はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 11/26 21:43&22:54&23:55


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 11/26 21:43&22:54&23:55

兒玉遥google+ 11/26 21:43

HKT48二周年記念特別公演終わりましたヽ(´▽`)/

九州ツアーが決まりました!!!!!!!!!!


うわぁぁぁぁぁぁぉあ!!!!

嬉しーっ!!!

頑張るけん(^0^)/

131126-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Utd68urPbMV

---------------

兒玉遥google+ 11/26 22:54

今日は、ユニットでglory daysを
しなもん、あんなのteamHオリジナルメンバーで
1曲目で披露させて頂きましたヽ(´▽`)/

曲が流れ出したときの
皆さんの歓声が今でも耳に残っています。

とても嬉しくて
エネルギーが湧いてきました!!

この曲はすごく難しくて
最初にglory daysをやっていた時は
なかなか、踊れなくて
雰囲気もつかめなくて
とにかく歌と振り付けで精一杯って感じでした。

でも、3人で
鏡をみて揃えたり
ポイントを決めたりして
自分たちなりのこだわりを持ってパフォーマンスをしていって
少しずつ、完成系がみえてきました。

2周年で、glorydaysが出来ると決まった時は
嬉しかったです!

また、3人で披露できるんだ!って。
一年前より、成長した姿を見てもらいたい!って。

皆さんには、感じて頂けたかな?

まだまだ、先はありますが
私なりには、今の私の最大限を
出せたかなと思います(^0^)/

私は、ステージで
パフォーマンスをしている時の自分が
一番好きなので
これからも、ステージで
パフォーマンスで
感動を届けられるように
磨きをかけていこうと思います!!

九州ツアーも楽しみだし
teamHの新公演も楽しみです(〃▽〃)

皆さんも楽しみにしていてください!

131126-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/HuVYzqE7MkY

-------------

兒玉遥google+ 11/26 23:55

こんばんは、兒玉遥ですヽ(´▽`)/

皆さん、いつも応援
ありがとうございます!

3年目も、宜しくお願いします!!

毎日がglory daysになりますように…

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

131126-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/QCUML7uyTNQ

------------

2周年記念公演終わりましたね。
公演の詳細については時間の都合上割愛させて頂きます。
その他のみなさんにお任せします!

AKBグループの曲を今回初めてやりましたっていうのはなく、まさにHKT48 2年間の集大成といっていい公演となりました。
ユニットでglory daysを見れた時点で神公演確定です。
glory daysが流れ出した時の劇場の「おー!」という声聞かれましたか?
みんな待ってたんです!
見たかったんです!

はるっぴはもちろん、あーにゃ、しなもん、3人共に成長を感じることが出来ました。
まず、歌声は舌ったらずだった15才のはるっぴよりは少し大人な感じになって、ダンスもなによりガムシャラにってやってた時期に比べていい感じで肩の力が抜けて踊れていて、はるっぴが今の私の最大限を出せたっていうのは間違いないパフォーマンスでした!
なにげに3人でのglory days衣装での写真は初めてではないでしょうか?
他のメンバーもシャッフルしたりしながら、いろいろ成長を感じることが出来たんですが、イチバンの感想は・・・
さくら大きくなったなあ!です(笑)

最後のぷひゅーはーのはるっぴ+たしゅで「毎日がglory daysになりますように…」ってありますが、この『はるっぴデイズ』は「兒玉遥に栄光あれ!」という願いをこめてつけた名前なんです。
はるっぴが栄光をつかむその日まで、またその先まで「はるっぴデイズ」はこれからもはるっぴを応援し続けます!
[ 2013年11月27日 07:16 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)
HKT48二周年記念特別公演
「さくら大きくなったなあ!」て。HKTバラエティ48でもイジられてましたねw

アーカイブでの観賞となりましたが、とても良い公演だったと思います!
Glory daysやら色々と涙なしでは見られませんでした。
なんだかんだで明け方まで繰り返し見てたので、憔悴してしまい仕事に支障が・・・・・(汗)

そしてそして、遂に念願の九州ツアー!、、、、でも沖縄は。。。。。

先行予約でまず二ヶ所応募してみましたけど、なんだろうこの全く当たりそうもない予感は?
福岡はもちろん、人気メンバーの凱旋地はかなり盛り上がりそうですね♪
近県は制覇したいところですが、なかなか競争率が高そうです。
[ 2013/11/27 12:46 ] [ 編集 ]
九州ツアー
本当に応募者多数で落選祭りならむしろ喜ばしいですけどね。
空席が目立つようなことになるのが最悪ですから。
地元民で立見席まで満席になるのが理想ですが、どうなるでしょうか?
自称常連の厄介達が地元に迷惑をかける厄介ツアーにならないのを祈るばかりです・・・

2周年公演、どうせならみなブルドンも見たかったですねw
[ 2013/11/27 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


