はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  HKT >  HKT48九州7県ツアー~可愛い子には旅をさせよ~/鹿児島市民文化ホール140119昼公演レポ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48九州7県ツアー~可愛い子には旅をさせよ~/鹿児島市民文化ホール140119昼公演レポ

HKT48九州7県ツアー~可愛い子には旅をさせよ~/鹿児島市民文化ホール140119昼公演

行ってきました!
元々ツアーに行けるのはこの日だけじゃないかって思って応募していました。
なので一発一中です。
沖縄に近いからという理由ではないです(笑)
佐賀も長崎も応募していません。
福岡だけはダメ元で応募しようと思っています。
やっぱり九州は福岡を拠点としての移動がコスパ的にも選択肢的にもイチバン良いです。
それにしても、まだまだ忙しく前日の夕方まで働いていましたw
初めて鹿児島空港に行きましたが、やっぱちょっと市内から遠いですね。
あと、思ったのは鹿児島はやっぱりゆきりんだってことです。
観光ポスターにゆきりん、バス車中の観光アナウンスにゆきりんと、ゆきりんに迎えられている感じです。
これが、さくらに変わっていくんだろうなというのを感じさせられる今回の公演となりました。
140119saruoba-1.jpg


前日入りしたんですが、沖縄からの私にとっては寒い!
着いたのも22時くらいだったんで、あまりぷらぷらせずに、メンバー達が行った回転寿司屋と同じところで食事をしてその日は宿?に帰りました。
メンバーが行ってたっていうのは、公演の最中に確定したんですが、その時はけっこう無意識に行ってました。
ただ、行く前にぐぐたすを流し見していたのでなんとなく刷り込まれていたのかもしれませんね。

鹿児島市民文化ホールへはバスで行きました。
オタの方たちで満員ですw
裏の入り口から入ったので、表玄関はちらっとしか見てないのですが、立派な建物ですね。
桜島がくっきり見える海沿いのロケーションでした。

ロビーにいる人たちを見ると結構見たことある感じの人が多かったイメージです。
半分以上は遠征なんだろうなって思いました。
ホール自体は福岡基準でいうと、メルパルクだったり市民会館と同じような感じです。

さあ前置きが長すぎましたが、おざきたすの画像と共に公演レポをしていきたいと思います。

日時:2014年1月19日(日) 開場11:00/開演12:00 (鹿児島昼公演)
影アナ:宮脇咲良 ←声も少しずつ大人になってきてるなって感じました。
M00 overture(HKT48 ver.)


M01 ザ☆ピ~ス! (モー娘。12th) メロン選抜
140119HKT48尾崎支配人-01

140119HKT48尾崎支配人-02

はるっぴセンターで始まるザ☆ピ~ス!なんですが、主役は後からと言わんばかりに指原支配人とめるみおがブランコで降りてきます。←夜公演はさっしー、はるさくがブランコだったようですね。2回共見る人を飽きさせない工夫がしっかりされてます。
ピースは盛り上がりますね。
一気に会場があったまりました。

M02 水夫は嵐に夢を見る (B3rd) 全員

2曲目がなぜこれかはよく分からなかったですが、ピースの衣装つながりですかね?

M03 初恋バタフライ (AKB29th c/w) チームH

チームH ver.なんではるっぴセンターです。
私は気にして見てる(好きな)ところが2ヶ所ありまして、1ヶ所は「ほーら」のところのはるっぴのマイクの位置です。
今ではなくなりましたけど、最初の方は毎回マイクがあさっての位置にあったので、なんでいっつも遅れるんだろうと思って見てたので、今でも気にして見てしまいますw
もう一つは「羽を合わせ~」でさくらとりーぬが手を合わせて、跳ねて別れるところ。
これ好きなんですよねー。
2人のシンクロ率もいいんですが、跳ね方が絶妙というか、この2人のこのタイミングしかないって感じです。
実際はめるセンターのはるさくなんですが、さくらとりーぬには及ばない感じです。
チームHもクラス替えのカウントダウンが始まっている中でこれを見れたのはよかったです。
フルメンですしね。

