はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 11/15 18:09&21:38


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 11/15 18:09&21:38

兒玉遥google+ 11/15 18:09

もうすぐ、パジャマドライブ公演!!

行ってきます\(^o^)/

131115-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/33DrY5oKNnz

------------

兒玉遥google+ 11/15 21:38

公演終わりましたヽ(´▽`)/

久しぶりに
4日間連続で公演しました!!

やっぱり公演最高。

131115-2-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/ZGUMMiYKZgi

------------

はるっぴは4日連続と書いていますが・・・
11/11 博多レジェンド公演
11/12 横山チームA公演
11/13 博多レジェンド公演
11/14 パジャマドライブ公演
11/15 パジャマドライブ公演
以上5日連続公演でした。
はるっぴおつかれさま!

今日の公演はまた23時からのアーカイブ配信で確認したいと思います。
今日はトリプル遥が久々のそろい踏みだったようですよ!

若田部遥 11/15 21:33
131115waka.jpg


坂口理子 11/15 9:47
131115rikopi.jpg

この前の記事の「兒玉遥google+ 11/14 22:14&11/15 0:06(純情主義メンバー衣装まとめ)」に少し写真を追加しましたので是非ご確認下さい。
オリメンのはーちゃんの写真を加えれば一応の完成にはなるのかなと思ってますが、なかなかなくて。。。


それでは今日の・・・

今すぐにでも始められるはるっぴのために出来ること-2

○はるっぴデイズを見る時はyahooで「兒玉遥」または「はるっぴ」と検索してから見よう!

ありがたい話しで、はるっぴデイズを見て頂いている方の半数以上はリピーターの方で、ブックマークではるっぴデイズをお気に入り登録して見て頂いています。
本当にありがとうございます!
ただ、それでは1ミリもはるっぴのためにはなりません。
1日に1回でもいいのでひと手間かけてもらえませんか?
検索ワードで上位にくるのは難しいかもしれませんが、検索数が増えると近い言葉を検索した人の目に入りやすくなります。
11/15現状「こだ」まで打つと、こだま、小平市、コダック、小玉ゆうい、小玉菜々子、古代魚に続いて兒玉遥と出ます。
何ヶ月か前はもっと上位でしたし、「こd」まで打って「兒玉遥」が候補としてあがっていました。
「こd」でひっかかるようになると「こども」で検索しようとした多くの人の目に留まります。
はるっぴ関連のサイトやブログが増えたおかげで多くの人がブックマークやリンクではるっぴ情報をゲット出来るようになってきたと思いますが、ここは初心に戻って1日に1回は検索サイトから入ってみませんか?
目標としては「こ」で「兒玉遥」、「は」で「はるっぴ」が検索候補として上位にくるのが目標です。
ファンの裾野を広げるためには、なんかこの子の名前よく見るなっていうのは大切です。
あっ!と思った時や、余裕のある時は「こだまはるか」で検索していろんなところにいきましょう!
「はるっぴデイズ」はありがたいことに「兒玉遥」で2,3ページ目、「はるっぴ」で1ページ目に出てきますので、ほんのちょっと手間をかけるだけで済むと思います。
是非、検索サイトで「兒玉遥」「はるっぴ」の検索をお願いします!

ちなみに検索候補に上がるかどうかをチームHメンバーで確認してみると・・・

「あない」5番目
「うえき」なし
「おおた」なし
「くまざわ」6番目
「こだま」3番目
「さしはら」1番目
「しもの」なし
「たなか」なし
「なかにし」なし
「まつおか」6番目
「みやわき」1番目
「むらしげ」1番目
「もとむら」1番目
「もりやす」1番目
「わかたべ」1番目

まずは「こだま」でイチバン、次は「こだ」でイチバン、そして「こ」でイチバンを目指しましょう!
ちなみに「こ」の上位3つは「コストコ」「紅葉」「高速バス」です。

検索
[ 2013年11月15日 23:06 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


