はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 11/25 7:01&18:57&21:11

兒玉遥google+ 11/25 7:01&18:57&21:11

兒玉遥google+ 11/25 7:01

おはようございましゅ(((o(゚▽゚)o)))

朝は、海老のオマールスープを飲みました!

あったかくて
美味しかったー(•ө•)♡

食べ物で頭がいっぱいです♪

久しぶりに、豚骨ラーメン
食べに行きたいなぁ(〃▽〃)

今日も1日元気に行ってきます!

131125-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/VR8u2cFUXJE

--------------

兒玉遥google+ 11/25 18:57

お風呂上がり…♡ちゃぷん

Jillstuartって
本当になんでも可愛いヽ(´▽`)/

化粧品もだし
入れ物とか、香りとか
全部が大好き٩(๑´3`๑)۶

リラックスでしましたー。

131125-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/UZuQUoanZWB

-------------

兒玉遥google+ 11/25 21:11

整体行ってきましたヽ(´▽`)/

ぼきぼきーっ!って鳴った!

気持ちよかったー♪

なんかね、ゆがんでるんだって(._.)

これから、気を付けよーっと!

131125-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/4xq5ygRpfJ5

--------------

久々にぷひゅーはーの前に更新します。
明日は早出なんで今日出来ることは今日のうちにw

なんの話題でいきましょうか?
やっぱり、これですかね・・・

AKB48 5thアルバム「タイトル未定」劇場盤(2014年1月22日発売)ユーザー抽選購入申込み開始について

2014年5月 3日(土) インテックス大阪
2014年5月17日(土) パシフィコ横浜
2014年5月24日(土) 東京ビッグサイト
2014年6月15日(日) パシフィコ横浜
2014年6月29日(日) パシフィコ横浜

さあ約半年後ですよ!
どうしましょうかね~?
勤務先が変わることの多いのと、その時忙しいかどうかがさすがに分からない。。。
どうしましょうかね~?
一次は11/26の昼までですから。
どうしましょうかね~?

気をつけないといけないこととしては、
○アルバムってことで2100円です
○「握手&2ショット写真撮影」ってことで、1部あたりの枚数が減ります←たぶんですが通常の個握が500枚、写メ会で150~200枚(SSS写メ会) 立ちで剥がしをしっかりやるつもりなら250枚くらいまで売るかもしれないです 1人30秒としても200枚で100分ですから 私は一人につき30秒~50秒かなあっていうイメージでした ってな感じですw
○写真がメインなんで売れ方が個握とは変わってきます←これはなんとなくです 例えばぱるるとかもすぐ売り切れると思います
○SSSの時の感じで言えば、もちろん真ん中がイチバン売れるんですが、どちらかというと前半の部の方が早く売れてました
○申込フォームは要注意です! 日付選択のところに大阪・横浜・東京の記載がありませんので、しっかり確認しましょう!

写メ会については記録用で申し込み記録と本番のレポを書いてますので、参考になるかは分かりませんが、初めての人はちょっとは雰囲気を掴んで頂ければと思います♪

HKT48「スキ!スキ!スキップ!」劇場盤 個別写メ会申込記録

130414HKT48個別写メ会(福岡)

迷っている人に言います。
写メ会は買いです!
買い過ぎにはご注意を・・・
[ 2013年11月25日 23:47 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/26 01:24 ] [ 編集 ]
今回は関西でも開催するということで、楽しみにしていたのですが、バッチリ仕事の日でした…orz
やむなく横浜まで遠征予定です。
撮りたいメンバーは沢山ですが、当選率が分からないのでとりあえず推しの分を確保してからって感じです。
はるっぴ公認ちーふぁむとしてはちひろんとも撮りたいところです(笑)
[ 2013/11/26 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR