はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 11/27 7:04&17:56&20:45&23:14&11/28 0:03


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 11/27 7:04&17:56&20:45&23:14&11/28 0:03

兒玉遥google+ 11/27 7:04

おはようございましゅ(((o(゚▽゚)o)))

なんだか、やたらと2周年の
1126という数字に反応してしまい
ケータイの時計のスクリーンショットのPm11:26や
新聞の11月26日を
写真で撮ってしまいました。

とくに見返すとかいう訳じゃないけど
自己満です(・∀・)笑

自分の誕生日とか12:34とかって
撮りたくなりますよね…

記念日だから
ずっと皆さんの頭の中にも
残っていてほしいな♪

それでは、
今日は日テレの音楽祭に出演するけんヽ(´▽`)/

よろしくお願いします!

いってきまーす󾟙

131127-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Hakmta17Y6v

------------

兒玉遥google+ 11/27 17:56

こんばんはでーす♪

メイク完了٩(๑´3`๑)۶

ベストアーティスト2013
日テレ放送です!

みてね!

131127-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/cVyvDBzJDn1

-------------

兒玉遥google+ 11/27 20:45

ベストアーティスト2013出演終わりましたーヽ(´▽`)/

皆さん、みていただけましたか?

ワタワタしてて
衣装で写真撮るの
忘れちゃった!!

有名なアーティストさんも沢山いて
緊張しましたが楽しかったです♪

131127-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/EWJMfHGnruP

------------

兒玉遥google+ 11/27 23:14

今日、男性ファッション誌の
サムライ『イーエルオー』の撮影をしましたヽ(´▽`)/


好みの髪型を
ちいちゃん、さくら、はるっぴで
選びましたよ!!

12/24発売です
是非、チェックしてみてください(•ө•)♡

131127-4.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/5Xh14u2Gu4B

-------------

兒玉遥google+ 11/28 0:03

こんばんは。
最近果物の柿にハマってます♪
はるっぴこと兒玉遥ですヽ(´▽`)/

今日の私服♡

デニムのペプラムに
タイトスカートを合わせました(〃▽〃)

ペプラムの下はタイトめが◎

今日は、日テレの
ベストアーティスト2013に出演できて幸せでした。

去年の今頃は
まさか、来年出演できるなんて思ってもいなかったステージ。

ずっと夢を見ていたステージに立てて
幸せです!!

夢を見続ける力って大切だなって思いました。

おやすみなさい(v_v)zzZ
ぷひゅーはー☆彡

131127-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/io7C3KZ2tbK

-------------

PCが重すぎて・・・
今日はこれが限界です・・・

めるみお不在のD-パラダイス公演でしたが、気になる「泣きながら微笑んで」はじーなこと神志那結衣ちゃんがしっかり歌いあげてくれました!
あんまりメンバーにコメントしないことで有名な?はるっぴですが、生配信でちょうど見れてたようでコメントをしていました!
それくらいよく歌えていたと思います!
他のユニットもシャッフル気味でしたし、いろんな魅力が見れるのが研究生公演の醍醐味ですね。


神志那結衣 11/27 22:56
131127ji-na.png


この記事のはるっぴのコメント


兒玉遥 11/27 23:19

Dmm生配信
みんなで楽屋でみてたよ!
ユニットよかった!歌上手ってみんなで言ってたよヽ(´▽`)/


最後はあーにゃと・・・

村重杏奈 11/27 23:25
131127a-nya.jpg
[ 2013年11月28日 07:03 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(1)
こんにちは。
二周年を迎えた次の日に、選抜組はテレビ生出演、研究生たちは劇場公演という風に、メンバーそれぞれが活躍できる場所があり、とても良いスタートが切れていますよね。
ひまわり組ができたお陰で、先輩と後輩の距離がぐっと縮まった気がして、HKT全体に一体感が生まれたことに嬉しく思います。
シャッフルユニットがきっかけで仲良くなるメンバーもいたり…ね♪

11月26日は「いい風呂」の日でもありました。
気持ちの良いちゃぷんが出来た際には、二周年記念公演を思い出したいと思います(^^;)
[ 2013/11/28 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


