はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥2014google+ 1/1 0:01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥2014google+ 1/1 0:01

あけましておめでとうございます!!

はるっぴこと
兒玉遥です♪


昨年は、個人としてもHKT48としても
とっても充実していて
印象に残った一年でした。

CDデビュー、単独武道館
AKB48チームA兼任、総選挙37位などなど
貴重な経験をさせて頂きました。

これも、皆さんの応援があったからです
感謝でいっぱいです、
ありがとうございます!!

今年は、もうすぐ九州ツアーがあったり
単独でのさいたまスーパーアリーナでのコンサートも決まっているので
昨年より
もっともっと飛躍の年にできるよう
『HKT48』『兒玉 遥』が
身近な存在になれるよう
頑張っていきたいです。

これからも、応援宜しくお願いします\(^o^)/

明日は、今年の目標宣言をしたいと思います!

おやすみなさい。
ぷひゅーはー★ミ

140101兒玉遥(はるっぴ)-1


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/ZRzYTtcEHDG

------------

あけましておめでとうございます!
幸か不幸か帰省出来なかったため、年明け一発目から更新が出来ます。
今年もよろしくお願いします!
はるっぴが言っているようにはるっぴの飛躍の年になるように、ファンのみんなでプラスの力を一つにして頑張っていければいいなと思います。
個人的には、はるっぴここまできたかー!となるのは、今滞在している沖縄ではるっぴの姿が見れるようになることですね。
現状の沖縄では、うまかっちゃんのCMに出ててパッケージに写っている田島芽瑠ちゃんの方が認知度が高いかもしれません。
あとは沖縄では4ヶ月遅れくらいでAKBingoがあってるのでそこでの活躍次第でははるっぴもという感じです。←最近2週間くらい毎日放送されたので、グンと放送のズレは縮まりましたw

2014年になったということで、今年の目標宣言をするようですね。
ということは、まず2013年のおさらいをしないといけないですよね。

兒玉遥 2013/1/2 22:41

HKT48全体
●CDデビューでHKT48をアピールして知名度を上げる。

 →はるっぴはプロモーションで大活躍を見せてくれたと思います。「HKT48」ってさっしーがいるグループってことでの認知度が高いんでしょうけど、デコ出しショートの子がいるグループでしょ?って言う人も多いと思います。はるっぴがいたら「あっ、HKTだ!」ってなりますから、しっかり貢献していたと思います。


●オリコン一位になる。

 →達成ですね。


●レコード大賞新人賞獲得を目指す。

 →賞レースは大人の力が大きいですから、なかなか難しいですね。さっしーがいなければノミネートされてたのか?というたらればもありますが、今のHKT48はさっしー抜きでは語れませんから。


●劇場公演を大切にする。
パフォーマンスを上げる!

 →それぞれ課題を持って成長出来た1年だったでしょう。3月に「博多レジェンド」公演、11月にひまわり組の「パジャマドライブ」公演と研究生の「脳内パラダイス」公演が始まり、運営としても新たな試みを始められたということで、今後が楽しみです。



個人の目標は・・・

個人では

●パフォーマンス(歌、ダンス、トーク)を磨く。選抜の方に追い付く。

→何を持って追いついたかどうか判断は難しいですが、チームA公演でもはるっぴの輝きは抜群だと思いますので、まずは兼任継続してほしいですね。


●握手会で一緒にHappy☆
今までもHappyやったけどさらに!

早く握手会したいなー♪
皆さんに会いたーい!
是非、HKT48のシングルで!

→私は人生で初めての握手会を経験しました。もちろんHappyをたくさんもらいましたよ!


●ググタス更新を出来るだけいっぱいする。

やっぱり博多って結構遠い方が多いと思うけん
このググタス私の事を少しでも知って頂けたらと思います(๑ت๑)
→これは完全に達成しているでしょう!はるっぴのぐぐたすでの指標は最近では超選抜クラスに迫る勢いがあります。また、「はるっぴデイズ」の2013年の記事数だけでも1200記事近くあるんです!
で、気になったので調べてみましょう!
数値はArKaiBu Project48のモストブライトからです。
モストブライトは総+1数と総コメント数の合計値ですので、まずは投稿数が多くないとランキングは上位になりません。
どれだけはるっぴが頑張ったかが良く分かる数値だと思います。
2013年 はるっぴ+たしゅ
総記事数 1631(日平均4.5)
総+1数 2,780,957
平均+1数(1~6月)  +1361
平均+1数(7~12月)  +1977
モストブライト順位(7~12月)AKBグループで5位(さくら9位・める13位・さっしー14位・みお16位・ちーちゃん17位・あーにゃ20位・わかちゃん28位・まどか30位)
情報発信出来るものがgoogle+しかないHKT48メンバーはまずはこの順位を上げないと総選挙云々の話しじゃありません。
まずは見てもらえないと始まりませんから。
メンバーのオフショットを多くアップするようになったわかちゃんのランクインが特筆すべきところですね。
あとはちーちゃんの人気って根強いなっていうのも感じますね。
はるっぴの5位は頑張っている証だと思いますし、「はるっぴデイズ」もその一助となってくれたかなと勝手に勘違いしておきます(笑)
ちなみに1位みるきー、2位さや姉、3位松井R、4位山田菜々といった感じです。
投稿数を見ても7~12月ではるっぴは911でHKT48内で言えば、2位のわかちゃんの738を大きく突き放しています。
推されだとなんたらとかの前に、はるっぴがHKT48内でイチバンぐぐたすを頑張っていることを認識してもらいたいですよね。
その1日1日の積み重ねがこの数字につながってきているわけですから。
自分の推しはなんで気づいてもらえないのかと・・・まずははるっぴの投稿数を越えよう!話しはそれからですね。
ただ、はるっぴは一つ一つが濃い内容なんでそんじょそこらの決意では続けられないと思います。
はるっぴはすごいんですよと繰り返し言っておきます!



●決めるところをハッキリ喋る。

滑舌がよろしくないので、どうしても
ふにゃふにゃなりがちっちゃん…
でも、決めるところはしっかり出来るようになる!

→「ちゅぶしにいく」があるんで未達成としておきますw


●アピール力あげる。
テレビとか雑誌などで
HKT48のこと兒玉遥のことを知って頂かんとね!

あと、希望した覚えはないが
村重がつくった
非公式のグイグイ選抜とかいうのに入っとるけん✌

→グイグイ選抜はなくなっちゃったかな?アピール力アップは継続目標ですね。どんどんアピールしていってほしいです!

あとはー、
●今年も、もし選抜総選挙があるのなら
ランクインしたいです。

何位とかは決めてないです。

あれが本当の自分の実力だと思うし
皆さんの愛だと思うから。

どんな結果でも受け止めようって思ってます✌

→37位でしたね。次につながる順位だったと思います。ファン達の愛が少しは伝わったかな?あの投票コードを徹夜で打ち続ける作業は愛以外のなにものでもないと自負しています!


以上がおさらいです。
今年はどういった目標になるでしょうか?
全体目標
○九州ツアー・SSA単独ライブの成功
○チームH新公演

個人目標
○兼任継続
○総選挙ランクアップ
○ドラマ出演
○単独CM
○単独表紙

といった感じでしょう。

「はるっぴデイズ」としてのはるっぴの期待目標は
○HKT48シングルでのあまくち姫センター継続
○チームH新公演ははるっぴを軸に
○沖縄での知名度アップのために九州ツアーに沖縄公演の追加!とミニ握手会

2014年もはるっぴの動向は要注目ですよ!

