はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 12/6 20:28

兒玉遥google+ 12/6 20:28

いつかの私服♡

これは、着まわしcode(•ө•)

長めのチェックシャツは
短めのtopsと合わせると
いろんな組み合わせができるから
らくちん╰(”´︶`”)╯

今季はチェックが着たい気分です。


感想まってます!

131206兒玉遥(はるっぴ)-3

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Lu7zNhbBbwN

------------

らぶたん生誕とちょっと迷いましたが、レジェンドは昼公演を見たのでAKB48劇場の8周年記念公演を見てました。
感想ははるっぴがアップした時にしましょう。
ってまだまだ2日前の記事を書いているところですが。。。orz

着回しコーデとうことで、ここははるっぴデイズの真骨頂でいつの時のかを調べてみましょう!
よく、写真とかきっちりまとめてるんでしょ?って聞かれるんですが、全然整理出来てなくて、ほぼ記憶頼みです。。。
まず、Fancyの方は皆さん生で見られた方も多いと思いますが、11/23の握手会での私服ですね。
この日はヤンジャンの水着グラビアが当たったり、お注射会があったりという1日でしたね。
正直握手会の時のスカートとは合ってないじゃないかなあって思っていましたけど、今回の着回しの方がいいと思います。
その時の写真から何枚かを載せておきます♪

兒玉遥google+ 11/23 7:37&10:29&15:28&17:39&19:15
131123-3.jpg

131123-5.jpg

131123-6.gif


そしてチェック柄のシャツですが、はるっぴの最近のテーマになっているようで結構見ますね。
握手会の時も格子柄ですし、チェックとモノトーンが多いようです。
今回のチェック柄シャツは11/4の«はるっぴの私服»で紹介されています。
この時のもいい感じで、お気に入りの白いカスケットとあってますね♪
この日は朝、キャナルシティのHKT48shopのオープニングイベントの後、オフだった日ですね。
めるちゃんとパンケーキを食べに行ってた日です。

兒玉遥google+ 11/4 11:42&22:01&23:28
131104-5.jpg



あとは、靴まで探すとまた気持ち悪いとか言われちゃうんでさすがにやめておきます(笑)
[ 2013年12月08日 20:02 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR