はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  HKT >  いざ!鹿児島へ!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ!鹿児島へ!

140116はるっぴ

140113はるっぴ

140119はるっぴ


絶賛開店休業中のはるっぴデイズですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
日々の仕事に忙殺し、社会の歯車として世に貢献できているかもよく分からない状態が続いていましたが、ついに念願の休みをゲットしました!
沖縄からは近くて遠い鹿児島にきています。
やっぱり福岡の空港からのアクセスのよさに比べると・・・

今年初はるっぴは近くで見れるかな?
ちょっとかなり上手よりですが、変に前過ぎるよりは全体を見渡せるような気がします。
2000人規模のホールではありますが、距離的には劇場でいうと立見席くらいの感じかな?
あー、全くオタ活をしていない中での昼公演でどういったテンションで見たらいいのか分かりませんが、その場の雰囲気に身を任せて楽しもうと思っています。

今日のサプライズ予想としては沖縄追加公演の発表でしょうか(笑)
さくら凱旋の雰囲気が漂っていますので、しっかりはるっぴコールしてきたいと思います。
ああ、はるっぴグッズなんか買っておけばよかったなあ・・・
ホントは前日は福岡に行ってから鹿児島入りするつもりだったんでしたが、なかなかそうもいかず・・・
そっか!中に忍ばせてるちゅぶすTシャツをトレーナーの上に着よう!
バックショットを想定して生誕Tにするとか・・・

明日まで休みをとっているので、レポはしっかり書きたいと思います。
私にとって初めてのHKT単独公演ですから!
久々のオタ活ってことでフレッシュなレポになっちゃうかもですねw

はるっぴファイト☆
[ 2014年01月19日 07:06 ] カテゴリ:HKT | TB(0) | CM(8)
復活おめでとうございます
 前略、管理人様。、

 基本根が恥部な人間ですので、常に最悪のことを考える習性があり、ヲタ活動がばれたとか、借りていた人には言えないDVDをなくして延滞料金を取られたとか、ズボンのポケットに入れてあった大きい500円玉が穴から落ちてなくなっていたとか、のショックで寝込んでいたのではないかと心配して(妄想を楽しんで?)いましたが、これで安心して昼寝することが出来ます(^^;)

 負担にならない程度にレポ期待しています。

 それでは休日楽しんで来てください。

 曹操。 

[ 2014/01/19 14:07 ] [ 編集 ]
鹿児島に行かれてたんですね!どこにも参加されないかと思い心配してました。

サプライズ系の情報は耳に入って来ましたが、さくら本拠地の現場の雰囲気がどんな感じだったか
レポート楽しみにしておきます♪当たらなかったので仕方ないんですけど、やっぱり大分以外も
今までの全公演を現地で見たかったというのが本音です。

今のメンバー達はコンサートをひとつ終えるごとに目に見えて成長しているように思えて、
その成長している様を見逃してはいけないという焦燥に駆られます。

はるっぴも立ち位置の変化というか明瞭化というか、単純にセンターポジションという話しじゃなく
HKTのコアとも言うべきエースとしての役割を今回のツアーで確立しつつあるように思えました。

はたしてツアー最終日にHKTは、そしてはるっぴはどんな姿を見せてくれるのか?
[ 2014/01/19 21:58 ] [ 編集 ]
鹿児島昼公演参戦してきました。
朝ははるっぴデイズをチェックしてなかったので、まさか、デイズさんとお会いするとは思ってなかったです。
嬉しいサプライズでした(笑)
席は一階のほぼ真ん中。
咲良の地元だけあって、咲良コールは半端なかったです。
みやわきーは盛り上がりました♪
そしてまおちゃん登場!
行って良かったです(^^)

市民ホールの交通の便がいまいちだったり、尾崎たすに写されたりしましたが、大満足のライブでした♪
次回参戦する長崎も楽しみです。
[ 2014/01/19 22:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/20 03:38 ] [ 編集 ]
Re: 復活おめでとうございます
> 翁 さん

えーと、復活ではありません。。。
まだ継続更新出来る自信がありませんので。
せっかくの休みだったんでレポを書いたんですが、ちょっとあんまり覚えてなかったですね。
まあ現地参戦は細かいところではなく全体の雰囲気を楽しむものなのであんな感じが限界かなあって言い聞かせてますw
[ 2014/01/20 22:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

はい、日程を見た時に鹿児島に照準を絞ってました。
そうですね、ツアーを通して大きな成長が見れると思いますね。
私は週の中日の福岡は絶対行けないなって思っていましたが、今回見にいったことで絶対見ておかないといけないんじゃないかって気持ちになりました。
やっぱり、彼女達の一瞬一瞬の輝きはその時しか見れないわけですからね。

私も、このツアーの間で、はるっぴがどういう方向に進んでいくのか、どういう心境の変化があるのかっていうのは注視していきたいですね。
[ 2014/01/20 22:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> べいつん さん

私はどこかのコメント欄で鹿児島行くんだーって思ってましたよ!
さくらコールすごかったですね!
やっぱ九州は地元愛が強いですから。

おざきたすには完全に写ってましたね!
その部分だけモザイクを入れるという嫌がらせをしようかなと思いましたがやめときました(笑)
[ 2014/01/20 23:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/21 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


