はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 11/13 7:54&18:19&21:26&22:19&23:54


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 11/13 7:54&18:19&21:26&22:19&23:54

兒玉遥google+ 11/13 7:54

おはようございましゅヽ(´▽`)/

朝は、お米を食べることが多いけど
今日はどうしても
フレンチトーストが食べたいな♡

131113-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/AEnFUPTrFyq

------------

兒玉遥google+ 11/13 18:19

公演、
行ってくるけん\(*⌒0⌒)♪

131113-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/CLvRgXCHrnv

------------

兒玉遥google+ 11/13 21:26

公演終わりましたヽ(´▽`)/

皆さん、『はるっぴ』、『はるか』コール
ありがとうございました!!

嬉しかったです♪

ちゃんと届いてますよ(。・・。)

今日も楽しかったです♪

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/EdkVPMPLsMN

------------

兒玉遥google+ 11/13 22:19

お母さんの豚汁最高!!!

やっぱり、
お母さんの手料理や(´▽`)

131113-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/6JbEj3Cc3EP

------------

兒玉遥google+ 11/13 23:54

こんばんは。兒玉遥ですヽ(´▽`)/

半身浴してから
マッサージして
ストレッチしとるっちゃん♪

公演が5日続くので
疲れをバイバイしないとね(^0^)/

明日は、私にとって
2回目のパジャマドライブ公演です!

初日に出演してから
まだ2回目なので
緊張します(゚ロ゚)

頑張るぞーっ!!

Ps.今、発売中の週刊『プレイボーイ』に
はるっぴ+(たしゅ)が掲載されています。
滑舌選抜についてのマンガですよヽ(≧Д≦)ノ

是非、チェックしてみてください!

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

131113-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/S42poyGHD32

-------------

出勤まで30分・・・
3秒の熟考の末、結局全部まとめちゃうことに・・・
最近、今日のはるっぴ+たしゅまとめブログになりつつありますorz
オーマイガーっぴ♪
131015-1.jpg


コピペといえども、ここまでで既に10分かかってるんですけどね。
昨日はバタンキューで公演を見れてないんですが・・・
はるっぴがコールありがとうございましたって書くの珍しいなあって思いましたが、いつもよりそれを強く感じたんでしょうか?
めるとかみおのコピペの文章かと思っちゃいましたw
なんか今日は2/5が食べ物の話題ってことで、なんとなく気持ちの余裕が持ててるのかなと思ったりします。
気持ちが落ちてる時はわざわざどうでもいい、もとい、ほんわかした話題出すのってメンドくさいですから、いい傾向かなと受け止めておきます。

もう最後になりますが・・・w
なんとなく目がいったこの写真を載せておきましょう!
メロっぴ☆の注目ポイントはどこですか?

熊沢世莉奈 11/13 22:32
131113ri-nu.jpg



それを撮るマダム(16才)の後ろ姿w

若田部遥 11/13 21:39
131113waka.jpg



そういえばマダム(16才)との写真載せてなかったのでこれも・・・
って写真を並べて今日は終わりますw
はるっぴが出てるモバイル限定「植木南央のほんわか座談会」7thシーズン第3話の配信が始まってますので、ドーンミシィット!

植木南央 11/12 22:26
131112nao.jpg
[ 2013年11月14日 07:11 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


