はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  兒玉遥 >  「今すぐにでも始められるはるっぴのために出来ること」


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「今すぐにでも始められるはるっぴのために出来ること」

「今すぐにでも始められるはるっぴのために出来ること」

今がイチバン
つらい坂道
頑張り時だ
さあ 自転車 漕ぐんだ
重くなる
ペダルの上に
体重かけて
さあ立ち漕ぎするんだ

ブログ更新が出来ない状況が続いています。
ここを乗り切って通常営業に戻れるよう頑張ります!


みなさまには引き続きはるっぴ情報ははるっぴリンクやデイズリンクより確認して頂いて、日常生活におきましてはこれまで5項目提案させて頂いている「今すぐにでも始められるはるっぴのために出来ること」を呼吸するのと同じように自然に実行して頂きますようよろしくお願いします!


○個別握手会は参加出来るのであれば、はるっぴの券をしっかり買おう!アルバム写メ会はご好評につき完売しました!再販でゲットしましょう!
○はるっぴデイズを見る時はyahooで「兒玉遥」または「はるっぴ」と検索してから見よう!←というかyahooを開いたら必ず「兒玉遥」と検索しましょう!「HKT48 兒玉遥」で検索もいいですね。検索癖をつけましょう!
○はるっぴ+たしゅの+1は欠かさずポチっとしよう!兒玉遥google+
○はるっぴが出てる雑誌を購入した場合は必ず読者アンケートを送ろう!←特に12/12発売の「Quick Japan」vol.111にはマストで送って欲しいですね!
○はるっぴに熱いメッセージを!ファンレターを書こう!


(追記)
番外編として・・・
○はるっぴデイズは頑張って更新しよう!
反省中ですm(__)m
[ 2013年12月04日 06:45 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(3)
おでかけ!
楽しいオフ会、ありがとうございました。

さっしーの生誕祭観ました。移籍以降の日々への思い、一期生たちとの絆の深さと精神的な距離の近さ、互いの尊敬と感謝の念など、いろいろと伝わってくる、とてもいい時間だったと思います。あおいちゃんの天真爛漫ぶりとボスの仕切りにはあらためて感服です。

その後、録画していたおでかけ!を観て、ラーメンをすするはるっぴの美しい横顔に見とれるという充実した夜でした。それでは、おやす未発見の化石!(c)まいこむ
[ 2013/12/06 00:05 ] [ 編集 ]
期間限定「〇〇のために出来ること」
この場を借りての提案ですが、

  年賀状を書きましょう!

・・・普通の提案ですいませんw


もうすでに書いた方もおられると思いますが、まだの方は是非書いて送っていただけたらと思います。
ファンレターに比べたらずっと気軽に書けると思いますし、毎年送っている方々への住所録に「HKT48劇場」を加えてみてはいかがでしょうか?

そしてここからは少し踏み込んだ提案ですが、推し以外に、一人でも多くのメンバーに年賀状を送ってみませんか?
一推しに凝った年賀状を送るのも良いですが、その片手間で良いので、励ましたいメンバー、なかなかチャンスが無かったメンバー、結果を出せなかったメンバー、伸び悩んでいるメンバーなどに定型の文章で良いので、それに一言手書きのメッセージを入れて送ってみませんか?
例え一言でも手書きのメッセージがあれば嬉しいはずです。
繰り返しになりますが、ファンレターよりは気軽に書けるはずです。
「ファンレターを書くほどの思い入れは無いけど一言送りたいな」というメンバーがいれば、この機会に年賀状で一言メッセージを伝えてみてはいかかでしょうか。
伝わるものはわずかかもしれませんが、わずかでも確実に伝わると思います。
年に1回のことですし、毎年の作業にほんの少しの労力を加えていただければ、送ったファンも送られたメンバーも気持ちよく年明けを迎えることができるんじゃないかと思います。
[ 2013/12/09 11:14 ] [ 編集 ]
更新お疲れさまです。さすがに師走ともなると、お仕事に追われて推しごとの方が
手薄になってしまい、思うようにHKTの情報が追えずストレスが溜まり気味です。

べいつんさんのご提案良いですね。一推しさえ良ければ他は関係ないとか愚の骨頂ですし
48人すべての力を合わさないと、一推しにもHKTにも明るい未来は訪れないと思うので
ささやかに見えて、なかなか素敵な提案ではないでしょうか。

まとめサイトをたまに覗けば、ファン同士の口汚く下品な罵り合いばかりで心底ウンザリです。。。
狭い村の中で争ってる場合じゃないだろうと。「砂長じて巌となる」ということわざがありますけど
一枚の年賀状が変える未来もあることを祈って、一筆したためたいと思います♪
[ 2013/12/09 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


