はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 12/8 20:33


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 12/8 20:33

AKB48周年記念公演終わりました\(^o^)/

こんな、大切な日に
一緒にステージに立たせて頂けるなんて…

私も、48グループのために出来ることを探して
行動していきたいです!

131208兒玉遥(はるっぴ)-2


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/hjda7kf2HYL


------------

8周年記念って日曜でしたよね・・・
もう13日の金曜日から土曜日になろうとしている頃です。
なんというか情けないやら、全然情報も追えてないですし、公演だって全然見れてません。。。
最後見た公演がこのAKB48劇場8周年記念公演です。
はるっぴはチームAで「キスまでカウントダウン」と兼任メンバー(松井J・古畑を除く4名)で「ハート型ウイルス」を披露しました。
全体曲は全部最上手で全然映ってませんでしたorz
ただ、最初にあげた2曲はよかったですね。
「キスまでカウントダウン」は2列目センターといってもいい位置ですし、「ハート型ウイルス」はみるきー、ふぅちゃん、野澤れなちゃんとでしたが、全く見劣りすることなくむしろ輝いて見えました。
なにより、はるっぴがAKB48の一員として記念公演に出ていることにじーんとしちゃいました。


荒井広希 12/8 22:57
8周年記念公演全メンバー


この記事から投票期間終了まで「今がイチバン」に関する話しをしていきましょうか。
何からにしましょうかね~?
なぜ「今がイチバン」か?からにしましょうか。
まずはきっかけは総選挙です。
みなさんいっぱい頑張ったと思います。
私もその時出来得るMAXの票数いきました。
速報の日も徹夜しました。
でも、37位でした。
ああ、そっかー、こんだけ頑張ってもこの票数でこの順位なんだなあと思いました。
速報は24位でした。
確かにそれから1万3千票の上乗せがあったにも関わらず、結果ごぼう抜かれです。
これは、残念でもあり、必死で頑張った分初ランクインを果たし、はるっぴ推しがどれくらいいるのか大体感覚的に分かりました。
総選挙後に私が考えたのは来年の総選挙ではるっぴが選抜に入るためにはどうなればいいんだろうってことです。

ていうか、これ長くなりそうですね~。
ここで1回締めます。
半端で終わっちゃいますけど、ある程度書いたら別記事でまとめるようにします。

AKB48リクエストアワーセットリストベスト200 2014 DMM HKT48投票ページ
「今がイチバン」

「今がイチバン」を視聴する♪
[ 2013年12月13日 23:41 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(1)
投票終了!
微妙に票が割れている気もしますが、ここは初志貫徹ということで
イチバン最初に投票しようとしていた曲に思いを託しました。

連携したほうがいいのか?己の心の声に従ったほうがいいのか?
どちらも正解なんでしょうけど、私は後者ということで。

はるっぴを含め、たくさんのHKTメンバーがステージに上がれることを望みます。
[ 2013/12/14 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


