はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 12/6 8:01


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 12/6 8:01

おはようございましゅヽ(´з`)ノ

今日は、テストっちゃん。

ちょっと早起きして
勉強したの。

学生はるっぴも
頑張るの。

もし、学校に私がいたら
どうする?

なんて、言ってみる(。・・。)

それでは、いってきまーす!

131206兒玉遥(はるっぴ)-1


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/e74ppoRk2dS

--------------

いやー、記事たまってますね~!
今日やらないでいつやるの?
今ryしょ!
と言いたいところですが、現在レジェンド昼公演なうです。
夜にはらぶたん生誕レジェンド、同時間帯にはAKB48劇場8周年記念公演があります。
はるっぴが8周年の方に出ますので、既に単品購入済みです。
はるっぴのアンダーははるたんこと上野遥ちゃんが頑張ってくれていますが、今日は珍しい2人が休演ですので、そのあたりのポジションが注目ポイントですね。
その2人はりーぬとわかちゃんで、ちょうど今日感テレビ日曜版に出演中で夜公演には出演予定です。
りーぬのアンダーはましろこと宇井真白ちゃん、わかちゃんのアンダーはじーなこと神志那結衣ちゃんです。
ユニット曲はレアなメンバーかもしれませんので必見です。
ガラスのはるっぴポジ、レジスタンスのりーぬポジ、ハート型のわかちゃんポジ、そして天国野郎のバックダンサーと見逃せませんね♪

このはるっぴとりーぬの楽屋ショットの別ショットがわかちゃんが撮ってます。
わかちゃんは最近メンバーの写真をいっぱいアップしてくれるので、わかちゃんのぐぐたす人気は急上昇中です。
メンバーと仲が良くないとそういっぱいとれませんから、そういうのも推しポイントのひとつになりますね。
なつの変顔は超貴重です!
その日の疲れが吹き飛ぶほど笑わせてもらいましたw

若田部遥 12/5 21:20
131205若田部遥(わかちゃん)

なつの変顔は・・・

わかちゃんのリンクより♪
[ 2013年12月08日 13:47 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


