はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 12/9 5:39(チームAメンバーと)

兒玉遥google+ 12/9 5:39(チームAメンバーと)

おはようございましゅ\(^o^)/

3shot!!
最高のshotが撮れました。

由依さんは、いつも
「ぴっぴー♪」って呼んでくれるし
涼ちゃんは
「ぴっぴさん♪」って呼んでくれるの!

AKB48での兒玉遥のニックネームは
ぴっぴや!!

もはや、はるかの原型ないけど
気に入ってます(^○^)

あ、そうや、
昨日は、先輩方が
「はるっぴ!」って話しかけて下さったのが
嬉しかったです(´д`)

思いだした。

それでは、今日も1日
楽しみましょう♪

行ってきます。?

131209兒玉遥(はるっぴ)-1

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/V89t6ZY2yWq

------------

12/9にきましたね~!
これを書いているのは12/17になったところですけど・・・

8周年記念公演が終わった後の朝一で福岡移動で学校のテストだったようですね。
朝一移動だったら、到着は8時過ぎくらいですかね。
飛行機乗った後、テストなんてことしたことないんで、どんな気持ちで臨むんだろうってちょっと想像つかないですね。

写真は前日の8周年記念公演のオフショットでチームA曲「キスまでカウントダウン」の衣装での横山チームAキャプテン(21)・はるっぴ(17)・大島涼花(15)での3ショットです。
横山チームAの中で唯一はるっぴの後輩に当たるのが13期生の涼花です。
ちなみに涼花の初お披露目はちょうど2年前の6周年記念公演の時です。

涼花とはAKB観光大使として、一緒に仕事したばかりですね。
兒玉遥google+ 11/28 17:25&20:58
この日は確かテレビに出て、その次の日に取材をしたんですよね。
これフジテレビのCSの方でやってる番組なんですが、もう終わったんですかね~?→初回放送は19日23:00~24:00のようですね。
最近ホント情報全然掴んでなくて、ブログをアップするのが申し訳ないくらいなんです。。。
で、この時の取材の記事がありますので紹介したいと思いますが、皆さんはもうとっくに見てるやつですよねw
AKB48大島涼花とHKT48兒玉遥が伊万里焼作りを初体験(デ☆ビュー)
兒玉遥(はるっぴ)と大島涼花-1

兒玉遥(はるっぴ)と大島涼花-2

兒玉遥(はるっぴ)と大島涼花-3

兒玉遥(はるっぴ)と大島涼花-4

兒玉遥(はるっぴ)と大島涼花-5

いや~、いい写真ぞろいですよね!
これ見て思ったんですけど、私12/1の握手会の時に「ろくろ回している写真とかあったよね♪」って話ししてるんですよね。
何で見たんだろう・・・?

3ショットの話しに戻ると、ゆいはんは後輩をかわいがってますって時の表情ですよね!
すごいいい感じです。
なんか目が冴えてきたので、チームAメンバーがはるっぴをどう呼んでいるかをはるっぴとの写真と共に紹介していきましょう。
いけるとこまでですね。
たぶん、全員はいきつかないと思います。

いずりな→はるっぴ
伊豆田莉奈 8/12 22:41
130812izu.jpg


伊豆田莉奈 9/20 23:30
130920izu.jpg


伊豆田莉奈 10/8 22:30
131008izu.jpg


伊豆田莉奈 10/12 20:04
131012izu.jpg


あんにん→はるっぴ
入山杏奈 9/20 22:16
130920annnin.jpg


かれん→はるっぴ
岩田華怜 9/20 21:45
130920karen.jpg


涼花→ぴっぴさん
大島大島涼花 11/28 22:28
i[1]


りっちゃん→はるっぴ
もしかして川栄ちゃんとはるっぴの写真ってないのかも?
探しきれない。。。orz
この時のしかなかったです。
合衆国


あやりん→はるっぴ
あやりんもないなあ。。。
さっきのいずりなの写真でくらい?


まりんちゃん→はるっぴ
小林茉里奈 7/26 19:59
130726marin.jpg


小林茉里奈 9/20 23:01
130920marin.png


ゆかるん→はるっぴ
佐々木優佳里 6/20 23:11
130620yukarun.jpg


佐々木優佳里 9/20 22:00
130920yukarun.jpg


佐々木優佳里 10/4 23:30
131004yukarun.jpg

ここまででしたね。。。
続きがあるのかどうか?
信じるか信じないかはあなた次第ですw


リクアワ2014公式サイト

「今がイチバン」を視聴する♪


(追記)
後で書き直しますが、ちょっとだけ…
表現が難しいですね~。
はるっぴがHKTのために全力を尽くせるのは、はるっぴがイチバンだよって言ってくれるファンの力が大きいと思います。
振り返っても支えてくれるファンがいると。
それってどうやったらはるっぴに伝わるでしょうか?
シングルの表題曲は「ウインクは3回」のような陣形であれば、全く問題ありません。
注目はc/w曲、うまくち姫、あまくち姫はずっと続いてほしいなって思います。いつ、はるっぴがセンターになっても自然な状態、はるっぴさくらがいる限り…ってところで文字数オーバーって。。。orz ↑
携帯からの追記でちょっと手こずってますが・・・
要は、はるっぴとさくらが後輩たちの盾となり、壁となることによって、後輩たちがまずはそれを目指して成長していくっていうのが、HKT48のかたちだと私は思っています。
うまくち姫とあまくち姫はその生のお手本として、続いていかなければなりません。
今回のリクアワはその試金石となるはずです。
[ 2013年12月17日 01:52 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/22 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR