はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 11/14 22:14&11/15 0:06(純情主義メンバー衣装まとめ)(更新中)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 11/14 22:14&11/15 0:06(純情主義メンバー衣装まとめ)(更新中)

兒玉遥google+ 11/14 22:14

«はるっぴの私服»

今日は大人っぽい感じ(。・・。)

白いタートルを
スカートをインするコーディネート
気に入ってます♡

これから、
いっぱいしていこーっと\(^o^)/

プチハイネックに
ちょっとしたネックレスを合わせるのも好きなの!

以上、
私服紹介でした♪

感想待ってますヽ(≧Д≦)ノ

131114-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/JYpd9sVx4tt

------------

兒玉遥google+ 11/15 0:06

おやすみなさい(v_v)zzZ

ぷひゅーはー☆彡

131114-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/XZyxnvphQ7p

------------
とってつけたように最初に書いておくと、この日の公演前はさくらと一緒に福岡Walkerの撮影だったようです。

11/14のはるっぴ2回目のパジャドラ公演見終わりました!
ロッテの自撮り48で1位に輝いたあーにゃは出だしからすごくいい表情で、結果を受けてすごいいい刺激になったんじゃないかなって思いました。
LOTTE✕HKT48「自撮り48」、投票1位の村重杏奈がCM出演権を獲得
前半曲はちーちゃんの動きがすごくよくて、さすがパジャドラ出演回数1位だなと思いました。
ただ、やっぱり最後にイチバン印象に残ったメンバーは「水夫は嵐に夢を見る」でのわかちゃんですね!
すごかったです!
全体的にもいいなって思ってたんですが、水夫で留めを刺されました。
気合いがビシビシ伝わってきました!
最近メンバーの写真を多く載せることでぐぐたすの方も昇り調子ですし、今日みたいな印象に残るパフォーマンスを続けていけば必ず突き抜ける時がくると思います。
やっぱり、基本は劇場公演ですから!
はるっぴは2回目ということもあり、まだまだ踊り込みが足りない印象を受けました。
全体的に踊りが小さいんですよね。
初日よりはよかったんですが、まだミスをしないようにっていう意識が強いです。
プラクティスプラクティスプラクティス、練習あるのみですね!
ただ、はるっぴはこの3日間で異なる3公演40曲以上をこなしています。
このことはいっぱいほめて欲しいと思います!

若田部遥 11/14 21:21
131114waka.jpg

はるっぴがやってる腕をクロスしてほっぺを指差すポーズって元ネタあるんでしょうか?
これを見てさくらも前やってたなあと思って載せようかと思ったんですが、ちょっとやめておきます・・・


今日のはるっぴの私服ですが、すごく大人っぽいですね!
正直こういう格好の方が似合ってますし、私は好きです♪
はるっぴの私服のまとめを作りたいなって思っていましたが、すでに作って下さってる方がいました!
「兒玉遥応援サイト Haruppi Museum」さん内に私服コレクションという項目がありますので、是非そちらをご覧ください!
このサイトははるっぴデイズの弱い部分がかなり網羅されていますので、そのあたりはお任せしたいと思います♪

そして今日のぷひゅーはーでやっと「パジャマドライブ」公演でのユニット曲『純情主義』の衣装のはるっぴが載りましたので、(純情主義メンバー衣装まとめ)をしたいと思います。

まずユニットメンバーのおさらいですが・・・
下手から
(松岡由紀ポジ)穴井千尋・駒田京伽
(片山陽加ポジ)兒玉遥・後藤泉・安陪恭加
(井上奈瑠→仁藤萌乃ポジ)渕上舞・冨吉明日香

穴井千尋 11/4 21:46
131104cap2.jpg


穴井千尋 11/6 21:33
131106cap.jpg


駒田京伽 11/10 21:08
131110P.png



安陪恭加 11/4 21:57
131104abe.jpg



後藤泉 11/4 21:54
131104E.jpg




渕上舞 11/2 21:38

131102mai2.png



冨吉明日香 11/15 22:01
131115asuka.jpg



冨吉明日香 11/14 22:33
131114asuka.jpg



冨吉明日香 11/4 19:00
131104asuka.jpg



高島祐利奈 10/24 21:41
131024takasima.jpg



仲川遥香 10/20 0:30
131020harugon.jpg



相笠萌 10/18 20:54
131018moe2.jpg



相笠萌 10/11 22:29
131011moe.jpg



西野未姫 9/26 22:49
130926miki.jpg



茂木忍 9/14 0:21
130914mogi.jpg



北澤早紀 9/13 23:43
130913sakkii.jpg



荒井広希 3/20 18:44
130320pancho.jpg


磯原杏華 2012/12/24 0:24
121224isohara.jpg



高木由麻奈 2012/10/12 22:25
121012yumana.jpg



斉藤真木子 2012/5/27 22:44
120527makiko.jpg



岩田華怜 4/16 21:48
120416karen.png



名取稚菜 2012/4/15 22:38
120415wakana.png



小嶋菜月 2012/4/15 15:43
120415nattun.jpg



小林亜実 2012/1/24 22:12
120124koami.jpg
[ 2013年11月15日 02:31 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


