はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 12/7 6:07


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 12/7 6:07

おはようございましゅo(^▽^)o

朝はしっかり食べる派です!


どんなに忙しくても
朝だけは食べなさいって
お母さんがいつも用意してくれるの。

感謝感謝(;∀;)

今日も、あったかい
ホカホカご飯を食べて
元気モリモリです!

それでは、
いってきまーす♪

131207兒玉遥(はるっぴ)-1


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/KY3qsLMdTtu

-----------

朝はたまーにしか食べませんね~。
でも、たまに食べた時は脳が活性化するような気がするので、やっぱり食べた方がいいんでしょうね。
はるっぴは体調管理の面はすごくしっかりしてると思うので、家族の教育とサポートの賜物なんだろうなあって思います。

毎日がはるっぴでglory daysなはるっぴデイズですが、この間の握手会の時に満を持して「『はるっぴデイズ』のデイズはglory daysからとっとーとよ!」って言ったら、「もう何回も聞いとーよ♪」って言われちゃいました。
あらら?
何回も言ってたっけ?
ノープランで行った時に言っちゃってたのかもしれません。。。
やっぱちゃんとレポをまとめてないとダメですね。

今日はglory daysの写真をいくつか紹介しておきましょう。
オリメンはSKEの松井珠理奈センターのもので、リクアワやライブなどでまだ歌われています。
そしてHKTのはるっぴセンターver.
大島チームKウェイティング公演の大島優子センターver.→ただ、休演が多いので主に武藤十夢がやってます。
今、最もフレッシュなのはチーム4が手つな公演中ですので西野未姫センターver.です。

はるっぴのglory daysはもっと見たいですよね。
なんか方法はないでしょうか?
2周年公演は良かったんですが、見る人が限られてますし、なんか爆発的なものが欲しいですよね。
まずは、九州ツアーでセットリストの軸として組み込んでほしいです。
やっぱはるっぴのglory daysはみんな見たいんですよ。
2周年公演の時のあの「おー!」は、はるっぴにとっても嬉しかったものですしね。

珠理奈みたいに何かライブがあれば披露出来るような曲になればいいなと思います。
まあオリメンにはなかなか叶わない部分があるので、遅れに遅れそうな新公演にはるっぴのための曲が貰えるのを期待しています!

芝智也 12/6 18:40
131206SKE48芝支配人


芝智也 10/10 19:46
131010SKE48芝支配人


2周年公演の時のチームHのglory daysメンバー
兒玉遥google+ 11/26 21:43&22:54&23:55
131126-2.jpg

そして、懐かしの初日メンバー!
でなくて、去年のはるっぴ生誕のはるっぴブルドン♪
流れとは関係なかったですけど、久々に見たので(笑)

佐藤和也 9/20 19:52
120920HKT48佐藤支配人

懐かしの写真はAKB新聞のインタビュアーとしてもよく出てくる岡田編集長のスクランブルエッグにがっつり載ってますのでそちらをご覧ください♪
いや~、はるっぴホントかわいくなりましたよ~!

HKT48一期生1st Stage「手をつなぎながら」公演レポート(1)ステージ衣装(スクランブルエッグ)
[ 2013年12月09日 00:05 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


