はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(文章のみ) >  兒玉遥2014google+ 1/1 23:47(はるっぴデイズの軌跡・更新中)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥2014google+ 1/1 23:47(はるっぴデイズの軌跡・更新中)

こんばんは(^o^)/兒玉遥です。

とうとう年明けして2014年になりましたね。
あっと言う間だったって
毎年言っている気がしますが
今年はさらに
加速度を増していた気がします。

昨年は、HKT48としても兒玉 遥としても
充実していたし成長できた
一年だったんじゃないかなと感じ
嬉しく思います。

でも、いっぱい悩んだ一年でもありました。
HKT48待望のCDデビュー。
自分達の曲が出来るという喜びは
とても大きかったのですが、
当時の私は、混乱してブラックホールに
入っているみたいでした。


今までの自分を責めてしまったし
これからHKT48の自分のあり方が分からなくて
どうやったら一番グループの為になるのか
すごく悩みました。
ここから抜け出せるか
不安で
胸が苦しくなった時もあったけど
そんな私に光を差し伸べてくださったのは
皆さんでした。

AKB48選抜総選挙37位。

これが全てではありませんが
ずっと目標にしていたランクイン。
今まで自信がなかったけど
このきっかけでブラックホールから抜け出せたし
『兒玉 遥』として私は私。と開き直ることができました。

本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございます!!

『HKT48』としては
1st「スキ!スキ!スキップ!」
2nd「メロンジュース」と
オリコンランキングで一位を獲得させていただいたりと
少しずつ全国に愛されるグループになったかなと
感じています。

また、
テレビや雑誌、CMなど
さっしーは見ない日はないくらい
本当に忙しいなか一生懸命なさっしーに
感謝もあるけど、負けてられないなとも思います。

「さっしーのおかげ」、「さっしーがいるHKT48」
と言われるのが悔しいです。

私は、やっぱり一期生として
HKT48を作り上げていく
引っ張っていくっていう気持ちは
初期から変わらないし
誰かがいてもいなくても
崩れたりせず、
いい意味で変わらないグループでいたいし
進化し続けたいとも思います。


これから3年目。
勝負の年だと思います。

この年に懸ける意気で
今まで以上に心も身体も磨いて
いいスタートをきれるよう
まずは、九州ツアーに焦点を当てて
頑張っていきたいと思います!!

すごく真面目な文になってますが、
大好きな昆布茶を飲みながら書きました。笑


頑固で不器用でちょっとせっかちで
喋ったことが上手く伝わらない私ですが
これからも、Happy♪に
何より楽しんで、ちゅぶす気持ちで漸進して参ります!!

改めまして、今年も宜しくお願いします。

おやすみなさい。
ぷひゅーはー★ミ?

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/2qipPMgzJg7

------------

はるっぴがブラックホールに入っているみたいだったと言っている時期って長かったんだろうなあって思います。
私が「はるっぴデイズ」を始めたのが2013年1月11日。
この頃、それこそはるっぴがどうしたらいいか分からなかった時期なんじゃないでしょうか。
このままじゃはるっぴが危ないって、でもどうしたらいいのか・・・・?
その気持ちが頂点に達し、突発的に始めたのがこの「はるっぴデイズ」です。
記念すべき第1回を再掲します。

------------
はじめまして

はじめまして!
獲物持ちBといいます。

元々AKB48から入って、今はHKT48、
特にはるっぴこと兒玉遥ちゃんを応援しています。

といっても、社会の歯車として日々生活している身ですので、
連日公演に賭けつけ、握手会で東京遠征までされてるヲタの方から見れば、
カスみたいな存在です。


ただ、そんな自分でもどうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるってサイトを作りたいなと思いました。

きっかけは、はるっぴを応援してるサイトって少ないんですよね。
あってもすぐやめちゃってたりと。

はるっぴのことが知りたいと思った人の入口になれるようなブログになればいいなと思います。

なにぶんブログ初心者ですので、少しずつグレードアップできればいいなと。
あと、基本的には自分用に作りますので、至らぬ点はご容赦下さい。

目指せ毎日更新!

-------------

うれし恥ずかしの第1回目ですw
誤字もありますし、なによりはるっぴの写真がないという・・・
多くを語るのもなんですし、「はるっぴデイズ」の歴史を追っていきましょう。
第2回 兒玉という苗字
第3回 遥という名前←総選挙時に追加編集しています
第4回 はるっぴというニックネーム←はるっぴ初登場(百貨店のキャプ画)
第5回 はるっぴの情報が知りたい←ほんとはこれがこのブログの肝だと思っていたんですが、途中で整理がつかなくなりました。記念すべきはるっぴデイズ初コメは「AKB SKE HKT の応援ブログ」をされているDDさんでした。久々にブログを覗かせて頂きましたが、変わらずの切り口で素晴らしいなあと思いました。勘違いかもしれませんが、ある記事で本人には分かるように反論記事を書いて以来コメント頂いていないような気がします。。。←と思いきやDDさんがコメントされたのは3/24でしたので初コメではありませんでした...orz
第6回 兒玉遥google+ 1/12 8:03←はるっぴ+たしゅを取り上げた初の投稿です。記事でもリンクしている前日のはるっぴ+たしゅもすごく悩んでるなあってその時感じていましたが、この時点ではるっぴは答えを出しているんですよね。「私は私」って。
第8回 HKT48のももち浜女学院←最近更新してないです。。。
第11回 握手会の魔力にとりつかれたかも?←表現としておかしいタイトルですけど、この時点ではここまで握手会に行くとは思ってません。しかも沖縄からだなんて・・・
第12回 「手をつなぎながら」公演(H1st) セットリスト
第14回 はるっぴ+!!
第23回 兒玉遥google+ 1/15 22:26←「兒玉遥 神推しブログ」のescobalさんより記念すべき初コメ!なぜか写真が違うものになってますね。実はブログ内の写真が収集つかない状況になってまして・・・たまにこういうことがあります。
第27回 HKT48初日公演観覧ツイートアーカイブ
第30回 1/1~15 はるっぴ +1ランキング best5←+1ランキングの第1回目です。2014/1/2現在のTOPはこの当時のTOPの倍以上のの+3924まできました。大島優子の卒業を受け、昆布茶を吹きだしたという投稿です。これに注目が集まるというのははるっぴが愛されキャラになってきたなあと感じました。
第32回 5人活動辞退→再出発関連ツイートアーカイブ
第37回 HKT48研究生初日公演ツイートアーカイブ 2012年9月30日
第42回 はるっぴデイズ開設1週間過ぎて
第46回 130119HKT48研究生公演雑感
第49回 さっしー関連(ちょっとだけらぶたん)ツイートアーカイブ
第54回 1/21~1/27 はるっぴ出演掲載情報←4月くらいまで続けたんですが、追い切れなくなってやめてしまいました。見逃さないためにも、記録としても復活させたい記事ではあります。
第57回 はるっぴのぐぐたすコメント数・+1数の記録←はるっぴが毎はるっぴしゅ500コメントいくようになって、まだ1年くらいです。やっぱり初期からコメントを続けている人は印象に残っているでしょうね。
第61回 はるっぴ雑誌表紙掲載まとめ(随時更新)←これは是非追加していきたいですね。4月くらいからストップしています。
第64回 glory days←中途半端な記事だったんで載せようか迷ったんですが、ちょっとだけ写真を追加しました。「はるっぴデイズ」のデイズは「glory days」のデイズからとったんです♪
第69回 はるっぴニュース(•ө•)♡  (随時更新)←通常記事に混ぜ込むようになってこちらの記事は更新しなくなりました。これも記録としてこちらを更新していかないとと思いました。
第77回 HKT佐藤支配人ぐぐたすはるっぴ関連アーカイブ←はるっぴ+たしゅが消滅してしまった時期のはるっぴがいっぱい見れますので今となっては貴重ですね。
第80回 リクアワ3日目終了後のHKTメンバーぐぐたす←ヴァレンティヌは生で見たい衣装の一つです。
第90回 わたくしごとのはなし←ここで開設半月のようですね。沖縄が決定した直後くらいみたいですw
第100回 130130 ショージキ将棋 はるっぴVSさくら←動画は載せてませんから・・・
第105回 Document of AKB48 2013 雑感
第123回 130205「手をつなぎながら」公演(H1st)穴井千尋生誕祭 ←沖縄にきて2日目くらいで、久々の手つなってことで、ホームシックになりながらレポを書いたような気がします(笑)
第128回 はるっぴ出演CM(随時更新)←これも途中で更新しなくなったものですね。リンク切れもありますし、いつか追加していきたいです。
第134回 130208「手をつなぎながら」公演
第140回 HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設1ヶ月を迎えて
第144回 はるっぴの顔文字を使ってはるっぴたしゅでコメントしよう!←最近は違うのがかなり増えてますね。
第148回 初めての生誕祭に行って思ったこと
第153回 130213「手をつなぎながら」公演
第159回 HKT48「スキ!スキ!スキップ!」劇場盤 個別写メ会申込記録


以上までで、2013年1/11~2/6までですので、また今日の夜にでも以降を追加していきたいと思います。
全部読み直していっていますので、時間がかかってます。
なんか初心に帰れるような気がしてきました。
写真が一枚もなかったので、「はるっぴデイズ」の最初のプロフィール画に使っていた写真を載せておきます。
130111ぐぐたす

更新のたびに1枚写真を追加することにしますね!
130110sassi.jpg

130213-4.jpg
[ 2014年01月02日 23:51 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(文章のみ) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。