎしてきます(笑)
[ 2014/02/10 16:25 ] [ 編集 ]
最近は『滑舌悪い・ikkoさん』ばっかり。そんなセンターは有り得ないなぁ…。『がんばるっぴ』が好きな自分にはどうでもイイんで、常に元気な姿を見せて欲しいです。全握とか各イベントでの『なんだか元気がなかったなぁ』情報が多すぎて悲しいです。

メロっぴからただの1推しになった私は、このままだと『好きなメンバーの1人』になりそう。早く全身パネル届かないかなぁ…。

[ 2014/02/11 09:41 ] [ 編集 ]
お待ちしていました! お仕事がたいへんそうですが、HKTもいろいろ激動の季節なので、デイズさんのご意見を知ることができるのはうれしい限りです。

先日観に行った長崎ツアーの昼公演では、本人も演出の意図がよくわからないと言っていためろっぴ教はともかく、元気そうで存在感もありました。3rdシングルのポジションについては私も達観めいた気持ちで、今が旬のなこみくを盛り立てればいいと思います。でもチームA公演にほぼフル出場し、生誕祭で充実した表情を見せていた頃に比べると、やはり停滞ムードを感じてしまいます。滑舌ネタやIKKOさんがあんまり目立つと、よけいそうですね。さくらたんが大人の女性への変身を見せているからというのもあります。

やっぱり元気ないんですかね。今度握手会で様子を見てきます。
[ 2014/02/13 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR