はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  兒玉遥 >  AKB48リクエストアワーセットリストベスト200 2014をメロっぴ目線で語る・初日140123

AKB48リクエストアワーセットリストベスト200 2014をメロっぴ目線で語る・初日140123

AKB48リクエストアワーセットリストベスト200 2014をメロっぴ目線で語る

といっても、まだまだ開店休業中の身ではあります。。。
ただ、明日は遠く離れたこの地にも映画館中継があるようなので、半ドンで2時間かけて125位から101位まで見に行く予定です。
タイトルはメロっぴ目線で語ると書きましたがそうたいしたことは語れませんのであしからず。。。
3日目が終わって、126位まで発表されましたが皆さんの感想はどうですか?
私の感想はやっぱ兼任は大きいなあと思いました。
やっぱりAKB48のリクアワってことでチーム曲が結構入りますよね。
はるっぴはガンガン出演してますね。
はるっぴに一曲でも多くって思っていろんな曲に投票したメロっぴさんもいたと思いますが、これだけ出演出来ていればメロっぴとしては一曲集中で正解だったと思いますね。
あと、3日目は出演しないメンバーの公演中のぐぐたすが多かったです。
期待を持って経過を見ている人もいると思うので、その辺は運営がきっちり制限をかけておくべきですよね。
それでは、はるっぴの出演曲を追っていきましょう!

187位
♪Mosh&Dive(AKB48 34th c/w)
完全にはるっぴを探せですが、まあ分かりやすいですよね。
こんな写真でもはるっぴは見つけ出せます!
埼玉スーパーアリーナでも是非はるっぴを見つけて下さい!

140123HKT48尾崎支配人-1

140123HKT48尾崎支配人-2


183位
♪よっしゃーHKT!(HKT48ひまわり組パジャマドライブ・HKT48メロン選抜)
これがきましたかー!
ただ、メロン選抜だったようなので、投票して肩透かしをくらった人もいたかもしれませんね。
大箱でのパフォーマンスの場合は劇場とは目線、手の上げ方などが違ってきます。
九州ツアーでも感じましたが、やっぱりそのあたりははるっぴを始めとする1期生や選抜メンバーの方が経験が多い分きっちり出来ている印象でした。
研究生達はやっぱり劇場サイズから抜けれてない子が多かったので、やっぱりこうゆう場での経験を積ませてあげたいですね。
「キレイごとでいいじゃないか」や「天文部の事情」は良曲ですので、是非ランキング入りしていることを願っています。

140123HKT48尾崎支配人-3

140123HKT48尾崎支配人-4

140123HKT48尾崎支配人-5


MC(HKT48コーナー)

HKT48でのMCで内容はもちろん知りませんけど、はるっぴ個人でMCに抜擢されることないですね。
チームA公演でのユニット明けMCで結果を出せてないのがちょっと残念ですね。
MCという面での役割はあっちいったりこっちいったりって感じだと思うので、なにかはるっぴにぴたっとはまるポジションが見つけられればなと思います。
ただ、HKT48の中だったらはるっぴがいると場が締まるのは間違いないです。
硬軟自在ではありますけど、突き抜けたものがある方がいいのかこのままの方がいいのかは判断に迷うところではありますね。

140123HKT48尾崎支配人-6

140123HKT48尾崎支配人-7

140123HKT48尾崎支配人-8

140123HKT48尾崎支配人-9

140123HKT48尾崎支配人-10

EN-01
♪確信が持てるもの(AKB48 5thアルバム・横山チームA)

そういえば、忙しくてなかなか受け取ってないですね。
早く聞きたいです♪
横山チームAでは比較的良ポジで頑張ってくれているので、なんとか継続してほしい気持ちが大きいですが、こんな大きな経験は他の子にも経験させてほしいなというのもあります。
はるっぴ本人は絶対兼任を続けたいという意思を持っているので、その気持ちを持ち続けていろんな人にぶつけていってほしいと思います。
運営のえらい人の目に留まってれば、兒玉は継続で!ってなるんでしょうけど・・・

140123HKT48尾崎支配人-11

140123HKT48尾崎支配人-12

140123HKT48尾崎支配人-13

140123HKT48尾崎支配人-14

EN-03
♪恋するフォーチュンクッキー

これもはるっぴを探せですが、これは分かりやすいですね♪

140123HKT48尾崎支配人-15

初日のオフショットです
140123兒玉遥(はるっぴ)大島優子と

初日までしかいきませんでした。。。
[ 2014年01月25日 21:46 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR