はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 12/6 22:56


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 12/6 22:56

こんばんは。兒玉遥です(•ө•)♡

明日は
NHK BSプレミアム
『日本再発見 九州 沖縄物語 私のとっておきの一枚大賞決定!』に
13:30から生出演します!

そして、実はちょっとだけ
ナレーションをするんです(;∀;)


凄く緊張します。

でも、緊張したら
余計噛んじゃうから
リラックスして頑張ります\(^o^)/


それでは、
おやすみなさい(v_v)zzZ
ぷひゅーはー☆彡

131206兒玉遥(はるっぴ)-4


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/eh1znwZe4JL

--------------

この日は早めのぷひゅーはーでしたね。
生出演しまーすって、福岡でかと思ってたら東京でだったようですね。
って、次の日に出てくるのかな?

ってことで、衣装の方はウインクは3回の衣装ではなくて、りんごクイーンの方の衣装ですね!
なんか色合いが似てるんで一瞬どっちかなって迷ってしまいます。
この「第5代青森りんごクイーン」はらぶたん・はるっぴ・さっしー・さくら・める・みおの6名で活動していくもので、来年の1/16に都内某所でイベントが行われるようですよ!

はるっぴはこれまで2回写真をアップしてるんですが、あとはさくらだけなんですよね。
はるさくだけのポスターなのか、別撮りなのか・・・?
と思いましたが、よく見たらさくらの写真のところにちっちゃくらぶたんが(笑)
他の4人の写真も楽しみですね!

兒玉遥google+ 12/5 7:54
131205兒玉遥(はるっぴ)-1

131202兒玉遥(はるっぴ)-2



宮脇咲良 12/4 23:53
131204宮脇咲良(さくら)HKT48-1

131204宮脇咲良(さくら)HKT48-2

調べていて気になったんですがNMB48 4期研究生の川上千尋ちゃんはなんでりんごりんご言ってるんでしょうか?
よくわかんないですけど、いつか立派なりんごになれればいいなと思います!
レモンも言い続けて仕事につながってますからw

市川美織 12/6 0:54
131206市川美織(みおりん)AKB48-NMB48
[ 2013年12月08日 20:30 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


