はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  HKT >  HKT48研究生公演「脳内パラダイス」初日公演131117(更新中)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48研究生公演「脳内パラダイス」初日公演131117(更新中)

公演終了しています
ネタバレ注意!!!

HKT48「脳内パラダイス」初日公演の情報が入り次第随時更新でお送りします。
途中、誤記載をしてしまうかもしれませんが、最終的には訂正しますので、二次利用される方はご注意下さい。
尾崎支配人google+

☆出演メンバー☆

1期研究生
今田美奈

2期研究生
秋吉優花・井上由莉耶・梅本泉・岡田栞奈・岡本尚子・後藤泉・駒田京伽・坂口理子・田島芽瑠・田中優香・冨吉明日香・谷真理佳・朝長美桜・渕上舞・山田麻莉奈



影アナ:田島芽瑠

セットリスト

M00 overture

M01 友よ

タンバリン:朝長美桜
ハーモニカ:岡田栞奈
ドラムス:今田美奈
キーボード:山田麻莉奈
エレキベース:田島芽瑠
アコースティックギター:駒田京伽
エレアコ:田中優香
エレキギター:渕上舞

131117ozaki01.jpg

131117ozaki02.jpg

131117ozaki03.jpg

131117ozaki04.jpg



M02 脳内パラダイス

131117ozaki05.jpg


M03 気になる転校生

131117ozaki06.jpg


自己紹介MC

131117ozaki07.jpg

131117ozaki08.jpg

131117ozaki09.jpg


M04 泣きながら微笑んで(田島芽瑠)

131117ozaki10.jpg

131117ozaki11.jpg


M05 MARIA(井上由莉耶・岡田栞奈・岡本尚子)

131117ozaki12.jpg

131117ozaki13.jpg


M06 君はペガサス(坂口理子・渕上舞・後藤泉・今田美奈)
131117ozaki14.jpg

131117ozaki15.jpg


M07 ほねほねワルツ(秋吉優花・朝長美桜)
131117ozaki16.jpg

131117ozaki17.jpg



M08 くるくるぱー(田中優香・梅本泉・山田麻莉奈・谷真理佳・駒田京伽・冨吉明日香)

131117ozaki18.jpg

131117ozaki19.jpg

131117ozaki20.jpg


くるくるぱーMC

M09 クリスマスがいっぱい

131117ozaki21.jpg

131117ozaki22.jpg


M10 シアター・パイレーツ

131117ozaki23.jpg


M11 片思いの卒業式

131117ozaki24.jpg

131117ozaki25.jpg

131117ozaki26.jpg



EN01 花と散れ!

131117ozaki27.jpg

131117ozaki28.jpg

131117ozaki29.jpg


EN02 K2ndメドレー

○Virgin love
131117ozaki30.jpg

131117ozaki31.jpg


○シンデレラは騙されない

131117ozaki32.jpg

131117ozaki33.jpg


○転がる石になれ(HKT48ver.)

131117ozaki34.jpg

131117ozaki35.jpg



EN03 草原の奇跡

131117ozaki36.jpg

131117ozaki37.jpg



ファン有志によるフラワースタンド
131117フラスタ

公演前バックステージ
131117ozaki38.jpg

131117ozaki40.jpg

131117ozaki39.jpg


公演初日に対する各メンバーの気持ち・感想・写真(一部抜粋・全文は各リンクより)

秋吉優花 11/17 22:29

心をひとつにして、
これから研究生33人全員で、
素敵な公演を作り上げていきます!!!

131117yuka.png


神志那結衣 11/17 22:05

小さい頃からお父さんに、
「自分に勝てないやつは、誰にも勝てない」って言われてきました。

でもこういう結果になり、
自問自答することがほとんど毎日で、
自分に負けそうにもなります。

何を、どう頑張ればいいんだろう。
どうやったら認めてもらえるんだろうって。



深川舞子 11/17 21:56

輝くには時間がかかるの
かもしれない。
けど地道に頑張って
いつか輝けれたらいいな
正直、この先どうしたら
いいかわかんなくなって
辛かったけど
辛かった分だけ
あとで報われる時がくるから
頑張ろうって思えました。

冨吉明日香 11/17 21:55

初日メンバーが
すべてじゃないけど

出れない悔しさが
わかるぶん

選ばれたからには
その意味、重さ、責任を
しっかり考えて
いいスタートダッシュを
きれるように
精一杯パフォーマンスしました。

131117asuka.jpg


朝長美桜 11/17 21:44

反省点もまだまだあるので
これから改善していきます。
来て下さった皆さんが
また見たいな。と
思って頂けるような
『脳内パラダイス』公演に
33人で心を1つにして
頑張っていきます。


駒田京伽 11/17 21:38

達成感すごい

今日まで本当に長かったなぁ…

毎日のように朝から踊って
皆汗だくで
今日も公演前に2公演分踊って
終わった後には涙がでました

131117P.png



尾崎充 11/17 21:00

先輩達が、"魂"を込めて演じてきたこの公演。

非常にハードルの高い「セットリスト」。

なんとか形にした、メンバーたち、本当にお疲れ様でした。

また、改めて、日々を支えてくださる、すべてのスタッフの方々に、感謝です。

勿論、まだまだではありますが、引き続き、応援してくださる皆さまにご理解をいただき、ともに、この公演を作ってければと願っております。

谷真理佳 11/17 21:00

ステージに立てた事。
とっても嬉しかったです。

沢山の感謝の気持ちがあります。

とっても楽しかったです。
これからもレベルアップ出来るように!頑張りまりかです!!!!!!!!!!!!!!!!!!


安陪恭加 11/17 20:59

自分では頑張ったつもりだったんですけど…
また思い込みだったのかな?
努力が足りなかったみたいです。


今田美奈 11/17 20:55

本家のチームKさんの色がとても強くて、比べられるのは当然です。
だからこそ、私たちらしさを入れるのがとても難しいです。

まだまだな所はたーーくさんありますが、
脳内パラダイス当初のチームKさんを再現しつつ、私たちの色を出していきたい思っています!

131117mina.jpg

131117mina2.jpg


岡田栞奈 11/17 20:54

一曲目の「友よ」ではハーモニカ担当で出だしの演奏が凄いドキドキしました!!!!!

生演奏なので一回一回の公演でレベルアップした演奏をふけるようにこれからも毎日欠かさず練習に励みたいと思いますっっ

131117okapan.jpg


坂口理子 11/17 20:52

研究生公演!今日は16人しか
ステージには立てなかったけれど
これから初日を迎えるメンバーもいますし
33人全員が競いあって切磋琢磨しあって
これからこの公演が作られていくと思うので
気を抜かず頑張らんとね!!!

渕上舞 11/17 20:43

私たちの次なるステップは、まだ始まったばかり。

これからHKT48研究生33人で、私たちの『脳内パラダイス』公演を作り上げていきます!

131117mai.jpg



岡本尚子 11/17 20:31

オリジナルの先輩方の
パフォーマンスなどに負けないよう
もっともっといいものにできるように
頑張っていきます!!

131117naopon.jpg



田中優香 11/17 20:30

初日がすべてと言うわけではないけど、やっぱり初日のステージにたてることは嬉しいなと思います。

感謝してステージにたちました。・△・。!

131117yu-tan.png


草場愛 11/17 20:20

私の初日の日に、今日のメンバーよりもよかったってみなさんに思っていただけるように、どのメンバーよりも輝いていたと言われるように、頑張ります!


