はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 11/15 22:43&23:59&11/16 5:59


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 11/15 22:43&23:59&11/16 5:59

兒玉遥google+ 11/15 22:43

兒玉遥、参加します!!!!

『ヤングジャンプ50人水着グラビア』

抽選だから当たるか分かりませんが
楽しみですねヽ(´▽`)/

皆さん、私と一緒に
お願いしていてくださいね♪

戸賀崎智信 11/15 16:12

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/gtdoPw8SiAz

------------

兒玉遥google+ 11/15 23:59

こんばんは、兒玉遥ですヽ(´▽`)/

交通機関でカード使う時
いつも通りピッ♪って鳴るはずだったのに
残額足りなかったとき
ちょっぴり恥ずかしいですよね(。・・。)

はははっ。

最近は、公演が多くて
チームAのウェイティング公演に
チームHの博多レジェンド公演に
ひまわり組のパジャマドライブ公演と
違うセットリストの公演をしたので
頭がフル回転でしたが
初めてだったので
良い経験になりました。

曲を沢山覚えると
いろんな表現の仕方を学べるので
嬉しいです。

自分なりに
極めていきたいなと思います!!

それでは、明日は早いので
おやすみなさい(v_v)zzZ

ぷひゅーはー☆彡

131115-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Loecqe2274K

-----------

兒玉遥google+ 11/16 5:59

おはようございましゅ(??ε??)?*¨*?.??♪

今日は楽しみな収録っちゃん!!

ふふふっ?

ちょっぴり朝早いけど
頑張るぞっ( ̄^ ̄)ゞ

行ってきまーす♪

131116-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Bgob1dEX9EK

-------------

みなさんご存知かと思いますがヤングジャンプでAKB48グループ50名によるグラビア企画が発表されました。
しかも、立候補制で50名を越えれば抽選となっていますが、既に100名をはるかに超えてますので、結構狭き門です。
さらに抽選で4名には1ページのソロページが用意されます。
ピンチはチャンスって言葉があるように、チャンスはピンチということにもなります。
知ってもらえるチャンスって書いているメンバーが結構多いんですが、50名ものグラビアの中でいかに輝くかが大事なことになります。
これからもっと注目度の高い企画となれば、この子輝いている今度はソロで使ってみたい!ってなるのか、この子全然ダメだなってなるかはわずか1枚の写真での勝負になります。
はるっぴの輝きは48グループでも上位の方だと思いますが、さすがにイマイチな写りとかイマイチな構図の場合もあるので、もし抽選で選ばれた場合は「兒玉遥って子がなんか気になったなあ♪」ってことになるように期待しています!

11/16は朝から何かの収録をしているようですね。
あーにゃの写真ではおでかけの時の写真のようですが、これはたぶん前の時のものだと思います。
おでかけだとロケって言う場合が多いですしね。
今日いつもより早く起きたメンバーははるっぴ・なつ・あーにゃですね。
この3人はレジェンド公演休演なのですが、この公演は過去最多の7名が研究生で、もしかしたららぶたん休演で8名になる可能性もあります。
アンダーを確認しておくと・・・
はるっぴ→はるたん
なつ→あすか
あーにゃ→あべっこりー
さっしー→まいちゃん
まどか→りこぴ
なつみかん→いーちゃん
研究生枠→らいら

ユニットアンダーは予想になりますが・・・
ガラスのはるっぴ→ちーちゃん
レジスタンスのさっしー→ちょり
レジスタンスのなつみかん→可能なのがしなもんしかいません!ここは注目ですね!
禁2のなつまど→りーぬとなお
天国のあーにゃ→わかちゃん

なつみかん情報によると今日は東京のようです!
いまのところなつみかん合わせて4人。
なんの収録ですかね~?

村重杏奈 11/16 5:33
131116a-nya.jpg



「今すぐにでも始められるはるっぴのために出来ること」は現在第2回まで発表させて頂いています。

○個別握手会は参加出来るのであれば、はるっぴの券をしっかり買おう!→握手会の申込はいっときおあづけになりましたが・・・
○はるっぴデイズを見る時はyahooで「兒玉遥」または「はるっぴ」と検索してから見よう!
[ 2013年11月16日 07:15 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


