はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  獲物持ちB >  2013年はお世話になりました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年はお世話になりました

はるっぴデイズをご覧に頂いている皆さん、はるっぴファンのメロっぴのみなさん、なぜか迷い込んでこれを見て頂いている方々、いつも本当にありがとうございます。

現状、更新を全くしてない状況が続いておりまして、曜日も分からなくなるくらい昼夜忙しく、年末年始も1日のみ休み、今日もこれから仕事です。
地元福岡にも帰ることが出来ません。

このような現状の中、「はるっぴデイズ」としてどうあるべきかを考えているのですが、なかなか答えは見つけられないまま、年末を迎えてしまいました。
私が更新しない間でも、はるっぴについて熱く語ってくれる方々、情報を教えてくれる方々が多くいらっしゃるので、その点は安心しています。
ただ、はるっぴと名のつくブログを始めた以上は、はるっぴが走り続けているかぎり一緒についていかないといけないなと思っています。
更新を楽しみにしてくれている方もいらっしゃるかもしれませんが、もうしばらくお待ち下さい。
あべっこりーの卒業もおととい知ったような状況では、とても中身のあるブログは書けそうにありません。

さきほど、久々にDMM配信であべちゃんの卒業公演を見ました。
配信でさえかなり久々に見たのですが、メンバー達の気持ちの入ったパフォーマンスを見れて本当によかったです。
はるっぴも元気そうでしたしね♪
去年の8月のメンバー脱退の時は再スタートという感じではありましたが、今回のあべっこりーの卒業は一時代が終わったかのような印象を受けています。
HKT48としての方向性がしっかり示されている現状でそれに乗り切れないメンバーの前向きな卒業は今後増えていくでしょう。
今は新公演だったりツアーの準備だったりで、忙しい毎日が続いていますが、今回の卒業は残っているメンバーに考えるきっかけを与えてくれました。
そのまま頑張れるメンバー、現状に迷いが生じてくるメンバーといろいろでしょう。
ファンとしては、それをしっかり見守って支えていかないといけないなと思います。

はるっぴの情報を全然把握出来ていない現状で言うのもあれですが、このスタンスだけは崩してほしくないのは、推しであれば全力ではるっぴを応援しているというのを伝えてほしいということです。
私も頑張ります。
その皆さんの力があれば、はるっぴがもし悩んでしまって後ろを振り返ったとしても、すぐ後ろに支えているファンがいることが分かればはるっぴはまた前を向いて進んでいけると思います。

「はるっぴデイズ」は更新出来ていませんし、微力ではありますが今後もはるっぴを推し続けていきたいと思います。
あと10日ちょっとで「はるっぴデイズ」も開設1周年を迎えます。
思い悩んでいるはるっぴを支えたいと思いたって始めたブログですが、はるっぴはそんなのは遠い昔の話しだといわんばかりの頑張りを見せてくれていますので、私も変わらないといけないなと思います。

たぶん、これが今年最後の更新となります。
今年1年見て頂いた皆さん本当にありがとうございました。
ブログの編集のページに入るのも2週間ぶりくらいだったのですが、その間もブログを見て頂いている人がいて大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
2014年は私が頭の中で設定したはるっぴ勝負の年です。
来年で完全に今後が決まると思います。
「はるっぴデイズ」もはるっぴの足を引っ張らないように、頑張っていきたいです。
来年もよろしくお願いします。

131230兒玉遥(はるっぴ)あべちゃんと

131230兒玉遥(はるっぴ)1期生で純情主義

131230岡田栞奈(おかぱん)はるっぴたちと

131231若田部遥(わかちゃん)手をつなぎながら
[ 2013年12月31日 07:07 ] カテゴリ:獲物持ちB | TB(0) | CM(4)
自分のペースでコレは書いておかなきゃいけない!っていう案件だけでもいいので深くて鋭くてキモいはるっぴデイズを楽しみにしています。

今年一年ありがとうございました。
[ 2013/12/31 10:49 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です。
今年の総選挙の結果があったのは何よりもはるっぴのがんばりがあったからだと思いますが、それに負けないくらい、デイズさんを初めとした応援ブロガーの方達のおかげだと思っています。本当に一年お疲れ様でした。
お仕事お忙しいようですが、やっぱりデイズさんの熱い投稿は私達はるっぴヲタにとって何より励みになります。また来年もはるっぴを盛り上げて行けたらなと思います。
[ 2013/12/31 15:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
深くて鋭くてキモいのどれも当てはまってないはるっぴデイズではありますが、なんとかペースを掴みたいですねw
来年も一休さんに刺激を受けながら頑張っていきます!
[ 2013/12/31 21:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
りゅうさんもお疲れ様です。
総選挙はやっぱりメンバーとファンとの気持ちが一つにならないとなかなか頑張れないですし、私はブログを通して皆さんからのはるっぴへの熱い思いが伝わってきましたので、選挙戦を戦い抜くことが出来ました。
みんなも頑張ってるからというのがないと速報の前日に投票のために徹夜とかなかなか出来なかったでしょう(笑)

今後も熱い投稿?かどうかは分かりませんが、気持ちの入ったブログを続けていければなと思いますので、一緒にはるっぴを盛り上げていきましょうね!
[ 2013/12/31 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。