はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(動画) >  兒玉遥google+ 11/23 20:55&11/24 0:10


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 11/23 20:55&11/24 0:10

兒玉遥google+ 11/23 20:55

撮影、取材してましたヽ(´▽`)/

めるちゃん、みおちゃん、ちいちゃん、なつと一緒でしたよ♪

楽しかったー!!

131123-7.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/B2qa9TpFrZF

-------------

兒玉遥google+ 11/24 0:10

こんばんは。
最近、腹巻をして寝ている
はるっぴこと兒玉遥ですヽ(´▽`)/

今日の握手会も楽しかったです!

毎回、楽しい握手会ができて幸せです٩(๑´3`๑)۶

はじめましての方
いつも来てくださってる方
お久しぶりの方
夫婦と方
こどもさん
たっくさんの皆さんとお話できて
はるっぴは、幸せです♡

今日は、特に事故りに来た方や
ノープランで来た方が
いちだんと多かったです!!

でも、ノープランっていう
プランですから( ̄^ ̄)ゞ笑

これからも、うぇるかむですよ(o^∀^o)

にぎにぎ握手会デートは
ドキドキしてワクワクして
幸せだったら
それで私は良いと思います(〃▽〃)

今日は、皆さんに
幸せになって頂けたかなー?

今日、来られなかった方
まだ、もの足りない方は
エアー握手会で♪


それでは、また明日。
おやすみなさい(v_v)zzZ
ぷひゅーはー☆彡

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/i6E5LsGLssk

------------

ぷひゅーはーの記事はエア握手会動画ですのでぐぐたすのリンクよりご覧下さい!
あとは他のはるっぴ関連サイト・ブログのどこかにあると思いますw

1つめのアプリを使ってると思われる写真の記事ですが、軽くにしておいた方がいいですね。
ヤングチャンピオンだったかな?
SKEの表紙の写真はひどかったですからね~w
加工はほどほどでお願いしたいですね。

で、書いてある通りめるみお・ちーはる・なつの5人で12/4発売のザ・テレビジョンの取材と撮影だったようです。
テレビジョンに出るということは何かの番組出演が予定されてるんでしょうか?
HaKaTa百貨店大忘年会スペシャルとか?
なんかやってほしいですよね!

めるみおの先輩の呼び方で親密度が大体分かるんですが、みおがはるっぴのこと「るんるっぴさん」に変わってましたね。
少し仲良くなったんでしょうか?
もも女で言ってましたけど、あんまりべたべた寄ってこられるのは好きじゃないようです(笑)
めるは「はるっぴさん」のままですが、めるみお共通してちーちゃんは「穴井さん」です。
やっぱキャプテンですからね~。
なつは前から「なっちゃん」ですね。

田島芽瑠 11/23 21:45
131123meru.jpg



朝長美桜 11/23 20:59
131123mio.jpg



穴井千尋 11/23 21:02
131123cap.jpg


握手会についてはノープラン戦法は正直オススメ出来ません。
事故るだけで終わっちゃう可能性がありますから。
そういう時のはるっぴの小悪魔的なお別れのバイバイはなんとも言えませんorz
やっぱなにかテーマを持っていった方がいいですね。
あんまりシュミレーションし過ぎるのもあれですけどねw
いろんな方が握手会に行ってるようで安心します。
現地に行かれた方の感想としても、はるっぴレーンは終始混雑してたということで喜ばしいかぎりですね♪

最後は前の記事に入れれなかったお気に入りメンバーのお注射写真をいくつか・・・
はるっぴのも再掲しておきます♪

兒玉遥google+ 11/23 7:37&10:29&15:28&17:39&19:15
131123-4.jpg

131123-5.jpg



若田部遥 11/23 18:41
131123waka4.jpg

131123waka5.jpg

131123waka6.jpg

131123waka7.jpg




松岡菜摘 11/23 20:58
131123natu1.jpg

131123natu2.jpg
[ 2013年11月24日 06:56 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(動画) | TB(0) | CM(2)
お仕事ごくろうさまです。
11/23ハートエレキ個別に行ってきました。

HKTメンバーだけで1~5部の参戦でしたが、
個別26/39人目で初めて「これムリ!もう行かない!」って約1名なりました。
興味を持って握手券購入しているわけだし、もうなんなんだって感じです。

そして個別で合わなかったメンにはもう近づかないようにしよう。
そこのところは推しの方にお任せするしかない…。
と、苦手な食べ物は残すと決めたダメな箱推しです。スミマセン。

※「はるっぴおこっぴ!」やってくれました!かわいかった!!
 また来週おねがいしよ♪
[ 2013/11/24 23:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/25 03:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


