はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 11/16 22:32&23:12&11/17 0:00

兒玉遥google+ 11/16 22:32&23:12&11/17 0:00

兒玉遥google+ 11/16 22:32

日本!サッカー!
シュート!!決まった!!


同点!!

日本チャチャチャヽ(≧Д≦)ノ♪

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/cEVtnkZNspg

------------

兒玉遥google+ 11/16 23:12

このあとは!!

23:30~
NHK、BS放送『AKBSHOW』で
「Seventeen」を披露しますヽ(´▽`)/

はるっぴ17歳の本当の
「Seventeen」なので
是非観ていただきたいな♪

今でも君が一番だ!!

お楽しみに(〃▽〃)

131116-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/UtHVPqCMbqU

-----------

兒玉遥google+ 11/17 0:00

おやすみなさい(v_v)zzZ

ぷひゅーはー☆彡

131116-6.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/8dzZcru1611

------------

思いましたけど、私AKBshow全然見れてないんですよね~。
勇者を探す旅に出ようかな♪

日が変わって、本日11/17の話題としては、研究生公演「脳内パラダイス」初日ってことですね。
HKT48の新たな1ページの幕開け。
私もそれを見届けようと応募しましたが、残念ながら落選しました。
出演メンバーは幕が開くまで分かりませんが、「楽しみながら頑張るけんp(^-^)q」とか「誰がどんなユニットかなー?」とか言っているメンバーがいて、出る出ないがぼんやり分かってるメンバーもいます。
私は、
さくらはゲネプロを見るって言ってましたし、チームHメンバーも注目していることでしょう。
今日は、「脳内パラダイス」を予習しながら、随時更新で出演メンバー、ユニット、公演の様子(尾崎支配人のぐぐたす)をはるっぴデイズにて対応していきたいと思います!


今すぐにでも始められるはるっぴのために出来ること-3

○はるっぴ+たしゅの+1は欠かさずポチっとしよう!

「はるっぴデイズ」はご覧の通り、はるっぴのgoogle+⇒「はるっぴ+たしゅ」を紹介する応援ブログです。
はるっぴ+たしゅの中には各記事ごとに+1ボタンというものがありまして、これが多い少ないはメンバーも注目している数値です。
現在はるっぴは平均+1数が+2000に届くか届かないかを推移しています。
ただ、はるっぴは記事数が多いので、他のメンバーと平均値だけで比べるのは指標としては成り立ちません。
合計+1数としては、AKBグループでもかなり上位になります。

11月の11/16現在の値(左から記事数・平均・合計)としては・・・
HKT48主要メンバー合計+1数上位

はるっぴ
79・+1,922・+151,889
さくら
46・+2,424・+111,506
める
60・1,834・+110,047
さっしー
25・+4,315・+107,878
みお
50・+1,888・+94,416
あーにゃ
41・+1,801・+73,848

写真が2枚以上になったり、動画になると+1数がなぜか1/2~1/3になってしまうという状況がありまして、その分で平均が下がったりもするんですが、はるっぴの+1をポチっとした人の数の合計はHKT48メンバーでは突き抜けてます。
それでも、平均値で判断する人も結構いますので、+1が多いに越したことはありません。
はるっぴデイズ読者の方は、これでしかはるっぴ+たしゅを見てないって人もいるというのを伺ったことがありますので、週に1回でもいいので+1をしに行って頂けませんか?
コメント数が500件までと制限がある中で+1をすることは、見てますよってはるっぴにもはるっぴ+たしゅを見た人にもぱっと見でアピールすることが出来ます。
週1回であれば約5分の作業で済むと思いますので、是非今日からよろしくお願いします。

google+で+1するためにはgoogleアカウントの作成が必要になります。
これを機に作成してみましょう!

Google アカウントの作成

google+兒玉遥ページ(はるっぴ+たしゅ)

現在のはるっぴ+たしゅのTOP画は生誕フラワーと一緒のはるっぴの写真ですよ!
私の携帯の待ち受けも同じです♪

兒玉遥google+ 9/19 18:20&21:44&9/20 0:34(HKT48劇場はるっぴ生誕スペシャル)
130919-4.jpg
[ 2013年11月17日 08:47 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR