はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 11/23 7:37&10:29&15:28&17:39&19:15


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 11/23 7:37&10:29&15:28&17:39&19:15

兒玉遥google+ 11/23 7:37

おはようございましゅヽ(´▽`)/

握手会だーっ♡
にぎにぎ見つめ合いデート
皆さん一緒に楽しみましょ!!

ノープランさんも
うぇるかむです٩(๑´3`๑)۶

横浜へLet’s go󾟙

131123-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/9hybYgroZee

-----------

兒玉遥google+ 11/23 10:29

さっしーに誕生日プレゼントしたら
喜んでくれた٩(๑´3`๑)۶嬉

良かったー♪
これ使ってツヤツヤサラサラヘアーになってねー\(^o^)/

131123-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/3TMENxRSBPU

-------------

兒玉遥google+ 11/23 15:28

ヤングジャンプグラビア
抽選当たったよヽ(´▽`)/

ぃいやったぁぁぁぁあー!!!!!!


皆さん、楽しみにしていてくださいねー!!

131123-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/WUQhLvAEkZx

------------

兒玉遥google+ 11/23 17:39

握手会来て下さった
メロっぴ♡の皆さん
今日も沢山のHappyを
いただいちゃいました!!

ありがとうございましたヽ(´▽`)/


また、会いましょう!


インフルエンザのお注射
頑張ったよ!!

131123-4.jpg

131123-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Lqc1dUt1FTr

--------------

兒玉遥google+ 11/23 19:15

«私服♡»

今日はモノトーンっぽくしました(〃▽〃)

モノトーンコーデ
ずっとしてみたかったんだー♪

感想まっとーけん(•ө•)♡

131123-6.gif


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/9S5phTSmqNK

--------------

くー、握手会の日はやっぱり投稿が多いですね!
7投稿あったんですが、とりあえず5投稿まとめでいってみますw
話しとしてイチバン大きいのはヤンジャンのグラビアに当選したってことでしょうか。
ただ、ポスタータイプの部分の掲載のようですので、立ち読みでは目に入りませんね。
メロっぴはもちろん購入すると思うんですが、ライト層の目には入らなさそうです。
でも、ポスターを開いた人の目にぐっとひきつけられるようなものになるのを期待しています。
50人のうち総選挙のランキングでいうとアンダーガールズのSKE3人とさくらがいて、その次にはるっぴというような、メンバー構成になっていますので、ぶっちぎりの輝きを見せてほしいというのが正直な気持ちです。

それでは見事当選したHKT48メンバーを紹介しましょう!
リンクに飛んでも全然違う話題の場合もありますw
はるっぴを合わせてチームHが6名、研究生が4名当選しています。
その中でも今田美奈ちゃんはソログラビア1ページをゲットしていますので、このチャンスはしっかりものにしてほしいと思います。
あとは、将来性としては田中優香ちゃんですかね。
まだ中学1年生ですが、まだあまり知られていないゆうたんのゆうたんが気づかれる時がきそうです♪

多田愛佳 11/23 21:17
131123rabu.jpg



中西智代梨 11/23 10:31
131123tyori1.jpg

中西智代梨 11/23 17:05
131123tyori2.jpg


宮脇咲良 11/23 16:01
131123sakura.jpg


若田部遥 11/23 18:41 ←わかちゃんは当選してません。このリンクにははるっぴの写真もありますよ~!

本村 碧唯←ヨシヨシしてるのがちーちゃんで、抱きしめている後ろ姿は指原支配人です!
131123waka1.jpg

今田美奈
131123waka2.jpg


梅本 泉
131123waka3.jpg



森保まどか 11/23 17:51
131123madoka.jpg



伊藤来笑 11/23 15:20
131123raira.png



田中優香 11/23 17:05
131123yu-tan.png

なんか、「たん」がつくメンバーが多かったって言われてますね。
らぶたん・さくらたん・あおいたん・ゆうたん、そしてちょりたん(笑)
入れなかったのははるたんくらいかな?

最後におまけですが、立候補してないにも関わらず見事ソロページをゲットしたこのお方の写真で締めます。

尾崎充 11/23 21:27
131123ozaki.jpg

今日は精力的にHKTメンバーと写真を撮ったり、さしこ+で抽選の様子をアップしたりと活動して頂きました。
HKT48がなんとなく表に出てないのを肌感覚で感じてるかもしれないですね。


さっしーが撮ったベストショットで最後の最後。

落選して涙ぐむちーちゃん♪
家ではあおいは長女でちーちゃんは次女なのでw
指原莉乃 11/23 13:43
131123sassi-.jpg
[ 2013年11月24日 06:21 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


