はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 11/12 21:30&22:38

兒玉遥google+ 11/12 21:30&22:38

兒玉遥google+ 11/12 21:30

チームA公演終わりました!

今日は、すみれさんと
2shotですヽ(´▽`)/

すーめろでぃー♪

とっても楽しくて
笑顔のたえない公演でした(´▽`)

来てくださった皆さん
DMMを観てくださった皆さん
ありがとうございました!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/DXPXCS1afnf

--------------

兒玉遥google+ 11/12 22:38

感動!!!!

美宥さんの歌声に歌詞がすごくマッチしてて
感情移入しちゃいました( ; _ ; )

涙溜まってきました。
最近、涙もろいはるっぴです。

私も感動させられる歌を
歌えるように頑張ろう!!

皆さんにも、聴いてもらいたいな♪

竹内美宥 11/12 21:53

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/hauz8u9b5E9

------------

みゆぽんのやつよかったですね。
ていうか毎回いいです。
カップリングとかで歌うま選抜とかやったらいいのになあって思います。
はるっぴも声がかわいいので、しっかり歌えたらちーはるでデビューっていうのもいいと思いますけど、現状は時間がないからムリですね。
みゆぽんも他のメンバーよりは時間がとれる中で、元々の得意分野である歌にさらに磨きをかけて、さらにぐぐたすでアップすることによって、AKBshowや全握でチャンスを掴んでいますよね。
HKT48メンバーも特に現状持っているぐぐたすを最大限に利用してチャンスの順番をつかんでほしいなと思います。
今日のパジャマドライブ公演を見てて、2期生って公演中のフリートークって今までなかったっていうのに気がつきました。
ゆりや姉さんのは完全に事故ってましたから。
せっかくのチャンスがもったいないなって思いました。
ボイトレしましたとかレッスンしましたとかは結構メンバー横並びの話しなので、一人一人なにか目的意識をもって取り組んでいくといいかもしれませんね。
例えば、あーにゃがやってるロシア語講座とかもいいですね。
続けていけば、絶対仕事になると思いますし、自分が持っているオンリーワンな部分はどんどんアピールしていってほしいですね!
あとはさくらですね。
FMさくらたす さくらのさくらんぼラジオ#05をぐぐたすでやっているんですが、私はけっこう好きですね。
なぜかラジオ番組を持ってないさくらですが、これを聞いて興味を持っている局もあるんじゃないかなって思います。
ちーはると、なつちょりはマイペースな感じで続きそうなので、さくらの相棒が誰か見つかればラジオ番組をもつ可能性大ですね。
これも続けていってほしいです!
でも、さくらもちょっと声がイマ・・・なので・・・
ていうか、はるっぴも動画で質問返ししますとかもろもろしようとしててお蔵入りしてるのがあったようななかったような・・・
なんでもですが、継続は力なんで細々でいいんで続けてほしいですね。
はるっぴが最初にやった企画は「1コダマ大賞」になるんでしょうか?

そういえば、滑舌選抜ちゃんと田辺先生がとりあげてくれてますよ!
はるっぴのファンって言ってしまっていいか分かんないですけど、はるっぴを応援してくれてる関係者もいっぱいいます。
今週のWPBはマストでしょう!
沖縄は木曜か金曜まで見れませんけど。。。
石田ちゃんもよかったですよね!
はるっぴをやりっぱなし叩いた人は謝って下さい!
山田菜々に人気メンだからってすりよってるとか・・・言ってた人!
はるっぴの方が世間的な認知度は上ですから!(当社調べw)
内容を見てないんであれですけど、唯一の立候補者→落選の谷はどこかに出てくるんでしょうか?(笑)

はるっぴ+131111

はるっぴ+131111-2


すーめろの話題スルーしてましたね。←ていうか写真貼り損ねてますorz
メンバー2ショットも、もう何ヶ月も更新してないのでそろそろしないとですねw

森川彩香 11/12 21:20
131112roid.jpg
[ 2013年11月13日 06:39 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(1)
こんにちは。
ちゃっかり9月の個握で、みゆぽんに「ぐぐたすの初日良かったよ!大学受験頑張ってね」と伝えていたゆうです(^^;)
何でもいいから、個性や得意なものを伸ばしていってくれたら、ファンも応援したくなりますもんね。

今朝は11月イチバンの寒さでした。
はるっぴじゃないですけど、ちゃんとノックぐらいしてやってきて欲しいですw
管理人さんもお身体に気を付けて、お仕事と推しごとを頑張って下さいネ!
[ 2013/11/13 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR