はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 11/16 9:04&17:09&20:25

兒玉遥google+ 11/16 9:04&17:09&20:25

兒玉遥google+ 11/16 9:04

最近、パンケーキにハマってしまいました(。・・。)

ホットケーキミックスなかったけど
材料調べて作ったよ✌

でも、一枚目って
だいたい失敗しちゃいますよね( ; _ ; )

これは、3、4枚目のパンケーキ。笑

美味しかった♪

131116-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/5dSiBdzZEMt

------------

兒玉遥google+ 11/16 17:09

ある番組の収録一本目終わりました!!

はー、ハラハラ
ドキドキしましたが
楽しかったです♪

131116-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/RF2zDZkvHTN

-----------

兒玉遥google+ 11/16 20:25

収録終わったよー٩(๑´3`๑)۶

本当に楽しかった♪
お腹抱えて笑いました!!!

ON AIRが楽しみだなぁヽ(´▽`)/

詳細は、また
お伝えしますね♪

131116-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/SPEppdYAUZ3

------------
HKTメンバーでパンケーキがはやってるのは分かるんですが、パンケーキとホットケーキって何が違うんでしょうか?
ここで調べなきゃ一生知らないままだろうと思うのでちらっとだけ調べます!
諸説あるようなんですが、パンケーキというものの中に、ホットケーキだとかクレープが含まれるという解釈があるとかないとか・・・
パンケーキは食事系、ホットケーキはスイーツ系という分け方もあるそうです。

今日はAKBingoの収録だったようですね。
去年は私服コレクションと今年の運勢ランキングとショージキ将棋って立て続けに出演したのを思い出しましたが、今日は2本録りってことでどんな企画だったんでしょうか?
「お腹抱えて笑いました」ってところで、はるっぴもしかしたら見てただけなんじゃ?って疑惑もありますが、そこでいい笑顔が抜かれてれば勝利だと思いますので、ON AIRを楽しみにしたいと思います。
去年の放送のものは「兒玉遥google+ 6/14 19:49」でちらっとふれてますけど、だいぶ幼いですね♪

以降は、同じ収録に参加したと思われるメンバーをピックアップ
なんか若手主体の収録だったのかな?

大島大島涼花 11/16 22:40
131116ryouka.jpg



岩田華怜 11/16 22:00
131116karen.jpg


田中菜津美 11/16 21:52


相笠萌 11/16 21:38
131116moe.jpg


西野未姫 11/16 21:15
131116miki.jpg


高島祐利奈 11/16 21:02
131116yurina.jpg


篠崎彩奈 11/16 20:42
131116ayanan.jpg
[ 2013年11月16日 22:33 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(1)
パンケーキ?この歳になると(?)ホットケーキと言ってくれないとピンと来ませんw

あーにゃがAKBINGO!とバラしてましたけど良かったのかな?いずれにしろ久しぶりの出演ですね。
さっしーとちーちゃんがドラフトの挨拶に行ったり、劇場公演に新公演の準備とHKTに活気が感じられます。

脳内パラダイスの初日は落選してしまいましたけど、12月に入ると仕事も忙しくなるので果たして行けるのは
いつになることやら?脳内パラダイスとパジャマドライブで2期生が飛躍的に成長する予感があるので、
なるべく早いうちに見ておきたかったんですが。

1期生は本当にうかうかしてられないのに、オリジナル公演はどう考えても来年っぽいですね。
[ 2013/11/17 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR