はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 11/18 17:31&19:10&11/19 0:02


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 11/18 17:31&19:10&11/19 0:02

兒玉遥google+ 11/18 17:31

いつも書いてる
反省ノート、日記が
10冊目に突入!!

毎日じゃないんだけど
書いてるんだ(。・・。)

記憶って少なからず
薄れていくから
その時その時の心情とか気持ち
学んだことを記録しとかないとね✌

そして、10冊目は
seventeenにもなったので
ちょっとオシャレな手帳に…♡

これから、どんなはるっぴhistoryが
出来るのかなぁ?

楽しみです♪

131118-1-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/12SAxk67EC2

--------------

兒玉遥google+ 11/18 19:10

弟と一緒にクッキー作ったヽ(´▽`)/♪

ぁあー♡
ほんと良い香りだわー(〃▽〃)

皆さんに伝えたぁーい!!

サクサクホロホロで
美味しいよー!!

131118-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/RqpiHYu3Lc2

--------------
兒玉遥google+ 11/19 0:02

寝落ちして寝てました(゚O゚)わーお。

ちょうど、今起きたけど…

おやすみなさい(v_v)zzZ

ぷひゅーはー☆彡

131118-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/dg7ttekj4UB

--------------

11/18のパジャマドライブ公演で、 「鈴懸(すずかけ)の木の道で「君の微 笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕 たちの関係はどう変わってしまうのか、 僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ず かしい結論のようなもの」のtypeHに収録される「ウインクは3回」のMVが初公開されました!←さくら+のコピペですw

劇場にいた人しか見れてないので、詳細は分かりませんが、センターは3期生の矢吹奈子ちゃんです。
131118kanna.jpg

今回の選抜メンバーは・・・

チームH
穴井千尋・多田愛佳・熊沢世莉奈・兒玉遥・指原莉乃・田中菜津美・松岡菜摘・宮脇咲良・村重杏奈・本村碧唯・森保まどか

2期研究生
岡田栞奈・田島芽瑠・朝長美桜・渕上舞

3期研究生
矢吹奈子

メロンジュースからは秋吉ちゃん・なおぽん・谷が選抜落ち、新選抜として初選抜のりーぬとなつみかん、そして3期のなこちゃんです。

今回の鈴懸のなんちゃらの各グループのc/w曲のセンターは研究生でという話しになっていまして、AKBは大和田南那、SKEは北川綾巴、NMBは渋谷凪咲(公開済)と言われており、この抜擢の中でめる?でも、他に誰が?というような雰囲気の中でのなこちゃんということでした。
パジャドラ初日で即さっしーのお気に入りになったと思いきや、その前からMV撮影で仲良くなっていたということのようです。
131102ozakiall.jpg


はるっぴは今日はオフで公開されたことを知らなかったのかスルーしたのかは分かりませんが、はるっぴにとってはいい方向だと私はとらえています。
誰がセンターであっても、結局印象に残ったのははるっぴだったなってなればいいからです。
センターを追われためるのぐぐたすは何が言いたいのかよく分かりませんでしたが、とりあえずなこちゃんかわいいでごまかそうとしているようです。
公演の時でもいいお姉ちゃんを演じてましたから。
まわりのメンバーもかわいいかわいい言って、まあそれしか言うことがないからかな?

まあ、インパクトはあると思いますので、3期生のセンター抜擢には特に反対という気持ちはないです。
とりあえず、りーぬとなつみかんは初選抜おめでとう!


「つらい坂道 あきらめるな 谷真理佳なら大丈夫!」
っていうのは谷の反省ノートの有名な言葉ですが、はるっぴのノートにはどんなことが書いてあるんでしょうか?
[ 2013年11月19日 06:07 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(1)
りーぬ、ボス、初選抜おめでとう!
話題作りの三期生センター抜擢なら、せっかくのカップリングだし、もっと布陣で遊べばいいのにという気も
しています。非現実的ですけど、選抜メンバー全外しの選抜未経験メンバーのみで構成してみるとか?
そちらのほうが全てのメンバーにスポットを当てるという、HKTの理念にも合いますし、メンバーのモチベーション
アップや人気の底上げにも繋がりそうな気もするのですが。

HKTだけ独自路線って訳にもいかないんでしょうけど、このまま普通に三期生とドラフト生の売り出しが始まり、
その時々のインパクトに頼った今までのAKBと同じやり方をしていても、HKTの未来は感じられないので
何かしら良い方法はないものだろうか?と余計なことを考えてしまいます。

なこちゃんセンターの複線は既にあったとは迂闊でした!集合写真一枚ですら気を抜いて見れないなんてw

選抜メンバー流動化はグループのためにも賛成です。本題はHKTの次のシングルがどうなるかですが、
センターを変えてくる気配も無いとはいえませんね。センターの流動化もHKTの特徴にするというのなら
それも結構なんですけど、それではセンターの価値も変わって来ますし、AKB得意のセンターポジションを
使った物語り作りが弱くなりますから、そこまで壊す勇気が運営にあるのか注目したいです。

ただ、あまりにも子供をセンターに立たせるのは勘弁願いたいと個人的には思ってみたりw
[ 2013/11/19 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


