はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 11/17 19:50&21:17&23:17&11/18 5:40

兒玉遥google+ 11/17 19:50&21:17&23:17&11/18 5:40

兒玉遥google+ 11/17 19:50

今日の撮影と取材
全部おわりました\(^o^)/

今日は、アンティークっぽかったり
アートでお洒落なだったり
心の核心に触れたり
色んなことして濃厚な1日でした!!

幸せだぁーっっ(〃▽〃)

131117-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/cjBj1vJw8po

------------

兒玉遥google+ 11/17 21:17

3つ目は
『Quic japan』の撮影をさせて頂きましたヽ(´▽`)/

今年の事をいろいろ語りました。

CDデビューから
武道館、総選挙と
今年は本当にめまぐるしく
色んなことが起きたので
振り返る良い機会になりました!!

発売詳細は
またお伝えしますね(o^∀^o)

ちょっと今日は
身体を冷やしてしまったので
温かい湯船につかりながら
前田さんの特集を読もうと思います(。・・。)

行ってきまーす!

131117-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/NSA92SRu5ez

-------------

兒玉遥google+ 11/17 23:17

こんばんは。
お風呂上がりで身体がポカポカな
兒玉遥ですヽ(´▽`)/

今日は、ソロで3つの撮影や取材をさせて頂きました。

「HKT48を知って兒玉遥を知った。」
そんな方もいると思いますが
「兒玉遥を知ってHKT48を知った。」
「AKB48を知った。」
って存在になりたいなって思います!!

よーし、頑張るぞ(゜-^*)/

そして、今日は
HKT48シアターで
研究生の『脳内パラダイス』公演初日でしたね(^0^)/

みんなお疲れ様♪

初日は沢山考えることがあるけど
今日だけが全てじゃないし
みんな、本当に良いところが沢山あるo(^▽^)o

もちろん、チームHも
負けないぞ!!


それでは、明日も早いので
おやすみなさい(v_v)zzZ

ぷひゅーはー☆彡


131117-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/4cCQ7ngdw9i

------------

兒玉遥google+ 11/18 5:40

おはようございましゅ(((o(゚▽゚)o)))

早起きー。

皆さんおはようございましゅ。

今日の新聞に
日本サッカーの本田選手が
『なめているやつらぶっつぶす』が
大きく載ってて
朝からちょっぴり嬉しくなった
はるっぴでした(〃▽〃)笑

それでは、今日も
行ってきます!

皆さんも、行ってらっしゃい(ノ∀`)

131118-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/7bWVKYcHxMR

結局撮影は3つあったようなんですが、どういったことでしょう?
いや、喜ぶべきなことは分かるんですが、こういう雑誌の撮影・取材が重なる時はメディアmixといいますか、何かのプロモーションを兼ねてってことが多いと思います。
年末年始にかけて、はるっぴをプッシュする何かがおこるのか?
まあ、なんにしろいい話題なので素直に喜んでおきます♪
でも、掲載誌の名前は間違えないように気をつけてほしいですね。
1枚目の写真とかすごく好きです。
今日の撮影の影響かすごくいい表情だと思います。
あっちゃんの表紙とMINTのニットのコラボはなかなかトンチがきいているかもしれませんw
朝はるっぴ+たしゅはとってつけたようになっちゃいましたが、朝福岡移動でしょうか?
はるっぴファイト☆


日が変わって昨日は「HKT48研究生公演「脳内パラダイス」初日公演131117」でした。
感想としては、初日にしてはよかったというところでしょうか。
ホントはフラットな状態で見ればよかったんですが、時間の余裕があったのでチームKオリメンの公演を直前に見てしまったためにどうしてもそれと比較して見てしまいました。
メンバー達もチームKと比べられるのは覚悟して今から頑張っていくと書いていますので、今後に期待しています。
あと今回は33人中16人という初日に出れるかどうかといった危機感、選ばれた後の使命感、これが気持ちの強さになって見ている私達に伝わってきたんじゃないかと思います。
11/20に初日を迎えるメンバーもいますし、3期生の栗原さんも初登場します。
これから研究生は3公演をこなしていかなければなりませんが、推される何人かは別として、基本である劇場公演で輝くメンバーがチャンスを掴んでほしいなというのを切に願います。


今すぐにでも始められるはるっぴのために出来ること-4

○はるっぴが出てる雑誌を購入した場合は必ず読者アンケートを送ろう!

読者アンケートはがきは手間がかかります。
なのでプレゼント応募とセットにしているんですが、このアンケートは雑誌社としては重要視していまして、これだけ手間を書いてきてくれるファンがいるんだ、気になった人がいるんだっていうのはすごいアピールになります。
たぶん会議とかで「先月号のアンケートなんですが、HKT48の兒玉遥ちゃんの反響がすごかったですね~」ってなると次のチャンスにつながります。
せっかく雑誌を買っているのに、それをアピールしないのはもったいないです。
50円切手を貼って手書きでコメントを書く手間を惜しまず、はるっぴがよかったというアンケートハガキをしっかり送りましょう!

私はちゃんとアンケートを書いてはるっぴチェキゲットしてますから♪

はるっぴ神推し






見事当選♪
はるっぴチェキ
[ 2013年11月17日 23:39 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR