はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(変顔) >  兒玉遥google+ 12/7 20:43


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 12/7 20:43

サッカーW杯

コロンビアと
ギリシャと
コートジボワールとの対戦が決定しましたね(゚O゚)

日本を代表して
ちゅぶすつもりで頑張って欲しいですね!!

私、オフサイド知ってるもん( ̄^ ̄)ゞドヤッ

応援しています!!?

131207兒玉遥(はるっぴ)-4


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/A3sitvP8tqw

----------

オフサイドを知っているとはなかなか女の子では少ないですよね。
兒玉家はサッカー派なのかな?
でも弟と野球盤で遊んだりっていうのもありましたよね。

なんか1はるっぴ+たしゅにつき1記事にしてた頃にはたまにあったんですが、久々にブログのカテゴリ分けの「はるっぴ+たしゅ(変顔)」に分類しましたw
どっちかというと上唇がツンとあがっているはるっぴが下唇アピールしたような顔にするとやっぱり変顔になっちゃいますよね♪
はるっぴの上唇が上がっているイメージがない人がいるかもしれませんので、よく分かる写真を1枚だけ。
どれがいいかなと思った時に私が思い浮かんだのはこの写真ですね(笑)

大島大島涼花 9/17 8:08
130917ryo-ka.jpg


昨日(12/9)は待望のお知らせがありましたね。
私は行くとしたら福岡ですが、今のところ検討中と言っておきます。。。

「メロンジュース」全国握手会イベント 九州エリア・東海エリア開催決定!日程・会場決定のご案内


今日も更新進みませんでしたが、ちょっとでも書けたのでよしとします。
推しごとのためにお仕事の充実!
「今がイチバン」の気持ちを忘れずに今日も頑張ります!


(追記)
はるっぴデイズは、読者の方のはるっぴ推し濃度が高いブログだと思いますので、特にはるっぴ推しのみなさんに向かって言います。
他の推しの方にも当てはまる話しですので一読頂ければと思います。
私も失言することはありますが、自分はメロっぴだ、兒玉遥推しだという方は、言動に気をつけてほしいと思います。
特にブロガーの人、生誕委員経験者の人、握手会ではるっぴレーンに並んでいる人、皆さんはいつのまにかいろんな人に見られています。
ファンはメンバーの鏡ですから、そのあたりをちょっとだけ意識していくほうがいいかなと思います。
私もコメントでお叱りを受けることが多いです。
非表示だったらそのようなコメントと思ってもらっていいくらいです。
あと、ブロガーの方には、タブーは避けて欲しいです。
タブーとは人によって意見が分かれる、政治、宗教、歴史認識、プロ野球などの話題ですね。
あと、他のメンバーのことを書く時も誤解がないような表現にして頂きたいです。
はるっぴ推しとしては、せめてはるっぴにマイナスになるようなことだけは避けましょう。
今回は自戒の意味を込めて、ブログに書かせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします!
[ 2013年12月10日 07:05 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(変顔) | TB(0) | CM(3)
こんにちは。
今日は、鈴懸なんちゃらのフラゲ日ですね!
残念ながらHKTからの選抜メンバーはいませんが、リクエストなんちゃらの投票券が付いているので、出来る限りの支援をしたいと思っています。

来年2014年のはるっぴが良い年になるよう、忙しいなりにもお互い頑張りましょう!!
[ 2013/12/10 12:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/10 16:16 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です。
追記読ませていただきました。
本当にそうですよね。私も細心の注意を払って文章を書くようにしてますが、
はるっぴ推しだけど、客観的にっていうバランスがなかなか難しいです。
私たちファンのせいではるっぴを嫌いになる人がでないように気をつけます。
改めて注意しようと思いました。ありがとうございます。
[ 2013/12/12 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