田島芽瑠 11/17 20:01

踊り込んできた成果を
精一杯だしたつもりです。
HKT研究生ここにあり!!という
意気込みが伝わっていればいいな。

131117meru.jpg


岩花詩乃  11/17 18:55

悔しい。

初日立てなくてすごく悔しい。



上野遥 11/17 18:27

(コメント欄)
まとめていうと、
出れなかったのは悔しいです。
もちろん。

でも大切なものを見つけたので。


宇井真白 11/17 18:20

初日メンバーが
発表された時
正直 納得できませんでした。

でも 現実は現実だから。。。


伊藤来笑 11/17 17:25

でも私には私の初日がある。

これからも私は変わらず
一生懸命、頑張ります(p`・ω・´q)




AKB48チームK3rd公演
2006年12月17日~2007年6月22日

オリメンのユニット担当

泣きながら微笑んで (大島優子)
MARIA (梅田彩佳・河西智美・増田有華)
君はペガサス (秋元才加・佐藤夏希・野呂佳代・宮澤佐江)
ほねほねワルツ (小野恵令奈・奥真奈美)
くるくるぱー(今井優・大堀恵・小林香菜・高田彩奈・早野薫・松原夏海)

オリメン「友よ」担当楽器
タンバリン:小野恵令奈
ハーモニカ:河西智美
ドラムス:今井優
キーボード:野呂佳代
エレキベース:大島優子
アコースティックギター:高田彩奈
エレアコ:秋元才加
エレキギター:佐藤夏希
[ 2013年11月17日 16:48 ] カテゴリ:HKT | TB(0) | CM(3)
脳内パラダイス初日
夜勤明けなので夢と現をさまよいながらの鑑賞となりました・・・zzz
ボケた頭に残った印象を徒然なるままに書いていくと、
・「友よ」は元々そういう演出なんでしょうが、楽器要らなくね?
・「泣きながら微笑んで」予想通りめる。でも、芽瑠推しの方を不快にさせるかもしれませんが、なんだか最近そこまで歌が上手いと感じなくなりました。1年前は研究生の中で、歌を含めて頭一つ抜けてる感じがあったんですが・・・。上手い方だとは思いますけど。
 なおぽんの「泣きながら微笑んで」を聴いてみたいです。
・ゆりや姉さん「MARIA」の衣装似合いすぎ。
 メンバーが言ってた通り私服にありそう。
・「君はペガサス」いーちゃんが特に似合ってて格好良かった。
 可愛いというより美人なので男装は似合いますね。はるおとどっちがイケメンでしょうか?
・「ほねほねワルツ」歌詞を覚えるのが大変そう・・・
・「くるくるぱー」2期生だけのユニット明けMCは初めてでは?悪くなかったと思います。
 谷真理佳も暴走していいかどうかはちゃんとメンバーを見て判断してますね。
・「片思いの卒業式」オーソドックスなセーラー服。りこぴ頑張ってるな・・・
・「転がる石になれ」Kの代表曲の一つなので、頑張ってたけどもうひと頑張りが欲しい。

細かいところは分かりませんが、気合いの入った良い公演だったと思います。

ところで、20日の公演で早速3期生の栗原紗英さんが出演予定ですね。
間違いなくセンター以上に注目されますから、パフォーマンスの良し悪しよりもとにかく誰よりも全力感を出して頑張って欲しいです。
[ 2013/11/17 20:51 ] [ 編集 ]
脳内パラダイス初日
今日は涙腺が崩壊しっぱなしでしたが、いましがた、ゆりあ姉のぐぐたすで、とどめを刺されました。
https://plus.google.com/u/0/106166082359574012420/posts/PYsmWhDivnA

いい子ですね。最近運営からの評価も上がっていると感じますが、さらにがんばってもらいたいです。「はるっぴさんのいいところ上げましょー」企画もやってくれましたしね。
[ 2013/11/17 22:19 ] [ 編集 ]
脳内パラダイス初日
配信での観賞となりましたが、研究生の思いが伝わるステージだったと思います。やっぱり公演は良いですね。
個人的なMVPはみなぞうに。一期生の矜持を感じさせるパフォーマンスでした。もちろん、他にも称えたい
メンバーはたくさんいますけど、舞台に立てなかったメンバーも含めて全ての研究生を褒めてあげたいです。

運営は握手人気を重要視する傾向にありますが、握手だけじゃない醍醐味が劇場公演にはありますね。
今のHKTは活動の根幹に劇場公演がきちんとあるように思えて、どことなく線が細く感じられたメンバーたちが
逞しく見えて来るのは不思議なものです。
[ 2013/11/18 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