尾崎充 2014/1/1 1:16
新年
明けましておめでとうございます。

今年も、
よろしくお願いいたします。

「HKT48」は更なる飛躍を目指します!
140101HKT48尾崎支配人


結構使われる全体写真の2014年版がきました。
2013年版は下に載せておきます。
違いは2つですね。
ドラフトメン加入は元日公演で発表があるでしょうか?
てか、毎年のことですがDMM配信してほしいです!
全体写真はグループの結束を示すためにも全員で撮ってほしいですね。
身長のバランスなどおかしいところが多々ありますし、一体感が伝わってきませんから・・・

index_main_image_lotte-oshian.jpg
[ 2014年01月01日 03:21 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(6)
あけましておめでとうございます
昨年は楽しくブログを拝見させていただきました。こちらのおかげで兒玉遥を推す喜びと苦しみを
分かち合えたり、新たな人生の楽しみを発見出来たりという意味においても大きな存在でした。
本年もよろしくお願いいたします。

はるっぴもそうですがHKTにとっても今年は未来に向けての重要な年になりそうですね。
大島優子卒業発表もあり、AKB全体も次の時代に本格的に突入しそうな雰囲気です。
そこでHKT勢はどう絡んでいくのか?はるっぴの立場はどう変化していくのか?
目の離せない一年になりそうです。
[ 2014/01/01 03:54 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました。
コメントで好き勝手書き過ぎたと反省しております(苦笑)
デイズさんの更新を楽しみにしてますので、今年もよろしくお願いします。

無理しないで、まとめたしゅでも良いと思いますよ(笑)
[ 2014/01/01 19:46 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
元日早々、読みごたえのあるデイズ節をありがとうございます。はるっぴの更新ペースについていくのはたいへんだと思いますので、忙しいときには無理をせず、まとめちゃってOKだと私も思いますよ。

それにしても、はるっぴはいろいろな目標を着実に達成していて、たいしたものだと思います。昨年は個人的にも「はるっぴを見習って自分も頑張らないと」と思うことがしばしばありました。職場の後輩などに、いい歳して人生の師が17歳のアイドルだなんてばれるとちょっと困りますけど、これは真実です。

大島優子さんの卒業は、ほんとうにいろいろな影響がありそうですね。マイナスの影響はもちろんあると思いますが、はるっぴ個人としてもHKT全体としても、それをプラスに転じてほしいものです。
[ 2014/01/01 21:54 ] [ 編集 ]
Re: あけましておめでとうございます
> D-DAYさん

あけましておめでとうございます!
昨年は、コメントをたくさんして頂いたのに後半失速してほとんど返せず申し訳ありませんでした。
このブログのおかげでコメントして頂いたほとんどの方とお会いすることが出来たんですが、D-DAYさんとは会えず仕舞いでしたね。
今年こそはお会いして、はるっぴについて語り尽くしましょう!

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
[ 2014/01/02 20:10 ] [ 編集 ]
Re: 明けましておめでとうございます
> べいつん さん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はたくさんのコメントありがとうございました!
はるっぴデイズにおいて、さくら推し目線のべいつんさんのコメントは大変貴重です。
今後ともよろしくお願いします!
今年は無言実行をモットーにしていこうと思っていましたが、べいつんさんへのこれまでの感謝の意味もこめてある記事を作成中ですので、お楽しみに♪

おっしゃる通り、マイペースで続けるためにまとめ+たしゅでいきたいと思います(笑)
[ 2014/01/02 20:20 ] [ 編集 ]
Re: あけましておめでとうございます
> タカシ さん

あけましておめでとうございます!
デイズ節ってどんな感じなんですかね~(笑)
大島優子卒業の影響はグループに多大な影響ありますよね。
まずはペナントレースは開催不能になったんじゃないでしょうか?

ちょっと私も仕事の性質上アイドル推しなのはちょっと差し支えそうなのでバレるとちょっと困りますねw
今後も隠れ在宅はるっぴオタブロガーとして細々と頑張っていきます!
タカシさんはずっと継続されてるので、いつも刺激を頂いていますよ♪
[ 2014/01/02 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。