はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 11/21 22:32&23:49


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 11/21 22:32&23:49

兒玉遥google+ 11/21 22:32

«いつかの私服♡»

最近、本当に寒いですよね!!
私はヒートテック発動しました。笑

ニットにスカートの組み合わせは
女の子ならではって感じがして好きですヽ(´▽`)/

外出するときは
ちゃんとコート着てるよ♪

感想待ってます(゚O゚)

131121-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/4w4TWuHGLik

-------------

兒玉遥google+ 11/21 23:49

メロっぴ♡の皆さん
こんばんは。

兒玉遥です。

夏終わりくらいに
毎日、ボディクリームで
むくみや疲れが溜まらないように
マッサージしようと決めたのですが…

もこもこの服と靴下を履いていて
せっかく、ぬくぬくしているのに
わざわざ、すそ上げて、靴下脱いでとなると
やる気が起こらない
はるっぴです。

寒さは人をだらしなくしてしまいますね。

寒さに負けてしまいます。

人間だもの。笑

明日は、パジャマドライブ公演です٩(๑´3`๑)۶

ストレッチしてから
寝ることにします!

それと、
さっしー、ぴーちゃん
お誕生日おめでとうo(^▽^)o

おやすみなさい(v_v)zzZ
ぷひゅーはー☆彡

131121-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/FFtBQaDjwmu

-------------

あいかわらず、あと10分しか余裕がないので私服は可愛い♪の一言でw

日が変わって11/21は指原支配人21歳の誕生日でした。
さっしーには、HKT48にきてくれてありがとう!
この一言に尽きます。
さっしーが来てなかったらどうなってただろうって思うと、ちょっと怖い気もします。
百貨店にしろとんこつ魔法にしてもおでかけにしても、さっしーがいないと成り立ってない番組でしたし、これらの番組でHKT48メンバーの推しになった方も多いことだろうと思います。
これだけメンバーから愛されているさっしーですから、まだまだHKT48には必要な存在です。
かなり忙しそうなのは目に見えて分かりますが、HKT48をもう少しだけよろしくお願いします!

久々のさっしーとの写真ですが、たぶんそこまでないんですよね。
さっしーとの写真を時間まで載せていきたいと思いますが、探す時間が・・・
2枚くらいかも?w

兒玉遥google+ 8/30 21:29&8/31 0:07
130830-3.jpg


兒玉遥google+ 8/21 23:04&8/22 0:02
130821-3.jpg



兒玉遥google+ 7/10 22:56&7/11 0:05
130710-3.jpg



兒玉遥google+ 2/26 19:07
130226-2.jpg



はるっぴデイズ開設1日前の写真

兒玉遥 1/10 21:14
130110sassi.jpg




もっとあるんですが、時間がなくなっちゃったんで、1年くらい前からの私のPCのデスクトップの画像で締めます♪
はるっぴとさっしー
[ 2013年11月22日 07:15 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(1)
更新お疲れ様です。
一日遅れですけど、さっしーぴーちゃんお誕生日おめでとう!

さっしーがHKTに来てなかったら。。。いやー、怖い怖いw
少なくとも自分はHKTファンになってなかったかもしれませんね。

指ヲタではありませんでしたけど、なんとなく知っていたHKTをちゃんと見てみようと思ったのは、
間違いなく移籍騒動がきっかけでした。さっしーは、はるっぴに出会わせてくれたキューピットです。
[ 2013/11/22 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


