はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  獲物持ちB >  【重要】はるっぴデイズよりお知らせ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【重要】はるっぴデイズよりお知らせ

みなさんいつもはるっぴの応援おつかれさまです!
更新はちょっとあまり出来ないような状況にあるんですが、さらに・・・

本日の幕張の握手会に参戦の予定ではあるのですが、実は今回携帯を忘れてしまいまして、一度PCを離れると全く連絡が取れません。
デイズオフでお会いした方を中心にメール等で握手会の合間に連絡を取り合うことが出来ません。
私は1,2,4,5部とはるっぴレーンをうろうろしてますので、よろしかったら見かけたら声を掛けて下さい!
私もお見かけしましたらご挨拶させて頂きますので・・・

今年最後の握手会なのでたっぷり楽しみましょー♪

(追記)12/1 23:00現在 那覇空港まで到着しています 
今からまた陸路1時間半くらいかけて家まで帰ります。
本日、握手会で絡んでいただいた方々、そしてプレートを見て勇気を出して声を掛けてくれた方々本当にありがとうございます。
携帯がなくてホント大変だったんですが、はるっぴレーンの近くにいるだけでいろんな方とお話しすることが出来ました。
これもはるっぴを中心として和が出来ているすばらしいことだなと思いました。

はるっぴ♪
今年最後の握手会おつかれさまでした!
そして、ありがとう!
[ 2013年12月01日 05:40 ] カテゴリ:獲物持ちB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