M04 ウインクは3回 (AKB34th c/w) ウインク選抜
140119HKT48尾崎支配人-03

140119HKT48尾崎支配人-04

なこちゃんが入ってきてセンターで歌うんですが、とりあえず小さい!
バランスという点で見れば、なこみくセンターにしたほうが安定するかなと思いました。
ただ、お披露目から3ヶ月というのに堂々たるパフォーマンスで、これはなこみくで勝負かけていいのかもと思いました。
今後が楽しみです。

M05 RUN RUN RUN (ひ1st) 研究生
140119HKT48尾崎支配人-05

後ろ姿を見ながら、みおかなり踊れるようになったなあって一瞬だけ思ったんですが、振り返るとちいずだったというオチw
そりゃそうですよね・・・
ステージのバックにあるものは各会場共通で、九州ツアーってことでこの写真には各県のところに赤ランプが点いてますけど、通常時は鹿児島だけ赤ランプでした。
駅の表示はもちろん鹿児島ですね。
熊本→鹿児島→佐賀ってことで、どの会場か一瞬で分かりますね。
駅舎のものをイメージした4時8分を指した時計ですが、なんのためにあるかちょっとわかんなかったですw

M06 HKT48 全員 ※トロッコ登場
140119HKT48尾崎支配人-06

やっぱ見えてないところってありますね~!
このトロッコが通っているところの前方でかなり上手よりだったので、はるっぴがトロッコに乗っていたのに全く気づいてませんでした。
そういえば、モニターなかったですもんね。
なぜなら、両サイド少しだけステージが伸びてて、何メートルか先にメンバーがくるもんですから、そっちばっかり見てました。
このトロッコから降りたメンバーがステージに戻るときは最上手の通路を通るんです。
ハイタッチとかしてましたよー!
うらやましかですね~♪

MC1
全体でのMCで、さっしーの突っ込みありきの感じでしたが、たまに飛び出す柏木ちゃんネタは盛り上がるのでやっぱ鹿児島の人が多いのかもですね。
ここだったか忘れましたが、さっしーの「柏木ちゃんのサプライズ出演はありません キリッ」で大爆笑。
やっぱオタ心が分かっているんで、ツボを押さえてきますよね。


M07 ★みやわきー (NMB4th c/w改変) 宮脇 BD:秋吉・宇井・上野・梅本
140119HKT48尾崎支配人-07

140119HKT48尾崎支配人-08

140119HKT48尾崎支配人-09

140119HKT48尾崎支配人-10

140119HKT48尾崎支配人-11

完全に今日のベストパフォーマンスでした。
会場のほとんどの人が夢中にさせられたんじゃないでしょうか。
さくらの所属していたミュージカルアカデミーからも花が届いてましたが、故郷に錦を飾るというのは正にこのことなんだろうなって思いました。
公演後の写真記事ではかわいさが切り取られている感じでしたが、全身から放たれてるこの公演に対する並々ならぬ思いがビシビシ伝わってきました。
そのあとのパフォーマンスも素晴らしかったので、ずっとさくらを目で追ってしまった人も多かっただろうと思います。
本当によかったです!
140119さくら


M08 波乗りかき氷 (Not yet2nd) 兒玉・村重・★岡田・★中西
140119HKT48尾崎支配人-12

140119HKT48尾崎支配人-13

140119HKT48尾崎支配人-14

はるっぴの登場です。
まあメロっぴだけにはるっぴだけ見てしまうのが玉にキズなんですが、まあよかったかなあって感じです。
何度も書きますがこの前のさくらが良すぎた。
気持ちの違いなんでしょうけど、今日のさくらのパフォーマンスを見ると他のメンバーの動き、気持ちの入れ方が物足りなく感じます。
その中でもはるっぴは・・・でも、まあいい感じとしか言いようがないですね。
悪くはないけど、突き抜けてるってわけでもないし・・・
あと、あーにゃとおかぱんはよかったですよ。
おかぱんは気持ちの浮き沈みが激しい方だと思いますが、今日は気合いが入っていましたし、あーにゃは歌もうまいんだし、バラエティ班でいくのはもったいないですよね。
ちょりはちょっと目にはいんなかったです。
下手側にいたのかな?

M09 アボガドじゃね~し (AKB AL「1830m」) 田島・朝長
140119HKT48尾崎支配人-15

140119HKT48尾崎支配人-16

140119HKT48尾崎支配人-17

めるみおでのアボガドですが、うんうんって感じですかね。
めるみおでのセット売りはちょっとマッチングしてない気がしますよね。
めるセンターで行くならもうやめた方がいいような気がします。
パフォーマンス自体はかわいらしくてよかったと思いますよ。
みおは笑顔に特化できますからその点は強みですね。
めるは違う段階に行ってほしいという気持ちが強いです。
写真のように、これは下手側ですがサイドにメンバーがきてくれるので端の人も楽しめます。
私も上手側で楽しめました♪


M10 ラッパ練習中 (麻友ソロ4th) 宮脇+★外薗・田中美・矢吹
140119HKT48尾崎支配人-18

140119HKT48尾崎支配人-19

140119HKT48尾崎支配人-20

これもさくらがよかったです。
期待の3期生達を従えてのものですが、まだまだ負けられませんとかのレベルじゃないですよね。
まあ当たり前ですが、3期生が凄いスピードで成長していくと思うので、今後の絡みに期待ですね。
なこみくは小6であの堂々たるパフォーマンスですから、今後がホント楽しみです。


M11 FIRST LOVE (AKB12th c/w) ★山田麻

140119HKT48尾崎支配人-21

140119HKT48尾崎支配人-22

おっおん・・・って感じでしたが、練習の時よりもよかったそうです。
頑張ってるのは伝わってきました。
写真のように、バックでなんというんでしょうか、シャドー?シルエットですねw、でダンスをしている2人なんですが、1人キレてるなあって思って誰かなあって思ってたんですが、一人はりーぬで一人はじーなだったようですね。
こういうのを見てる人もいるんで、りーぬとかはぐぐたすで私だったんだよってアピールしてもいいと思いますね。
MCでバックフリップをしてましたが、そこのアピール力は高いですよね。
りーぬは細い!
シルエットじゃわかんないですけどw

M12 君について (AKB18th c/w「MINT」) 松岡・多田・★坂口・★駒田 ※ピアノ:森保
140119HKT48尾崎支配人-23

140119HKT48尾崎支配人-24

まあなんにしてもなつまどですよ。
なつはいつ突き抜けてもおかしくないんですが、なかなかきっかけがありませんね。
どっかの時になつがトロッコに乗ってやってきましたけど、かわいかったですね~。
去年の握手会の時の合間に見せてくれた無邪気な感じが今でも忘れられません♪
まどかはチャンスを掴みつつありますね。
たぶん本人は本気でアイドルになるために福岡に来て、ピアノ先行で取り上げられるのが嫌だったんだろうと思います。
それが少し落ち着いてきて満を持してのピアノ推し。
やっぱり特技を最大限に生かすというのは大事なことですから。
この間Fまどを久々に聞きましたが、ちょっとよくなってましたw
もしかしたら4月の改編を乗り切るかもしれませんね。
月~木の帯なんでこれを聞かないとって人も増えてきてるでしょうしね。


M13 おしべとめしべと夜の蝶々 (K4th) 指原(赤チャイナドレス)・本村(青チャイナドレス)
140119HKT48尾崎支配人-25

140119HKT48尾崎支配人-26

やっぱり、セリフがあるものは会場によって内容がかわってくるのでそれが楽しみの一つですよね。
ここでも柏木ちゃんネタで爆笑をとってました。
さっしーはおいといて、ここはやっぱりあおいですね。
本人も早く大人になりたがっているみたいだし、その過程が見られるのは48グループを応援する醍醐味ですよね。
二人のチャイナもよかったし、掛け合いはホント楽しかったです。
ここは二人のコントラストを楽しむ曲ですね。

M14 ★渚のチェリー (A2nd) 山本茉央センター・兒玉・田島・朝長
140119HKT48尾崎支配人-27

140119HKT48尾崎支配人-28

140119HKT48尾崎支配人-29

140119HKT48尾崎支配人-30

140119HKT48尾崎支配人-31

140119HKT48尾崎支配人-32

なんか急に暗転したと思ったら「第一順選択希望候補 HKT48チームH エントリーナンバー21番 山本茉央 福岡県在住 高校2年生17歳」とドラフト会議の時のアナウンスが流れ、「おーーーー!」という歓声と共にスポットライトがあたり満を持してのまおちゃん登場です。
本人が人生でイチバン緊張したくらいって言ってたように、ガッチガチのコチンコチンでした。
ただ、その初お披露目の瞬間に立ち会えたのは幸せでした。
なんとなくついてきてなんとなく踊っているメンバーもいる中で、緊張で震えながらも練習した成果を出そうと必死になって踊っている姿は美しいですよね。
となりに並ぶとみおがキレてるなあって思うくらいでしたからw
この日のことを忘れずに頑張っていってほしいと思います。


M15 軽蔑していた愛情 (AKB3rd) 研究生

なんか蛍光の手袋をつけてのパフォーマンスがあったんですが・・・という感じ。
まあ合わせるのは難しいと思いますが。。。

M16 涙売りの少女 (A3rd) チームH

たぶん、はるっぴばっかり見てたんでしょうね。
あんまり覚えてないですw
ちーちゃんがすごくよかったのは印象に残ってます。
ちーちゃんはキャプテンだけにいつ見ても意識が高いのが伝わってきます。
ここでもさくらがよかったですよ。

MC2 朝長・田島・兒玉・森保・谷・秋吉

このMCあんまり覚えてないくらいの感じだったんですが、はるっぴがめるが違う流れにしようとしているところを手で止めていたのが印象的でしたw
谷がフリップを使ってわーわー言ってた感じでしたね。

M17 マジスカロックンロール (AKB15th c/w) ★宮脇センター
   多田・指原+めんたいこ軍(村重・若田部・伊藤・今田・宇井・梅本・深川)
   +チームすき焼き(中西・植木・熊沢・下野・上野・岡田・草場)+モツ串一家(松岡菜・駒田・坂口・後藤泉・冨吉)
   +生徒会三姉妹(穴井・岡本・渕上)+★ロリータ連合(宮脇・本村・岩花・田中優・山田麻)
M18 Show fight! (AKB27th c/w) M17と同じ
M19 HA! (AKB29th c/w) M17と同じ
140119HKT48尾崎支配人-33

140119HKT48尾崎支配人-34

140119HKT48尾崎支配人-35

140119HKT48尾崎支配人-36

マジすかパート!と言われているコーナーですね。
会場ごとに増えていっているようなんですが、鹿児島からはロリータ連合が加わりました。
さくらがメインでそのままセンターで歌いました。
個人的には、やっぱり生徒会三姉妹派ですけどw
生徒会という風貌でのダンスはギャップがあってよかったです!
まあ、ここでもさくらですね。
気合いがよかったです。
このパートで目がいったのは、まずちょり。
一瞬のことなんですが、歌の途中でマイクを奪ってセンターに入るところ。
すごくいい感じで役に入りきっているという感じでした。
2周年公演での谷ちょりの禁じられた2人もかなり評価が高かったですが、ちょりの演技力が評価される時が必ずくると思います。
確か自在に泣けるみたいですしね。
もう一つはさくらのロリータの帽子が歌の途中にはずれかけて、さくらがそれをとって後ろに放る。
それをあーにゃが素早く拾って、後ろのカーテンの奥に投げ入れる。
この一連の流れは感心しましたね。
ダンスの流れを止めることなく行われたこの連携。
劇場公演での経験の賜物だなあって思いました。
舞台はなまものだと言いますが、劇場での経験が濃い1期生の底力はかなりのものだと思いました。
これだけでも来た価値があると思ったのは大げさでしょうか?
メンバーの成長をしっかり確認することが出来た瞬間でした。


