はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 12/6 0:10


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 12/6 0:10

こんばんは。
兒玉遥ですヽ(´▽`)/


テスト勉強してたら
こんな時間…。

頑張るよー( ̄^ ̄)ゞ

まだ、ねないけど
おやすみなさい(v_v)zzZ
ぷひゅーはー☆彡

131205兒玉遥(はるっぴ)-4


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/GD25cMCpxuD

------------

はるっぴ今週はテスト期間中でしたね。
他にもテストのメンバーが多かったようですが、そろそろ受験シーズンですね。
HKT48では高校3年生のちーちゃん、ちょり、まなみん、谷が大学進学するかどうか注目ですね。
進学すればHKT48初の大学生の誕生になります。
ちーちゃんは挑戦しそうな雰囲気のことをぐぐたすや公演MCなどで言っていましたので可能性大。
谷ちょりはないかなと思っています。
まなみんは悩んでいる時期はあったと思いますが、その悩みも吹っきれて公演でも複数ユニットに挑戦したり、最近輝きが増していっていると思います。
大学進学についてはきっと挑戦するだろうと私は思っています。
勉学との両立というのはAKBグループ継続への大きなテーマの一つでもありますし、現役大学生アイドルタレントというのは結構いい武器になるとも思います。
大学はなんだかんだで出席が大事ですので、活動に制限が出るマイナス面はありますが、プラスの力を最大限に生かして新たな道を切り拓いていってほしいなと思います。
なぜこういうことを書いたかというと、SKEで最近2人ほど活動辞退者が出ましたね。
HKT48にいつ起こってもおかしくないことですので、心構えだけは常にしています。
今年の中3メンバーはどうでしょうか?
しなもん・あーにゃ・わかちゃん・らいら・みお、そして3期生のエミリーとはづきと今後のHKT48を支えていくだろう期待のメンバーがそろってますよね。
推しのみなさんはやきもきしている人もいるかもしれませんが、こればっかりは見守っていくしかないところではあります。
はるっぴは両立の方が自分は頑張れるし、いろんなことに挑戦したいと言っています。
兼任もはるっぴにとってはうってつけのポジションだったと言っていいでしょう。
いろいろなことが出来るということで、はるっぴはマルチタレントを目指しています。

と、この話しはこの辺にしておいて、久々のさっしーとの写真ですね。
さっしーとの写真はここ1年のものは「兒玉遥google+ 11/21 22:32&23:49」さっし-の21回目の誕生日の際の記事に載せていますのでそちらをご覧ください。

さっしーに関しては、はるっぴの今も目標とする人「指原莉乃」で変わってないと思いますので、さっしーのいいところをどんどん盗んで息の長いマルチアイドル目指して頑張ってほしいです!
兒玉遥 2012/12/16 0:23 ←オフで将来のことを考えてみた
兒玉遥 2012/12/6 23:16←さっしー生誕祭が終わって
兒玉遥 2012/11/16 18:26さっしーの投稿を受けて(初恋バタフライ劇場初公開)
121206兒玉遥(はるっぴ)
[ 2013年12月08日 12:35 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


