はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 11/13 0:04


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 11/13 0:04

あっ、メロっぴ?さん
みーつけた!!

こんばんは、
はるっぴです。

最近、公演が沢山できて
本当に嬉しいです。

初期の頃、
CDデビューしてなくて
自分たちの冠番組や
レギュラーラジオなども、なかったとき
自分たちの発信源がほぼ公演しかなくて
何十日も連続で公演を続けていた日々を
思い出します。

今は、何十日も続けて
自分たちの公演をする機会はなくなってきましたが
1回1回を大切にする気持ちを忘れずに
これからも、向上心をもって頑張りたいと思います!!

明日は、博多レジェンド公演です♪

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

Ps.モバイルサイトの『ほんわか座談会』に出演しています!

よかったらチェックしてみて下さい(^0^)/

131112-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/fBuTGQhfrsM

-----------

見っかっちゃった♪
ってゆうてる場合か!

という軽いノリツッコミから入りましたが、今朝肌寒く感じるのは私のせいじゃありませんよw
いつものように時間がないんで、5分間で書けるところまで・・・

最近同じような感じなんですが、はるっぴのテンションが若干落ち気味ですね。
理由は想像しか出来ませんが、「つらい坂道 諦めるな 谷真理佳なら大丈夫」ってこれ、谷の反省ノートだった!
って、カラ元気を出したくなるくらい心配です。
私も最近どうすれば、どうすることがはるっぴに出来るイチバンなんだろうってずっと考えています。
これはいろいろ考えたんですが、今度の握手会では私は意を決して臨もうと思います。
「今日はキレてるからね」みたいなことは言いませんが、なんとかそれまでにいっぱい考えて、はるっぴの力になってあげれることを考えたいと思います。
まあ、その頃にはまたいろいろ状況が変化していると思いますが、はるっぴが今頑張りどきなのは間違いないです。
総選挙間近に私今年は本気なんですとか言われたところで間に合いませんからね。
皆さんと協力しながら、はるっぴを盛り立てていきたいなと思います。


第4回デイズオフのご案内をアップしていますのでご都合のつく方は是非はるっぴの未来について語り尽くしましょう!
帰ってきた第4回デイズオフのお知らせ☆
[ 2013年11月13日 07:05 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(1)
12日チームA公演の中盤MCはハラハラしましたけど、エースたちのキャンディーは相変わらずキラキラでしたね♪

先日のぐぐたすの「夢は逃げない...」という投稿が気になっていたんですが、相変わらずHKTではトップクラスの
忙しさで、ドラフトにもグループの顔として参加したりと、エースとしての役割は全うしているものの、本人的には
どこか停滞感というか、手応えを感じられていないのかなあと。何となくそんなふうに見えるときがあります。

おでかけやパジャマドライブもそうですけど、最近のHKTの目立った活動ではエースにも関わらず中心にいないと
言いますか、だからと言ってAKBとしての活動がメインと言うわけでも無く、忙しさはあっても本人が望む結果を
得られてないような気がして。どちらにも微妙に所在無い感じがしてしまうのは、兼任によるの弊害があるのかなと
思ってみたり。いずれにしろ、今がイチバン頑張りどきなのは確かな気がします。
[ 2013/11/13 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


