はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 11/20 8:05&18:49&20:37

兒玉遥google+ 11/20 8:05&18:49&20:37

兒玉遥google+ 11/20 8:05

おはようございましゅヽ(´▽`)/

すっごく寒いから
お布団からの更新です。笑

ぬくぬく。
出たくないよぉ(._.)

今日はCM撮影っちゃん♪

行ってきます(・∪・)

131120-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/1zMELDSacuM

------------

兒玉遥google+ 11/20 18:49

岩盤浴行ってきたっちゃん(•ө•)♡

汗びっしょりになって
気持ちよかったー!!

お肌もツルツルになったよ♪

131120-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/iZpQ9wmFVxD

-----------

兒玉遥google+ 11/20 20:37

今、読んでる本。


ホーンテッド·キャンパス
第4弾ですヽ(´▽`)/

夏に、寒くなる本読みたいなぁっと思って
1弾目から読んでるんだけど
今の時期に読むと季節は寒いし
物語もゾクゾク冷えるので
寒いのダブルパンチ((((;゚Д゚))))笑

でも、たまに出てくる恋の場面に
ほんわかするんだー♡

131120-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/HefSfcWqD3t

-------------

昨日のぷひゅーはーから引き続き「ウインクは3回」のオフショットで今日はスタートしましたね。
いつか特集しようかなって思ったりもしますけど、それは他の方にお任せしますw
まだまだやらなければならないことが出来ていないもので。。。
ってことで、これだけは載せておきます。
HKT48 Official Channel!にて、「ウインクは3回 (Short ver.)」が公開されています。
昨日さくらが言っていたように、Short ver.ではなこちゃんをはるらっちで挟んでましたね。
30秒ちょっとの中では、まあらぶたんがイチバン秒数としては長かったんですが、はるっぴはその次くらい映ってましたね。
やっぱりはるっぴがいれば、HKT48だなあって感じがします♪
131120W3.jpg


【MV】ウインクは3回 (Short ver.) / HKT48[公式]



はるっぴが書いているCMというのは、道交法改正による自転車安全運転の啓蒙CMだったようですね。
チームHの5人で撮影したようで、夕方の地元ニュースでも取り上げられたみたいですよ!
131120CM.jpg


あと、11/22~12/1まで開催されるTokyo Motor Showにて、会場案内パンフレットを兼ねた日刊情報誌「Tokyo Motor Show News」が毎日発行されます。
その表紙をAKBメンバーが飾ることになったのですが、最終日12/1(日)の表紙をぱるると我らがはるっぴが飾ることが分かりました。
この日は日曜日ということもあり、多くの人の目に留まると思います。
ぱるるが100としたらはるっぴは50くらいの大きさの表紙になりそうですが、いい感じの表紙になっていることを期待しています♪

岩盤浴に行きましたっていうはるっぴは、手添えはるっぴです。
ちょっと更新は滞ってますが、もっと見たい方はこちらの「☆手添え・あごのせはるっぴまとめ☆(130929更新)」をご覧ください!


久々のはるっぴのオススメの本の紹介・・・
これはちょっと買いづらい感じの表紙ですがいつか挑戦することにしましょう!

はるっぴが今まで紹介してくれた本をいくつか載せておきます。
まだ読まれてない方は、はるっぴとの話しのタネになるかも?なので是非!

『幻想郵便局』
130514-5-1.jpg


平成大家族』←なんかデイズの記事が見つかりませんでした。。。
130704-4.jpg


『風の中のマリア』


AKB48論
131009-1.jpg
[ 2013年11月20日 23:46 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)
MVのなこちゃんの笑顔のアップを初めて見た時、一瞬りーぬかと思ったのは私だけでしょうか?
[ 2013/11/21 00:19 ] [ 編集 ]
12/1の握手会で、はるっぴ表紙のガイドブック(実物)を本人に見せてあげたい気持ちはあるのですが、当日は第1部から参戦しますので僕には無理ですw
「ウインクは3回」のMVも見ましたが、王道アイドルソングで、今のHKTにぴったりな曲ですね!
138cmの奈子ちゃんがどんだけ小さいかは、12/1の握手会でこの目で確かめてきたいと思います(^^;)
とりあえず、ウインクやってもらっちゃおうかな~なんて☆
[ 2013/11/21 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR