はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 11/14 8:01&21:19

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 11/14 8:01&21:19

兒玉遥google+ 11/14 8:01

おはようございましゅ(●´ω`●)

131114-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/hMMGZdAVUAk

-----------

兒玉遥google+ 11/14 21:19

パジャマドライブ公演終わりましたヽ(´▽`)/

2回目やったけん
緊張しましたー!!

終わって達成感です。
明日も頑張るぞー(^○^)

写真は、『純情主義』のバックダンサーをしてくれた
3期生のみんなです(〃▽〃)

ちっちゃくて可愛い♡

131114-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/hMMGZdAVUAk

-------------

うーん、はるっぴはやっぱウインクだめみたいです・・・
はるっぴはするなら左目でやるしかないんですが、それでこれですからウインクは諦めた方がいいかもしれません。。。
ちょっと今度のカップリング曲が心配ですね~!

今日ははるっぴ2回目のパジャマドライブ出演でした。
出来の方は23時からのDMM配信で確認したいと思います。
今日バックダンサーとして出演した6人との写真ですが、誰が誰か分からない人も多いと思いますので、はるっぴデイズ自力調べで名前を書いておきます。

はるっぴの左側が
筒井 莉子ちゃん

中央が
坂本 愛玲菜ちゃん

後列左側が
山下 エミリーちゃん

左から2番目が
栗原 紗英ちゃん

右から2番目が
外薗 葉月ちゃん

後列右端が
荒巻 美咲ちゃん

覚えれましたか?
3期生はパジャマドライブ公演で純情主義のバックダンサー、アンコール明けパフォーマンスと自己紹介で9人のうち6人が登場します。
気になっている子が出てくるかどうかは純情主義まで分かりませんので、それまでドキドキして待ってる人もいるかもしれませんねw
3期生は12/1の握手会に初登場する予定だそうですので、明日にでも告知されそうな12/1の当日券の再販をゲットして是非励ましの言葉をかけてあげてください!


この公演は読者である某あーにゃ推しさんが遠征されていまして、無事お祝いを直接言えたそうです!
14168.jpg

お祝い?
って思った方のために・・・

あーん7

最終結果は分かりませんが、締切直前の感じでは、さくらと1万票差の9位といったところでしょうか?
今までの流れから上位に入れば何らかの次の展開も考えられただけに、ちょっと努力不足だった感は否めません。
はるっぴデイズ的に言えば、毎記事に投票サイトへのリンクを載せるべきところを怠っていたのは完全に怠慢であり、猛省をしているところです。。。

今回のことで考えた結果ある企画?をしようと思います。
はるっぴになにか小さい企画でも続ければ何かが起こるかも?って言った以上、私も小さい企画を続けてみようと思います。
その企画とは、毎記事の最後に「今すぐにでも始められるはるっぴのために出来ること」というのを一つずつ書いていきたいと思います。
私がどうしたらいいのかもんもんとしたり、どんなにはるっぴのためにと思っても、出来ることはごくわずかで雀の涙にも届かないものです。
ですが、みんなの力を合わせればそれは大きな力になります。
はるっぴの新たな展開がなかなか見えない中、私達で出来ることはどんどんやっていこうということです。
一気に書いてもいいんですが、それでは企画がすぐ終わっちゃいますので、一つ一つ書いていこうと思います。
みなさんにはそれを一つずつ実践して頂けるとうれしいです。


今すぐにでも始められるはるっぴのために出来ること-1

○個別握手会は参加出来るのであれば、はるっぴの券をしっかり買おう!

握手会については、間違いなく人気のバロメーターになっています。
現状早い段階で完売が出るのが良かれとされているところはありますが、最終的にしっかり売れることが大切なことです。
また、運営は何人の人が買っているかも見ていると思います。
握手会に対してかけられる金額は老若男女それぞれあるでしょうが、はるっぴの握手会に行きたいって思っている人の人数、これは重要視されるべき数値だと思います。
まだ、握手会に行かれたことがない方もいらっしゃると思いますが、まずははるっぴとの握手券1枚買ってみませんか?
握手偏重はよくありませんが、その売上について落ち目になったとか判断されるのは思わしくありません。
最低、選抜クラスは維持したいところです。
はるっぴもたくさんの方とお会いしたいと思っていると思います。
女性の方や小さいお子さんが増えてきたねって言うと本当にうれしそうな表情を見せてくれました。
じゃあ、おっさんはダメなのとかそういうことじゃありませんが、初めましての方が増えるのは絶対喜んでくれますから。
はるっぴの完売が出ていなければ、私は行ける範囲で購入しますが、たくさんの方がはるっぴと握手したいってなれば、私はもちろんその方達にチャンスはお譲りして、最終的には私がはるっぴと握手出来なくなればいいなと思っています。
私はこのブログがありますので、握手に行けないからって生涯はるっぴ推しは揺るぎません!

現在、AKB48 34thの劇場盤の再販の受付中で明日の13時に締切となります。
まだ、7部ほど完売が出ていない部がありますので、行けるかも?行ってみたい!と思われる方は是非購入を検討してみて下さい!
私の少ない握手会経験でよければ、どんなことでも質問にお答えしますので遠慮せずにどうぞ!

AKB48 34thシングル劇場盤登録不備分第2次再販について

■ 登録不備分第2次再販スケジュール
2013年11月12日(火)18:00 ~11月15日(金)13:00

 ★キャラアニ「AKB48劇場盤申込みフォーム」
http://akb48.chara-ani.com/
[ 2013年11月14日 22:58 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(1)
上からな言い方になるかも知れませんが非常に良い試みだと思います。
継続は力なりなので、忙しい時も有るとは思いますが、
全てははるっぴの為にの初心に帰って企画を継続させて下さいね^^
[ 2013/11/15 02:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。