はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 11/28 17:25&20:58

兒玉遥google+ 11/28 17:25&20:58

兒玉遥google+ 11/28 17:25

佐賀テレビの『かちかちワイド』に
生出演させて頂きました?(?´3`?)?

AKB48チームAの
大島涼花ちゃんと!!

りょーちゃんと一緒に
観光大使のPRをしてきました!


佐賀を満喫するぞーっ(〃▽〃)

28 - 1[1]

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/5RGhvGhgSVK" target="_blank">https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/5RGhvGhgSVK

-----------

兒玉遥google+ 11/28 20:58

りょーちゃんとスタッフさん方と
佐賀でごはん?(´?`)?

満喫ーっ!!

お刺身に
佐賀の伊万里牛♪


美味しいなぁ?
幸せ。。。?

i[1]

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/2zXif7mrpiL#111907069956262615426/posts/2zXif7mrpiL

-----------

どうしようかなあと思いましたけどアップします。
空港のインターネットコーナーのPCがすこぶる調子が悪くて写真がアップ出来ません。
しかも、リンクも載せれなくてすいません。
がんばってはみたんですが・・・

てか、福岡空港なうです!!!
久々の、てかそういえば先月来たような気もしてきました・・・
空港の前の温度計見たら5℃とか。。。orz
頑張って厚着はしてきたつもりですが・・・

ふー、なんとか気合いで写真は追加出来ました。
あとリンクと次の記事まで載せれるか・・・

リンクはごめんなさい。
これでも頑張りましたって打とうと思ったら、ミスタイプしちゃって、また100円投入しちゃいました!
2記事載せましたよー!

黙々とアイドルのブログを作っているこの光景はどんなんでしょうか?(笑)
こういう時は一人の世界なんでなんてことないですけど・・・

って、今日は私のブログ作成実況で終わってしまいましたw
はるっぴ情報はみなさんで確認して下さい。
私も今からガラケーをポチポチして確認します。

そういえば、今日機内で久々にファンレター書きました。
明日、劇場にちら寄りする予定なので、その時BOXに投入してこようと思います。
今回のファンレターの出だしは「あけましておめでとう!」です(笑)
意外と早く手元に届いたりするのかな?
まあ、届いてもはるっぴが読めるのは1日何通かかもしれないから、やっぱり来年かな?

そろそろ時間がきそうなのでここまで。
今日は更新しません。
明日は早起き出来れば、ネカフェに入って更新したいと思います。
家に帰るとPCがないのがつらい・・・

最後にリンクを気合で入れたんですが、入れるかは確認できてません。。。
それじゃー、ぷひゅーはー♪
[ 2013年11月28日 21:48 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)
も~い~くつね~る~と~♪
そろそろ年賀状も考えないといけない季節ですね。
早めに準備しないといけないと思いつつ、いつもギリギリになってしまいます(^^;

私も明日劇場行きますよ。
もしかしたら最後の劇場でのレジェンド公演になるかもしれないので、楽しんできます(^^)/
[ 2013/11/28 22:30 ] [ 編集 ]
おはようございます。
気愛の投稿お疲れ様です。空港のインターネットコーナーでPCと格闘する姿は、
さながらエリートサラリーマンの如しであったことでしょうw

いやー、福岡も急に寒くなってまいりました。
年末で仕事も慌しくなってきましたが、HKT関連も色々と動きがあって情報を追うのが大変です。
お互いリンゴでも食べて(?)冬を乗り切りましょう!
[ 2013/11/29 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR