はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 11/25 23:53


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 11/25 23:53

こんばんは!
部屋の収納を増やしましたヽ(´▽`)/
はるっぴこと兒玉遥です♪

いよいよ、明日は
HKT48劇場2周年記念特別公演です。

2年の成長を皆さんにおみせできるよう
頑張るけん!!

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

131125-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/amgNmKA77xy

--------------

明日ってか今日仕事早出なのに、起きれる自信がなくて眠たいのにプレッシャーで寝れないので、もしかしたら今から仕事に出ちゃうかも・・・?

って、ことでHKT48劇場オープン2周年の日を迎えました。

HKT48劇場2周年記念メッセージ
2周年記念メッセージ

メンバーそれぞれのメッセージはみなさんじっくりお読み下さい!
なんかいろいろ思い出してちょっと感動しちゃいましたよ!
一人一人劇場公演の写真が使われているんですが、やっぱいい表情してますよ!!!
彼女達の本当の輝きは是非劇場で確認してもらいたいです!

HKT48劇場2周年記念グッズのお知らせ
写真のTシャツの他にマフラータオルとスポーツタオルがあります
2周年T



去年の1周年公演の時は福岡にいましたのでもちろん申し込みましたが落選。
今年は2日後に帰福するので、その前にはちょっとということで断念しました。
ただ、私は何度も書いているのでご存知の方も多いと思いますが、1期生の初日も2期生の初日も劇場で観覧することが出来ました。
あの時、初日になぜ応募しようと思ったかは今となっては分かりませんが、私の運命を変えた日と言ってもいいでしょう。

1期生と2期生の初日の日にはもちろんブログは始めていませんでしたが、その時の気持ちはツイッターにて書いていましたのでそれをまとめたものは以下からご覧下さい。
どちらも、公演終わりの帰路の間に連投したものなので結構生っぽい内容になっています。
ツイートアーカイブは4つありますので、ヒマな時にゆっくりお読み下さい!
カテゴリでまとめ読みも出来ます。

HKT48初日公演観覧ツイートアーカイブ
HKT48研究生初日公演ツイートアーカイブ 2012年9月30日
さっしー関連(ちょっとだけらぶたん)ツイートアーカイブ
5人活動辞退→再出発関連ツイートアーカイブ

そして去年の1周年公演の模様は、佐藤元支配人のぐぐたすにあったものをまとめてますので、それの121126のところをご覧下さい。

HKT佐藤支配人ぐぐたすはるっぴ関連アーカイブ


はるっぴ+たしゅは抹消されてしまっていますが、去年のはるっぴの感想を・・・

----------------
兒玉遥 2012/11/26 23:21

こんばんは。兒玉遥です\(^o^)/

HKT48劇場一周年特別記念公演
終わりました!!


去年の11月26日
HKT48劇場初公演とき、
あのステージに立てることが
すっごく嬉しかった。

やっと立てたんだって。

そして、目の前にはいつも沢山のお客様がいてくださる。

世の中にこんなに、楽しい事あるんだって思った。

今までで初めて味わった快感だった。

人に笑顔とか元気とか、夢を与える事ができるのが
こんなにも幸せなんだって。


もう、抜け出せない!
ハマってしまった…


だから、
最大限の愛情表現をして、
常に自分のBestを皆さんにお見せしていきたい。




今日の公演でも、
幕が開くと沢山のお客様。

これが当たり前なんて思ってはいけない。

私達がこうやって活動して来れたのも
応援してくださる皆さんのおかげ。

本当にありがとうございます!!

そして、あの時の初心も忘れてはいけない。

ステージに立てるという有り難み。


キャプテンのちひろんも言ってたが
HKT48は本当に恵まれた環境にいるのに
それに、甘えている所があると思う。

もちろん成長して喜ばしい部分もあるが
心残りで悔しい部分もある。

私は、私達はもっとできる。信じてる。


また、明日から
新しいスタートをきろう!!



最後に
応援してくださる皆さんに出会えて
素敵なメンバーと出会えて
私達を裏で支えてくださるスタッフさんに出会えて
本当に良かった。幸せ。


恩返し、していくけん(˘︶˘)
待っとってね。


おやすみなさい。
ぷひゅーはー(•ө•)♡パオーン

--------------

今年はどんな感想を聞かせてくれるでしょうか?
公演はリアルタイムで見れませんので、どうしようかな、我慢しきれば情報を遮断してアーカイブ配信で楽しもうかなって思っています♪

ここまで文字ばっかりでしたので、写真を何枚か載せて終わりにしたいと思います。
なんかいい感じだったいーちゃんとまいちゃんのはおまけで♪
はるっぴの写真が今日あんまなかったもので・・・

森保まどか 11/25 22:49
131125madoka.jpg



後藤泉 11/25 22:56
131125E.jpg



渕上舞 11/25 21:45
131125mai.jpg

久々に「今すぐにでも始められるはるっぴのために出来ること」をしようと思ったんですが、時間がなくなってしまったので、今までのまとめを・・・

「今すぐにでも始められるはるっぴのために出来ること」
○個別握手会は参加出来るのであれば、はるっぴの券をしっかり買おう!アルバム写メ会受付始まってます!
○はるっぴデイズを見る時はyahooで「兒玉遥」または「はるっぴ」と検索してから見よう!←というかyahooを開いたら必ず「兒玉遥」と検索しましょう!
○はるっぴ+たしゅの+1は欠かさずポチっとしよう!兒玉遥google+
○はるっぴが出てる雑誌を購入した場合は必ず読者アンケートを送ろう!
[ 2013年11月26日 06:16 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(1)
いーちゃんの写真は「さしTB」のオフショットですね。
まどかのソロもあったので買いましたが、いーちゃんのグラビアすごく良かったです。
立ち読みで良いのでパラパラっと見て欲しいですね。
まどかも良かったですが、水着よりはドレスとかの衣装を着たほうが良いんじゃないかって思います。
まだスタイルよりは表情や雰囲気で惑わせるタイプですから。


はるっぴ、あーにゃ、しなもんのグローリーデイズ。懐かしくて胸にじーんときました・・・
[ 2013/11/26 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


