はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 12/7 23:43


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 12/7 23:43

メロっぴの皆さん
こんばんは(^o^)/
兒玉遥です!

今日の1日は
NHKのBSスペシャルの生放送に出演して
雑誌の取材撮影して
レッスンでした。

充実してました!
有り難いです!

いろんな機会を通して
HKT48を
兒玉遥という存在を
知ってもらいたいし
興味を持ってもらいたいと思います\(^-^)/


それでは、おやすみなさい。
ぷひゅーはー★ミ

131207兒玉遥(はるっぴ)-5


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/JEy5mxsJ4cW

----------

12/7なんで土曜日ですので、レッスンといえば次の日のAKB48劇場8周年記念公演へ向けてのということになります。
雑誌の取材撮影ということで、最近メロンジュースのプロモーションが終わった後の空白の期間よりは比較的増えてきたかなと思います。
12/12(木)は「Quick Japan」vol.111の取材記事が載ります。
111号紹介「アイドルたちの2013年」(Quick Japan)
画像が小さいので見にくいですが。。。
Quick Japanはるっぴ

「すごく自然に“あの場所”に立っていられる存在になりたい」
今年の生誕祭の時に言っていたことですが、兒玉遥の根幹はここです!

兒玉遥google+ 9/19 18:20&21:44&9/20 0:34(HKT48劇場はるっぴ生誕スペシャル)

はるっぴ推しはセンターにこだわりすぎだとか言われることがあります。
センターじゃなくても輝いている。
というよりも、センターの時よりも肩の力が抜けていいとか言われることです。
センターにこだわる必要ないじゃないかと。
HKT48全体のことをもっと考えた方がいいんじゃないかと。
私はそう思っていません。
と、書いてしまうと言葉足らずになってしまって表現が難しいんですが、細かい話しは割愛します。

輝いているように見えるのは、自然にはるっぴを目で追っているからにほかなりません。
はるっぴはどこにいても輝いて見えます。
それは本人の努力の賜物でもあります。
自然に“あの場所”に立つこと・・・
現状HKT48のシングルで立つことは今後2年は難しいんじゃないかなと思います。
HKT48の方向性をある程度示されていますので・・・
ただ、チームHではしっかりセンターポジで頑張っています。
アンコールのシングル曲でも、自分のポジションからスライドしてセンターポジをやります。
こういう意思表示はすごく大事なことです。
はるっぴがいつセンターをやっても違和感のない、というよりもみんながはるっぴのセンターを待ってました!というような状態を常に作っておく。
そういう準備をはるっぴは続けていくし、ファンもその後押しをしっかりやる!
ファンもその後押しをしっかりやる!!!
大事なことなので二度言いました。
1記事しか書いてないのに時間がきちゃってここで締めようと思いますが、一つだけ・・・

リクアワの投票が開始されましたね。
はるっぴが歌っているところがいっぱい見たい。
100位以内に入れるといいね。
はっきり言います!
そんなところは目指してません!
4月のさいたまスーパーアリーナで上位、例年で言えば最終日にあたる順位を目指さなければなりません。
いやいや目指すは総選挙でしょ!
そんなリクアワに力を入れれないよ!
って人も多いでしょう。
それならなおさら選ぶべき曲は1曲しかありません。
いろんな曲に投票する余裕は私達にはありません。
4月のSSAで「兒玉遥ここにありき!」を示し、総選挙につなげていく。
はるっぴはその場で最高の輝きを見せるための準備をしてくれると思いますし、推しはその場所を全力でプレゼントする!
それが次の戦いにつながっていきます。
1票は違う曲に入れようかなって思ったりしている方もいると思いますが、はるっぴのためにイチバンbestが何かを考えれば、はるっぴのために投票すべきはただ1曲です。
はるっぴのためはるっぴのためと言うと自分だけよければいいのかみたいに言われることもあるのですが、そういうのも含めてはるっぴ推しが出来るのはこの1曲を上位で!
全てを考慮した上でのこの1曲です!

「すごく自然に“あの場所”に立っていられる存在になりたい」
ファンもその後押しをしっかりやる!
すべては はるっぴのために!

「AKB48 リクエストアワーセットリストベスト200 2014」投票開始!

投票すべき曲はこれしかありません!


今すぐにでも始められるはるっぴのために出来ること-6

はるっぴのため、みんなのために自分が最高の結果を残すことが出来る曲に持ち票を全て注入する!
そのためにはみんなの気持ちを力を一つにする必要があります。
投票期間はまだあります。
しっかり考えた上で、一緒にはるっぴのために頑張っていきましょう!
[ 2013年12月11日 07:14 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