MC3 指原・山本茉・荒巻・坂本・田中美
140119HKT48尾崎支配人-37

140119HKT48尾崎支配人-38

140119HKT48尾崎支配人-39

140119HKT48尾崎支配人-40

ぐだぐだなMCでしたが「楽屋でのあーにゃは?」の質問に「普通です」と3期生が答えてしっかりオチがついて終わりました。
3枚目の写真なんかさっしーがかわいく見えます。
りのちゃんは元からかわいいんですけど!ってお叱りがきそうですw
HKTにいる時のさっしーはホント若く見えます。
本人も意識しているのか?環境がそうさせるのか?どっちなんでしょう?

M20 そこで何を考えるか? (HKT2nd c/w) 1期生

はるっぴの歌だってことにはちょっと反発がありますが(←はるっぴの感情とずれてる部分があると思うので)、1期生がそろって大きな会場で歌っていることにはちょっとじーんとしちゃいました。
あべっこりーがいないのは残念でしたが、5人脱退直後の公演を見に行った自分としては感慨深いものがありました。

M21 脳内パラダイス (K3rd) 研究生

まいちゃんが最上手にいたんでずっと見てたような気がします。
イチバン端っこだったのに手を抜かず踊っている姿に目を奪われましたね。
見てる人は見てますから。
本気で気象予報士になってほしいです。
絶対大きな武器になりますから!

M22 抱きしめちゃいけない (AKB22nd c/w) メロン選抜

梅ちゃんセンターのめちゃいけですね。
私は元梅ちゃん推しですから思い入れのある曲です。
この時って、メンバーがまた上手側にきたりトロッコがきたりって感じだったんで、中央ステージがどんな感じだったかはわかりませんw

M23 君のことが好きやけん (AKB14th c/w改変) チームH

やっぱこの曲は盛り上がりますね!

M24 スキ!スキ!スキップ! (HKT1st) 全員

SSSも盛り上がります!

MC4 失笑点 (司会)田中菜 (回答者)坂口・秋吉・宮脇・植木・若田部 (座布団運び)山田麻・ぐりぶーとさくら(鹿児島県ゆるキャラ)

失笑点はどんなだったかなあ・・・
どっか忘れましたけど、なつみかんが取り違ってるとこがあって、もっと盛り上がったはずなのにってのがありましたね。
まあまだ中1ですし、そう思えばやっぱすごいですよ。
ここじゃなくて最初のMCの時でしたけど、風邪で声枯れ継続中でまちゃまちゃのモノマネが出来るようになったと笑いをとってました。



M25 強き者よ (SKE1st)
M26 北川謙二 (NMB6th)
M27 大声ダイヤモンド (AKB10th)
M28 賛成カワイイ! (SKE13th)
M29 Baby!Baby!Baby! (AKB9th)
M30 ガールズルール (乃木坂6th)
M31 ヴァージニティー (NMB5th)
M32 君の名は希望 (乃木坂5th) ※ピアノ:森保
M33 ポニーテールとシュシュ (AKB16th) ※ピアノイントロ:森保
M34 チューしようぜ! (AKBアイドリング!!!コラボ)
M35 絶滅黒髪少女 (NMB1st) 以上、M25~35→メドレー

140119HKT48尾崎支配人-41

140119HKT48尾崎支配人-42

140119HKT48尾崎支配人-43

140119HKT48尾崎支配人-44

140119HKT48尾崎支配人-45

140119HKT48尾崎支配人-46

メドレーはホントめまぐるしかったですね~!
早着替えやリバーシブル的な衣装とかすごいなって思いました。
何が何やらわからないままとりあえず盛り上がりましたね!


M36 ★会いたかった (AKB1st) 全員(山本茉含む)
140119HKT48尾崎支配人-47

140119HKT48尾崎支配人-48

140119HKT48尾崎支配人-49

会いたかったは定番ですけどやっぱりいりますね。
「きーみーにー♪」ではるっぴと指さしあったのは脳内でのいい思い出として残しておきたいと思いますw


M37 未来の扉 (A2nd) 全員(山本茉含む)
140119HKT48尾崎支配人-50

140119HKT48尾崎支配人-51

140119HKT48尾崎支配人-52

140119HKT48尾崎支配人-53

140119HKT48尾崎支配人-54


本編終了 → HKT48コール

アンコールはさくらコールになったらどうしようと思いましたが、拍手から始まって、最初だけぐちゃぐちゃってはなりましたが、誰かが「HKT」を言ったのをきっかけに「HKT48」コールに落ち着きました。
私も今回は「HKT」の方をフルで言い続けました(笑)
声出しは結構自信あるんですよ♪

EN1 ロックだよ人生は・・・ (ひ2nd) メロン選抜+★山本茉
EN2 お願いヴァレンティヌ (HKT1st c/w) チームH+研究生
EN3 恋するフォーチュンクッキー (AKB32nd) 全員+★山本茉+ぐりぶーとさくら
MC5 挨拶
EN4 メロンジュース (HKT2nd) 全員
140119HKT48尾崎支配人-55

140119HKT48尾崎支配人-56

140119HKT48尾崎支配人-57

140119HKT48尾崎支配人-58

140119HKT48尾崎支配人-59

まあアンコールは最高潮ってやつですよ!
恋チュンはエキストラに参加していたので結構踊れるんですw
ちょっと不安だったのがメンバーが腰にタオルを挟んでいるので、これってどこで使うんだろうってずっと不安だったんですが、メロンジュースのヘッドバンキング時に回す用でした。
これは完全にタオル持ってき忘れたってドキドキしてましたが、メロンジュースでの使用でしたし、観客のタオル使用率10%くらいでしたw
もっと浸透するといいですね。
前の記事のコメントにありましたが、読者の方が完全に写ってますね(笑)
「奥さーん!だんなさんがこんなとこに写ってますけど・・・?」


全編終了 影アナ:田島芽瑠 公演時間:2時間30分

終わりました。
個人的にはいろいろ思うところはありましたが、無理して行ってよかったなって思いました。
メンバーの頑張ってる姿を見れて刺激になりました!
ツアーも折り返し地点を過ぎ、ゴールのSSAの大成功につながるように成長し続けてほしいと思います。
はるっぴにはファンレターで今日思ったことを伝えようと思います。
夜公演では3rdシングルの発売も発表され、オタとしては痛しかゆしですが、自分が出来ることを可能な限りやっていくことでそれはメンバーに伝わると思いますので、応援し続けていきたいなと思います。
私もスケジュールがどうなるか分かりませんが、サンパレスは申し込みます。
私はサンパレスには演者の方として舞台に立ったことがありますので、なんとなく思い入れのある場所でもあります。
もし行けるのであるば皆さんその時にお会いしましょう!
それまでのイベントは全部流してしまいそうですね。。。
まあ仕事をしなければオタ活も出来ないんで仕方ないです。
ブログ更新はなかなか難しい状況になってますが、いろんな方に楽しみにしてますって言って頂けるので頑張りたいと思います。

あと、一つ超絶残念なことがありまして、私の前が超絶オタ芸大好きっ子二人組で、迷惑極まりないものでした。
邪魔なんで、通路側の見える位置までちょっと移動しただけで私が係員にはみ出さないで下さいって言われる始末。
いやいや、あんたは通路を守るバイトかもしれないけど、なんで出らないかんかは見れば分かるでしょ?
で、そのオタ芸くんが振りがデカいものだから、前の人をさっちが(これって博多弁?)コツコツ当てるんですよ。
何回もその人は注意してたんですけど、ついに堪忍袋の緒が切れてケンカが始まっちゃいました。
いやいや係員の人たち見てて分かんないの?
トラブルになるに決まってるでしょ!
ケンカが始まってもなかなか係員こないし・・・
なんか見て見ぬふりって感じ。
あの通路にはみ出さないでって邪魔しにくる係員とか肝心の時は来ないし。
結局ケンカ両成敗で2人とも10分くらい外部に連れられていきました。
加害者の方の捨て台詞が「ライブ初めてか!」
???
えーと、ライブでは後ろの人の視界を邪魔しまくってサイを前の人に当てまくるのが当たり前ってこと?
帰ってきた後も誰得なオタ芸は続き、ずっと私は不快でした。
これが残念でしたね。
まあ誰か動画でも取ってればおもしろ動画として公開するんですけど、お見せ出来なくて残念ですねw
なにアピールかわかんないですけど、あんたら完全に浮いてましたよ!
何回も言いますけど、オタ芸がしたい人は存分に出来るとこに行けばいいでしょ!
思い出してもムカムカきますよ(--#)
するなとは言いませんけど、周りの迷惑は考えてほしいですね!

と、暗い話はここまでにしておいて、最後は夜公演とオフショットで締めましょう!
もちろんはるっぴが写ってるものですよ。
ここは「はるっぴデイズ」なんですから♪

140119HKT48尾崎支配人-60

140119HKT48尾崎支配人-61

140119HKT48尾崎支配人-62

140119HKT48尾崎支配人-63

140119HKT48尾崎支配人-64

140119HKT48尾崎支配人-65

140119HKT48尾崎支配人-66

140119HKT48尾崎支配人-67

140119HKT48尾崎支配人-68

140119井上由莉耶(ゆりや)

140119兒玉遥(はるっぴ)

140119田島芽瑠(める)

140119saruoba-2.jpg

140119saruoba-3.jpg

140119saruoba-4.jpg

140119saruoba-5.jpg
[ 2014年01月20日 07:11 ] カテゴリ:HKT | TB(0) | CM(3)
いまさら後悔
長編レポありがとうございます。
初日の大分ライブを映画館で観て、その後ツアーに参加されたみなさんからの
レポを読めば読むほど「やっぱりどこかでツアー申し込んでおけば良かった~」
と後悔しきりです。はい(笑)
まさかこんなにも毎回サプライズを仕掛けてくるとは想像もしてませんでした。
まだ後半の佐賀、長崎、福岡と各2回の計6回もライブが残ってますが何を
仕掛けてくるのでしょう? 楽しみですね!
[ 2014/01/20 21:17 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
鹿児島ではニアミスだったのですね。
デイズさんのライブレポを見ながら、そうそうと頷きながら楽しかったライブを
思い出しています。
夜の部では1階の真ん中だったので、目の前をはっるぴがゴンドラに乗ってやって来ました。
ばっちりと目が合いましたよ。少し古いですが、目と目で通じ合うといった感じでした。
元気を貰って福岡に帰ってきました。
次は、佐賀の昼がキャン待ち当選したので楽しみなのですが、劇場公演が3カ月近く当たりません。
何かしたのかな(笑)劇場で、はるっぴに会いたいぞーと職場でも叫んでいます(笑)

[ 2014/01/21 02:09 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です。
全編にわたり細かくレポして下さりありがとうございます。やっぱり凱旋メンバーは強いですね。
しかも相手はさくらですから、客席の熱量たるや凄まじかったことだと思います。

「みやわきー」はまどかのアイデアらしいですけど、こういう駄洒落のような案が採用される
フットワークの軽さは博多の良さでもありますね。それぞれの出身地のメンバーが地元を味方に
出来たらHKTはさらに強くなれそうです。

ツアーに参加して感じたんですけど、全てのメンバーに均等に光が当たっていたとは言えませんが
現在のHKTの長所や短所、課題をある程度ハッキリ見ることが出来るのは、劇場とは違った良さが
あるなと思いました。そしてHKT推しはやっぱり楽しいなと素直に思えました。
[ 2014/01/21 13:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


